。。。Ж xxcorsagexx画像一覧 Ж。。。 

February 28 [Tue], 2006, 19:20
画像変更をご希望の方は
下記の番号を選んでお渡し可能時間を記入して
自宅に伝言お願いします。。。+

変更し次第、こちらから伝言いたします(´ー`*


※無断転写防止の為に画像をやや壊してます。

画像はこれからも増やしていく予定です+

俺のサンプル。 

December 22 [Thu], 2005, 21:39
髪色と髪型はこんな感じです。
難しそうな場合は全色入っていればアレンジしちゃって全然構いませんw


左腕のタトゥ見づらいですがこんな感じ。
見えなくてもよいです。



トネ・アイカシア様へ 

November 24 [Thu], 2005, 17:49
ご依頼ありがとうございます(´ー`*
太郎丸2号店様の顔絵が完成しました。

ご確認ください。


   【顔絵@】        【顔絵A(透過。】
   

 【チャットアイコン】     【メッセアイコン】
       

【元絵】

ちょっとだけ…。 

October 06 [Thu], 2005, 23:57
嬉しかった事がありましたw

弱装備を買ったらそのショップの店員さんが
CBの伝言くれたんですが
『虹薔薇って贈答品として有名』と言ってたのです。

まぁ、その方の周りでは多かっただけかもだけど
ちょっと嬉しかったな…w


この際、贈答品用のアイテム作りに力を入れようか…とか
思ったりして(・ー・*


ちなみに…。
LGで売ってる虹薔薇はレプリカです。
本物の虹薔薇はNLにしかありません(非売品。

ネタアイテムばかり作ってるNLの俺の初マジメアイテムだろうな。
俺は決してネタアイテムなんて作らねえよ?
タコ┃A・)

ようやく完成…かなぁ? 

October 05 [Wed], 2005, 23:17
背後と他2大陸の活動を返上して
一昨日からずっと俺用HP作ってました。

HPってかブログね、ブログ。
(´ー`*)

さすがに全大陸同じじゃごちゃごちゃして俺的に嫌だったので。



ちなみにまだ顔絵の依頼は募集していません。
きっとそのうち募集します。

…ってかその前にちゃんと活動します。
激微アクで満足に活動もできないくせに
こんなモノ作ってごめんなさいorz

はい、自己満足ってやつでsブハッ!!(殴。
=■●_

。。Ψリンク@Ψ。。 

September 15 [Thu], 2005, 22:40
*……†……†……†……†……†……*

サイト名:【kingdom of chaos】



* * * * * * * * * *


サイト名:【幻焔遊戯 】 管理人:【朱露】



サイト名:【黄昏】 管理人:【ルーマ】


サイト名:【☆Poseidon's Treasure☆ 】 管理人:【☆kira=escada☆】
:::ЖNo bannerЖ:::

*……†……†……†……†……†……*

。。Ψ素材サイトΨ。。 

September 14 [Wed], 2005, 22:28
*……†……†……†……†……†……*


サイト名:【Gold Fish House】  管理人:【金魚】



*……†……†……†……†……†……*

。。Ψ必ずお読みくださいΨ。。 

September 13 [Tue], 2005, 20:45
*……†……†……†……†……†……*

■依頼受付場所■
・基本的に依頼は絵師の間か競売で募集します。
・自宅プロフに『受付中』と書いてありましたら、自宅伝言でお願いします。


■製作期間■
・1人←調子が良ければ即日。
    でも大体2日〜1ヶ月と見ていてください。
※あくまで目安です!!


■お支払い■
・低い金額の場合はHG方式です。
・高い金額や競売は加工品の買取です。。


【HG方式】
例)1万Gの支払いの場合。
俺が仕入れた祝福のパン(2万)を依頼者様に買い取って頂き、
それをアイテムショップで売ってもらう(1万キャッシュバック)という方法です。
祝福のパンの仕入れ値は1万なので買い取って貰うことで
俺に1万入る…ってことになります。


*……†……†……†……†……†……*

。。Ψ必ずお読みくださいAΨ。。 

September 12 [Mon], 2005, 20:36
*……†……†……†……†……†……*


■条件、規約、禁止etc...■
・ラフチェックは基本的にしませんが、こちらの都合で見て頂く事があります。
・もちろん、ミスがあった場合は描き直させていただきます。
・気に入らない場合は破棄して貰っても構いませんが、
 後に勝手に使用するのは許可しません。
 使用したい場合は連絡してください。
・異大陸の依頼は受け付けていません。
・プレゼントは可能です。
 プレゼントすることで問題が起きない様にしておいてください。
 ※ここで問題が起きても一切の責任は負いません。
・飾り枠が欲しい方は言ってください。
 背景が白い場合は有無無く簡素な枠が付いています。
・2人絵可能です。
 1枚の絵としてカウントします。
 なので料金が倍になったりはしません。
・依頼は都合によりPCユーザー様のみになりました。
 携帯ユーザー様、申し訳ありません。
・版権キャラ酷似、LG以外での使用、無断加工、筋肉系、
 露出度高めな依頼はご遠慮ください。


■得意・不得意■
・得意 → 女の子、ファンシー系の動物。
・不得意→ 30代の男女、鎧・甲冑・騎士服・戦闘服など。
       ※鎧・甲冑・騎士服・戦闘服はサンプル必須です。

 ・男性は女顔になる可能性大です。ご了承ください。
 ・ロボットは人形しか描け無い上に嘘構造です(ガ●ダム系は無理。
 ・動物以外の人外(アンデットや何やら不思議な方)や
  老人は描いて見たいです。失敗してもいいなら是非…(ぁ。


*……†……†……†……†……†……*

。。ΨテンプレΨ。。 

September 11 [Sun], 2005, 20:29
*……†……†……†……†……†……*


■テンプレ■
名前:(難しい字は読み方も。
種族:
ルーツ:
年齢:(外見年齢。
肌:(色白、普通肌、褐色など。
耳:(マーメイド、ネコ、犬耳等の方は色も。
髪:(長さ、形、色。
目:(大きさと色。
表情:
服:(腰くらいまで。
オプション:(羽、天使の羽、しっぽ、アクセ、タトゥ等を色も一緒に。
イメージカラー:
その他:(何かあればw
サンプル:(あるとありがたいです。


*……†……†……†……†……†……*