キエーヴォ 

2008年06月04日(水) 4時06分
脳神経おかしくなってきたかな。赤が紫に見えてきた。
岸君、悪いが週末行けないかも。去年の時よか痛いから長引くかもしんない【苦笑
塚どうでも良いって思ってもらって良いよ。
まともじゃないって、アンタが言ってた通りだよ。

ラッキー? 

2008年05月29日(木) 19時03分
一泊の予定が一緒に居たいから二泊になった(笑)
んで更に今日まで一泊?
昨日の時点でゎ焦ったが、今ゎこれで良かったと思う。
少しでも君の顔見れたし一緒に居れたから。
お友達さまともご挨拶出来たし(出来てたか(汗)、兎に角、素敵な人で安心したし♪

今日までありがとう。
邏愧、愛しまくりだウルァ(笑) またにゃ♪

ありがとう! 

2008年05月21日(水) 5時41分
今日はアナタの誕生日
だから僕も凄く幸せ
アナタが生まれた日だから

どんな日々より嬉しい
目の前で「おめでとう」言うからさ。また可愛い笑顔見せてね♪

心から愛してる邏愧(^-^)

しくみ 

2008年04月09日(水) 4時25分
人の体ってどうなってんだ?ボロボロじゃん。なんでだよ。貴様ら…

幸せな日々☆ 

2008年03月01日(土) 20時44分
只今帰りの地下鉄の中です。
28日から邏愧が来てくれた♪
今の今まで一緒にいました♪
凄く幸せな時間と日々がおくれた。心から感謝します(^-^)
ありがとう☆
観覧車二種類も乗るとか何か凄い経験した気がする(汗)
次ゎ動物園だね♪あ、あえて梅田まで行って違う観覧車とか?(笑) これからも、もっと素敵な思いでとか経験して行こうね。
まぁ、「サクラボボ」みたいな話も込みで(笑)
そして、僕の大好きな笑顔をもっと?見せて下さい。
ペンダントみたいに二個で1つだからね。一緒に居るぜぃ♪
首輪もサンキューでした☆
大切にします(≧▽≦)ゞ
邏愧にゎ似合ってたけど僕にゎどうなんだろぅ(x_x;)

また二人のペンダントがハートに成るのを楽しみしてる。
いつも一緒だけど(^-^)

Ticket 

2008年01月05日(土) 23時57分
初対面してから今日で丁度1週間になるな。でも、つい昨日な感じがする、それくらい幸せなん。
まぁ、これからもずっと一緒だし会う機会もいっぱいあるけどさ、何か初対面って印象深いじゃん?(笑)
すぐにでも会いたいな。って言ってくれて嬉しいっす。僕もだから。翼がほしいとか、どこでもドアとかほしいって僕に本気で願わせたのはラギだけ♪
凄いよアンタ(笑)
これからも愛してる。

グゥエッヘッヘ(笑) 

2007年12月31日(月) 3時33分
昨日ゎありがとうね、ラギ♪
未だに笑顔や笑い声が鮮明に残ってるな。本当に大切で愛しいです。想像も出来ないくらい辛い事があるよね。でも、必ず幸せになれるからね。ラギが動き出しているんだから何かが変わりだしてるに違いないよ。その証拠に僕が急に来ても休みピッタリで難なく逢えたり♪とか小さい奇跡が起きてたりさ♪良くなっていってるんに違いないしさ♪
新しい生活の拠点、自分の新しい居場所を作るんだょ。最初ゎ辛いかもしれないけど、自分の存在を探してしまうかも知れないけど、ラギの存在は僕が必要としてるからね。ラギの存在の居場所は僕だから。
大した事ゎ出来ないし、普通の男なら出来るような事も出来ない僕だけどさ(滝汗)
僕なりにラギの笑顔がずっと続くように頑張る。

塚早くも会いたい(笑)

あ、ピアス付けた♪
お揃♪♪一人でテンション上がります(笑)また一つ繋がったから♪愛情表現タイプA♪

カルマ 

2007年12月30日(日) 14時25分
昨日から東京行ってました♪愛しいラギに会いたいので。しかも、いきなり(笑)
マジで急だったしゴメンな(汗)でも今年も後2、3日だし大晦日だと今からじゃ、まずチケ無理だし。って感じだったのさ。
でも何より会いたかったし。。

兎に角ゎ会えたし顔見れて良かった。嬉しかった。幸せな時間を過ごせました♪
また、1月か2月に会いませぅ?コッチ来てもたいした事ゎないかもだが、人の厚かましさと物価の安さに驚いてくらはぃ(笑)

んで、また幸せな時間を過ごしましょう。

マジでありがとうね。
愛してる。ラギ。

フォニム 

2007年12月13日(木) 3時54分
少し先の未来、僕ゎどうしてるのですか?
少し先の未来、僕は君と笑い合っていますか?

繋がってますか
負けないと思えていますか

僕は、そう遠くない未来
どうしてますか


少し先の未来、君はどうしてますか?
少し先の未来、君は僕と笑い合ってますか?

繋がってますか
負けないと思えていますか

君はそう遠くない未来どうしてますか

何を見つめて今を生きているんだろう

目に見える現実はどうして卑屈にさせるモノばかりなの

この眼さえ見えなければ
この耳さえ聞こえなければ
失う怖さなど知らずにいたろう


しねぇ 

2007年12月13日(木) 3時30分
消えちまえと言われた。
人生で何度目だ?
もぅ疲れたし
いい加減にしようよ貴様ら…
価値って何?
必要?
不要?

必要とするか?
されるか?

調子良い同情なんかいらねぇ。

誰にも頼らない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:威織
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
詳しくゎリンク集のプロフでドゾ【礼
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像邏愧
» ラッキー? (2008年05月29日)
アイコン画像邏愧
» ありがとう! (2008年05月22日)
アイコン画像ラギ
» Ticket (2008年01月06日)
アイコン画像タイプBが気になる邏愧
» グゥエッヘッヘ(笑) (2008年01月01日)
アイコン画像邏愧
» カルマ (2007年12月30日)
アイコン画像ラギ
» フォニム (2007年12月18日)
アイコン画像邏愧
» 歯質が必要だ (2007年12月04日)
アイコン画像邏愧
» 眠くなぁる (2007年11月09日)
アイコン画像ラギ
» 捧げ (2007年10月25日)
アイコン画像邏愧
» さて…と〜! (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる