岡山産マッシュルーム 

2006年03月19日(日) 0時31分
つっかっれったぁ〜

うーん
バイト9時間半したのね今日。
まぢ一日中。
ほんとーーーに疲れます
でも、今日は久しぶりだった分、余計に疲れたかも。
慣れてくればもうちょっと楽になるはず。
それまでの辛抱だ
それに、大変は大変だけど、
やっぱり楽しいしね
今日はだいぶ気合入れて働いたよ

目標は、
料理名を完璧に言えるようになること


なんかさ〜やったら長くって、
完璧に覚えるのまぢ難しいんだぁ
たとえば。
生ハムと岡山産マッシュルームのサラダ
とか、まぁこれは簡単な方で。岡山産が意味わからん!
白身魚のホイル蒸し バーニャカウダーソース
とか。
バーニャカウダーってなんだよみたいなね 笑

だから今までは、それっぽい名前で呼んで
ごまかしてたんだけど(結構みんなそうしてるの
 たとえば、
 つぼ鯛の黒オリーブ風味 春野菜添え
 を、「つぼ鯛のソテーです」って言って出しちゃうみたいな 笑
 最低。。笑
でも、これからはそおいうとこも全部ちゃんとがんばろおと思って
すぐには無理で、今日もごまかし何度もやっちゃったけど。。
早く完璧に覚えられますよおに

そんでスナッカー(デザート作る人)とか
ショップ(レジで清算したりパン売ったりする人)とかも
早くできるよおになりたい
気合入れて真面目に真面目に
がんばるぞお〜



何事も、やるならとことんやってやろう
って思う今日この頃です。
大学だってどおせ勉強しに行くんだし。
勉強もバイトもサークルとかもガンガンやって、
自分の世界広げる

がんばるぞお〜
それに
失恋の痛手は新しい恋で癒せって言うしね 笑
世界広げていっぱい恋するぞう

ってか、その後どおなったかブログに書いてないよね・・・
なんか痛くて。心に。 笑
書けてなかった。。
そのうち、書くと思う。多分。

どんきびの人には明日のお泊りで話すだろうしね

まーそんな感じで
ブログからわかるなっぴのアクティブライフに、
憧れ的なものを抱いている奈歩ちゃんでした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rape-blossoms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる