今の自分 

April 03 [Mon], 2006, 13:23
今の自分はなんなのだろう。

何を求めて生きているのだろう。

暇がある人生なんて生きていないのに等しいと思っている。

じゃその暇は何をすればいいと言うのだ。

勉強!?

ダンス!?

なんだろう。

メールは誰からもこない。

きたらきたでネタが思いつかない。

昨日は自分から送ってみた。

けっきょく何も話せなかった。

時間だけが過ぎていく・・・

もういやだ。

I thenk・・・・・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 23:06
今はなんと思うのだろう。

元カノのこと。

彼女は次々と男と付き合ってはわかれ

波乱な人生を送っている。

そんな彼女がむかついてしょうがない。

メールしているだけイライラしてしょうがない。

これは未練なのではない。

態度に腹が立つのだ。





もう一人いたんだ

僕を本気で好きって言ってくれた人。

告られたんだ。

でも、自分は彼女のこと好きになれなかった。

周りからは彼女ができないのは、選びすぎだとか言われ

付き合ってみようと思った



やっぱり素直になれなかった。



そして今、気になる人がいる。

好きかどうかなんてわからない。

気になるんだ。

その人とは最近メールをするようになった。

彼女からの返信が来るのが楽しみだった。

だがここ最近

メールがこない。

だと言って自分から送るのも気が引ける。

待つしかないと思った。

何度も何度も

メールを見てわ

がっかりする。


しかも今は春休み

彼女を作るのにはかなり最高の休みだ。

最近思った。

やっぱり

恋ってかなりむずかしいや。

だから

自分から行こうと思う。

男から当たって砕けようと思う。

だけど、

まだ様子を見た

3度目の正直・・・。 

February 10 [Fri], 2006, 17:19
僕には彼女がいた。

今はいないってわけだ・・・。

そんな彼女とは過去2回付き合っていた。

彼女は性格は悪いが、顔は悪くない。

直接そんなにしゃべんないほうだし。

でも、また付き合うかもしれない。

彼女がまた僕のことを気にし始めたのだ。

彼女募集中だったが、ちょっと気が引けた。

前の俺なら、速攻付き合いたいという欲望を持っていただろう。

しかし

3回目

悩む。

でも、支えになってくれる人ができるならすごく楽だ。

今、何もうまくいっていない。

できたら、なんでもできるかな?

あの頃の自分に戻れるかな・・・??

どう思いますか?

YO!!!お初です! 

February 08 [Wed], 2006, 18:18
始めまして!!お初です

これから自分のことについてじゃんじゃん書いていきます!!!

趣味はブレイクダンス!!!&洋楽などなど・・・

ってことでHOME MADE 家族のアルバムでちゃうYO!!チェックしな!!

よろしくお願いしま〜す!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像伊藤
» I thenk・・・・・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像syoma
» 今の自分 (2006年04月03日)
アイコン画像マリオ
» I thenk・・・・・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像totti
» I thenk・・・・・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像syoma
» I thenk・・・・・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像syouma
» 3度目の正直・・・。 (2006年02月12日)
アイコン画像くに
» 3度目の正直・・・。 (2006年02月11日)
アイコン画像60歳
» 3度目の正直・・・。 (2006年02月11日)
アイコン画像syoma
» 3度目の正直・・・。 (2006年02月10日)
アイコン画像syoma
» 3度目の正直・・・。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapgame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる