買い物帰り 

2006年03月11日(土) 0時40分
あー足が痛い。買い物行って歩きまくり&立ちっぱなしだから足が痛い痛い。

昔からそうなんですが、体の歪みのせいなのかなんなのか、左足にばっかり負荷がかかってます。いっつも痛くなる、筋肉痛になるのは左足。靴の底がすりへるのも左足。
でも歩いてる姿や走ってる姿からは体が左に傾いてるようには見えない…はず。

(無題) 

2006年03月07日(火) 22時47分
2重投稿になってしまった…
しかもどうせ送信エラーだしと思ってちょこっと手加えてしまい。恥ずかし(;・ω・)ノ

亀がイナバウアー 

2006年03月07日(火) 22時37分
僕は『代々木ゼミナール』に通っていました。とは言っても、本科生ではなくてメイト生でしたが。
そこで僕に英語を(スクリーンの中から)教えていて下さったのは、英語四天王の一人、富田一彦先生。
知的な思考を掲げる先生の言葉のなかにこういうものがあります。
『今の時代、無知であることほど便利なことはない』パソコンの仕組みはしらなくとも使えるし、携帯電話もそうでしょう。現在人間、特に日本人はこの傾向が強いように思われます。


どれだけの人が自分の頭で深く物事を考えているのか?今は非常に多くの情報が氾濫していながら、そのうちどれが正しくまた間違っているのかの判別は非常にし辛い状況です。
そして、正しい、正しくないなどという判断基準すら適切なのかもわかりません。

戦前、戦中は情報統制が図られ、国民は 正 確 な 情報が手に入れられなかった。誰もが知っていることですが、これは今の時代にも言えることであり、国民が騙され続け踊らされ続けていることに何ら変わりはないのです。


今の僕らは、全てのことに疑いの目を向け、自分の頭で考えるしかないのでしょうか。
それても、笑って騙され続けるしかないんでしょうか…

亀がイナバウアー 

2006年03月07日(火) 22時37分
僕は『代々木ゼミナール』に通っていました。とは言っても、本科生ではなくてメイト生でしたが。
そこで僕に英語を(スクリーンの中から)教えていて下さったのは、英語四天王の一人、富田一彦先生。
知的な思考を掲げる先生の言葉のなかにこういうものがあります。
『今の時代、無知であることほど便利なことはない』パソコンの仕組みはしらなくとも使えるし、携帯電話もそうでしょう。現在人間、特に日本人はこの傾向が強いように思われます。


どれだけの人が自分の頭で深く物事を考えているのか?今は非常に多くの情報が氾濫していながら、そのうちどれが正しくまた間違っているのかの判別は非常にし辛い状況です。
そして、正しい、正しくないなどという判断基準すら適切なのかもわかりません。

戦前、戦中は情報統制が図られ、国民は 正 確 な 情報が手に入れられなかった。誰もが知っていることですが、これは今の時代にも言えることであり、国民が騙され続け踊らされ続けていることに何ら変わりはないのです。


今の僕らは、全てのことに疑いの目を向け、自分の頭で考えるしかないのです。
騙されているのか、否か…

ねヴぁーまいんど 

2006年03月07日(火) 2時32分
さぁてと。いきなり荒川さんの地区画像ではじまったこのブログ。
タイトルはNIRVANA(ナーバナ・お塩先生風)からとりました。暇を見つけて更新いたします〜

初投稿ですね 

2006年03月07日(火) 2時22分
さぁ金メダル記念に(?)この画像。

クールビューティーとB地区のギャップにギザ萌えス(´∀`)ですね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rape_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる