最初に読んでね
2010.04.01 [Thu] 22:07


 「「リーダーは俺だ!!!」」 


そんな自己主張の強い男たちばかり使ってオンゲーをたしなんでいます。
オフゲーも勿論やってます。ゲーム好きなのでね。


GE・ダイヤモンド 「ジークハルツィア」
赤石・橙鯖 「†southwind†」「凌統」他


気になった方はよければ覗いていってくださいませ^^
スクショ遊びをはじめとして時々変な絵も混ざります。
大体がプレイ日記なので、暇をみつけてぼちぼちやらせていただきます。
オンのみならずオフまで巻き込まれる可能性がありますので、


「コレは生理的に受け付けない!」
「お前の考え方嫌い」
「っていうか寧ろお前が嫌い」



ってな方はすぐにウインドウを閉じてお帰りくださいませ。
閲覧後の苦情等は受け付けませんのでよろしくお願いします。

業者対策としてコメント・トラバ承認制をとっています。悪しからず。



◆サイト内で使っているスクリーンショットは、以下の各会社に著作権があります。
二次使用・再配布はご遠慮ください。





グラナド・エスパダ関連

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.




RED STONE関連

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 

新参者
2007.07.16 [Mon] 22:06



まだ新大陸に渡ってきたばっかりの俺たちだし、仲良くなる一番の方法は交換日記だと思うんだ。
だから交換日記を作ってみたんだけど、二人ともちゃんと書いててくれて嬉しい。
ありがとう。シュヴァイツ、シュトラウス。


今日は「ソホ」って人が、俺たちの家門に新しく仲間入りした。
上半身いつも裸なんだ。
肉体美だ。俺も結構鍛えてるって自負してるけど、ありゃすごい。
それなのに、ソホはあまり剣とか使わないんだ。何故かシュヴァイツと同じスカウトだし。

折角いい筋肉持ってるのに、勿体無いよなぁ。


今日はまたテトラ大遺跡の地下墓地に行ってきたんだけど、
なんだかなぁ……
囲まれてばっかりで、しかもジークムントとか普通に襲ってくるし……
いつもながら切り込むのは俺だけだから、傷だらけになっちゃって。
シュヴァイツが頑張ってヒーリングかけてくれるんだけど、痛いのには変わりはないんだよなぁ。
シュトラウスに代わってもらいたいけど、シュトラウスは体力ないし、
それに近距離攻撃型じゃないからすぐ死ぬんだよ。
だから俺が出てるしかないんだよなぁ〜……


グラシエルロさんとも戦った。
俺たちパン工場とか言われちゃったよ。
だけどなぁ、あの人、何でかわからないけど
シュヴァイツに異様にちょっかいかけるんだよ。
怒らせると一番恐いのはシュヴァイツなのにさ。恐いもの知らずだ。
俺は新大陸に来るときに「俺は行きます!」って行って出てきたんだけど、
その時に俺を殴った母さんよりも、シュヴァイツは恐い。
いつもは優しいんだけどな。
グラシエルロさん、あとで殴られなきゃいいけど……
でもあの人は一回殴られたほうがいいのかもしれない。

なにせ、俺のケツをどさくさにまぎれて触ったし!!!
男にケツ撫でられたのはシュヴァイツ以来だよ。二度と体験したくなかったのに。

新大陸には変な人間がたくさんいる……。



今日の食事当番のときに、また皿を一枚わっちゃったんだよなぁ……。
でも怒られるの嫌だから、内緒であとで捜しに行こう。



ラファエル
 

散々な目に
2007.06.26 [Tue] 19:25



今日は俺が担当か……。本当はこんなのあまり意味ないような気がするけど、
まあ、ラファエルが折角考えてくれたんだし。俺も乗っておきます。

交換日記がどうこうっていうより、俺はこの前のシュトラウスの発言がむかついて仕方ないんだ。
口を開けば女の子と弟妹の話しかしないし。
そんなむかつくシュトラウスだけど、このまえすっげぇいい気味な出来事があった。

あいつ、リサさんに殴られたんだぜ!
しつこく口説こうとしたもんだから、おもっくそ左のほっぺ叩かれてた。
ははっ、俺たちが見てないとでも思った?
ラファエルは多分見てないと思うけど。アボカドサンドイッチに夢中だったし。

俺はあまり興味ないんだけど、アボカドサンドイッチが美味かったからって
作り方を教えてほしいって言ったら、リサさんは丁寧に教えてくれた。
ははは、シュトラウスの悔しがる顔が目に浮かぶよ。
どうだ、羨ましいだろー?

それはまあいいんだけど、テトラ遺跡の大回廊って出てくるモンスター強くねぇ?
俺回復で精一杯だったんだけど、マジで。
箱の出現率が高いんだよなぁ。
ラファエルなんか箱見つけると真っ先に切りかかってくし……。

そうだ。なんか、フォビタンのでかくなったようなやつが……。
あいつが物凄く強すぎて、歯が立たなかった。
恐い。本気恐い。もっとレベル上げてから、再挑戦しよう。

だからラファエルお願いだ。
あいつにだけは突っ込まないでくれ。



シュヴァイツ
 

アボガド?アボカド?
2007.06.22 [Fri] 20:25



よう。良い子のみんな、ジークハルツィア家一の美男子シュトラウス様だぜ。
俺の出番を待ってくれてたカワイコちゃんたち、随分待たせちまったな。

って書き出しにしてみたものの、これ見るのどうせシュヴァイツとラファエルだろ?
くっそ、面白くない。
ええと、交換日記って実際はカワイコちゃんと俺みたいなカッコイイやつが
愛をはぐくむためにやるもんだろ。
何が楽しくてヤローとやらなきゃいけないんだ。
しかも欠点ばっかりしか見えないやつらと……。
これだったらまだ、俺に似て美しい妹と俺に似て美男子な弟との日記のがマシだぜ。

ん、近況?
ああ、ラファエルの作ったクソ不味いアボカドジュースを飲まされたぜ。
昨日、カフェセイウチのマスターのリサさん!あの綺麗な人に、
アボカドを取ってきてくれない?って頼まれちゃってさ。
モテる男は辛いよなぁ。
ま、俺は何もしてないのにラファエルが勝手に引き受けちまったから、
行ってきたわけだ。アボカド狩りに。

ん?
アボカド、でいいんだよな?アボガドじゃないよな?
ここんところ未だにわからないんだよな。
点々がつくかつかないかの差で、あまりイメージ的には変わらないんだが。

不思議なことにラファエルは「アボガド」派で、
シュヴァイツは「アボカド」派だ。
お前ら、どっちが正しいんだ?ほら、俺にちゃんと報告しろよ。
実質リーダー俺なんだからな。

それにしても……コインブラは美人が多くていい。
リボルドウェのイッジちゃんもこれまたメガネ美人なんだが、
なんにせよコインブラの女性方は露出度が高いのがウリだな。

俺はここに永住したいよ。




シュトラウス
 

その後
2007.06.17 [Sun] 11:45



さりげなくなんか微妙な体勢になってますが(笑
なんかシュヴァイツがものすごく怪しい気がしてきました。

あの指差しイジメ後です(笑

何気にシュトラウスがラファエルと距離をとっている……
やっぱり男とくっつくのは抵抗があるんですね!笑
ちなみにシュトラウスには弟君と妹さんがいる設定で
彼は弟と妹を溺愛しているけれども他の人間には興味を示さないんです(笑
シュヴァイツは男だろうと女だろうと構わず色目(無自覚


ラファエルは最初そんなシュヴァイツに驚いたものの
今ではもう諦めています

男二人に挟まれてラファエルも微妙な顔
めっちゃ遠い目してます

(ウソっぽい……)
確実に弄られ続ける毎日を予測している模様です(笑





そんなジークハルツィア家は今日もとても平和です。
 

リンクについて
2007.06.16 [Sat] 17:18


当ブログへのリンクについて。


基本的に「グラナド・エスパダ」「RED STONE」を扱っているブログ・サイトなら制限はありません。
貼るもはがすもご自由にどうぞ。
明らかに悪意のあるサイト・アダルトサイトからのリンクはお断りしています。
好意からかもしれませんが、掲示板へのアドレス書き込みはやめてください。
h抜きアドレスも同様です。
どうぞ、ご了承ください。



まだグラナドのしかありませんが、
入用でしたらバナーもどうぞ(笑)
右クリックでお持ち帰りでお願いします。




ブログ名:リーダー俺だよ!
ブログURL:http://yaplog.jp/raphael_yuto/
管理人:sin


 

今日の夕飯は
2007.06.15 [Fri] 23:24



只今の状況はといいますと、すごい勢いでラピュタの実況が流れております(笑)
バルスの数の多さに失笑……
みんなラピュタを愛しているのね。寧ろムスカを応援しているのね。

かくいう自分もムスカ派ですがね。






◆ちいさなおはなし◆



料理当番


今日は、何を作ろう。
昨日はシュトラウスの作ったバカみたいに不味いホーネットのから揚げだった。
俺はどうしても、昆虫みたいなのを食べられるシュトラウスの神経が知れない。
……ラファエルもラファエルで、「骨っぽいですね」とか言いながらも
何のから揚げなのか、それすら気にしていないみたいだった。

俺は絶対にあいつみたいに手抜きはしないぞ。

そうだな、リトルベアの肉を使って……
マンドラゴラ…は、流石にまずいか。
バランスも考えて作らないと、明日の戦闘に支障が出てもいけないしな。

特に俺とラファエルは、前線に出て戦うからちゃんと腹ごしらえしないといけないし。
あ、シュトラウスの野郎、自分だけ後ろでパンパン銃撃ってるからいいと思って、
食材も手抜きしたな。あとでシメる。

リボルドウェのパンファルロさんに料理習いに行こうかな。
やっぱり一人くらいはまともなメシを作れないと、やってけないだろうからさ。
ラファエルは食材とまな板を一緒に切るし、シュトラウスはめんどくさがりで手抜き。
つまり……必然的に俺しか残ってないじゃん。

ま、いいけどさ。
別に料理とか嫌いじゃないし、どっちかといえば得意分野だ。
俺が常日頃短刀を愛用してるからかもな。
バカみたいにデカイ剣を振り回すような腕力はないし、かといって
長銃の反動を押さえ込めるほどの筋力もない。


俺はなるべくしてスカウトになったんだろうな。
でも、何で俺、こんな苦労ばっかりしてるんだろ。
多分全部シュトラウスのせいだと思うけどね。アイツ、俺よか上のくせに子供っぽいところあるし。
ラファエルの天然さにはついていけないし。


「シュヴァイツ!まだできないのか?」
「そんな早くできるわけないだろ。黙って待っててよ」
「……」
「シュトラウスもラファエルぐらいに静かにしててくれればいいのに」
「こいつ、寝てるぞ」
「!」


拝啓、父上様。
俺は、入る家門を間違えたのかもしれません……。
(シュヴァイツ)
 

プチいじめ
2007.06.14 [Thu] 22:31


"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.




なんとも酷い構図です。狙ってやりましたごめんなさいorz
ジークハルツィア家は今日も平和です。
折角苦労して集めた鎧パーツをお姉さんに渡したら、あんなのになりました。

たまに変な小説もどきをつけたいと思います(笑)
というわけで、今日のSSはコレ。


……現実世界でこんなことしたら、いじめですよ。
家門内だからお遊びで済むようなものの、オンライン上で他人に向けてこういうことをするのは
絶対に止めましょうね(笑)






◆ちいさなおはなし◆



 受難の連続


ファイター:ラファエル(以下ラファ)
「……何、これ。もしかして、私に着ろと?」
マスケッティア:シュトラウス(以下シュトラ)
「折角集めてきたんだから、着ろよ。捨てること許さない(断言)」
スカウト:シュヴァルツ(以下シュヴァ)
「そうだね。俺たちも頑張ったんだから、着てよ。さあ、着てよ!!」

ラファ「……(人生の中で、最大の過ちを犯そうとしている……)」

 ラファエルはごくりと唾を飲み込み、思い切って鎧を身に着けた。
 しかし、仲間の反応は全くなかった。

ラファ「……何か言ってくれよ」
シュトラ「やばいな。思った以上にキツイ」
シュヴァ「本当だ。俺だったら絶対着たくないね」
ラファ「もう、脱いでもいいだろ……」
シュトラ「いや!そのままでいろ、ラファエル。記念撮影だ」
ラファ「!?い、嫌だよそんなこと!私は絶対したくない!」

シュヴァ「いいじゃん、減るもんじゃないし」
ラファ(私の尊厳が減るから止めて欲しいんだけど……言えない)

 後ろで、街中であるにも拘らず銃に弾を装填して撃つ気満々のシュトラウスを背に。
 ラファエルはものすごく大きな溜息を一つ、ハァ……と吐き出したのだった。


拝啓、母上様。
 ジークハルツィア家は、今日も平和です。
(ラファエル)
 

シュヴァルツ……
2007.06.13 [Wed] 23:37



すげぇ雑に描いた初描きスカウト。
つまり宅のシュヴァルツ君です、よろしう。