ザッキーだけど高沢

January 21 [Thu], 2016, 21:15
高輪にある女子向けなチャイニーズ。予約なしで飛び込みなので座れるかと心配でしたがますます味に磨きがかかっておりこれぞおもてなしです、安心して近々再訪すると思います。
珍しく週末に居間用のカウチをいいものにしましょうかということでいくつかお店見たのですが、ネットなんかでも探してみないとね、まあ そのとおりですから来週 またお店巡りです。
子育てをしたことのない人にはわからないそうだとは思いますが家の中のファブリックキッチンワゴンとか新しくしたくなります。
ところで、最近の会社の福利施設はすごいことになっているそれが会社の評価も上げているのかも?
ちょっとした差別化で気持ちをつかむという涙ぐましい会社の工夫にすごいと思います。
昔の職場は社員食堂はありましたが麺類ばかりでそれなのに安くなくて不健康になりそうであるだけ無駄な設備、いまだにそう思いますよ。
会社選びって会社に行く楽しみこういったことでも配慮してくれるそういった会社って すごいんでしょうね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイミ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rapctkntklaedl/index1_0.rdf