りんくー 

2005年10月24日(月) 0時12分
白犬さんトコのブログとリンクしましたヨっ!
白犬さんとはとあるゲーム繋がりのお知り合いなのですです。

たまたま、背景を弄ってる時に「秋と言えば何でしょう!」という話題になったのですが。

ワタクシ、紅葉かどんぐりか、十五夜かを思い浮かべるわけですが。

あと、この時期って何がありましたっけ?(笑)

フォントのススメ 

2005年10月23日(日) 10時44分
ホームページを目新しいデザインにしたい!とか、ちょっと変わった感じにしたい!なんて時に
フォントを変更してみると、すごくいい感じになります。はい。

フォント集なんてのも売ってるし、フリーのフォントを配布してるサイト様なんてのもあるので
一度探してみるといいかもしれません。

もっとも、見る人のパソコンにも同じフォントが入っていないと「代替フォント」が表示されてしまう
ので、画像として貼り付けるとかいう処置がひつようになりますけどネ…

なかなかむずかしいです。はい。 

2005年10月17日(月) 0時50分
ロクにデザインも出来上がって無いのに、アイコンチャットとかだけは完成(笑)
デザインとかも覚えないとなぁ・・・orz

とりあえず、暇が出来たらイラストでものっけようかとか思ってマス。
いや、イラストって呼べるのかも微妙ですががが(倒)

HPリメイク完了っ。 

2005年10月15日(土) 23時45分
まぁ、なんというか…まさにハリボテなHPです(笑)

ちょくちょく作り直そうとは思いますが。
何にせよ、とりあえず体裁だけはどうにか完成しました。

作るのより、管理維持が問題なんですよ、と自分に言い聞かせ…(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raphel_nof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる