めんどぃけど・・・w 

2006年03月11日(土) 9時49分
記事&デザインリセットします!!!

キャハ 

2006年02月20日(月) 22時16分
今度オトモラチと有頂天ホテル見に行くんだぁ+.(*'v`*)゜+
メンバー(鍋のCMのメンバーだょ)=ギョーザ・とうふ・豚肉・・・・・はくさい
なんと言っても豚肉チャァーン面白すぎだょ(b'`☆)
マッチョの上着着てきたりしてΣ(´Д`*)テーブルロールのこと
マッチョロールって言ってみんなで遊んでマス+。(◆'v`b)b。+
愛奈とみくならわかると思うよぉ(◎b'v`d)゜⌒゜★(名出ゴメン:

ごめんねぇ 

2006年02月13日(月) 20時42分
ぃろぃろ迷惑かけてごめんなさぃ・゜・(ノД`)・゜・。
これからは責任を持ってがんばります+。(◆'v`b)b。+

ボーン(何 

2006年02月04日(土) 22時55分
ふぅ・・・・
閉鎖しちゃおっかなぁ・・・
携帯買ったらPCあんまできなぃしなぁ・・・・・・・・
んー(・c・;)んー(´`;)
閉鎖してほしぃですかー????
閉鎖してほしくなぃですかー????
o┤*´Д`*├o アァー
どぅでもよくなってきたー(氏
自分だったらみなさんどぅします?!

ああああーー 

2006年02月01日(水) 17時16分
かっぱえびせんってありますよね??!!
あれのお茶ずけ味と都こんぶ味のやつがあるんですよぉ!!!!
お茶ずけ味おいしいヵったんだけど・・・都こんぶもおいしぃけどちょっとすっぱい!!!
それと!!クリアークリーンあるぢゃなぃですか!歯磨き粉の!
あれの味とベリー味が限定ででていて
昨日味買ってきてさっそく使いました(b'v`#$)
桃のガムみたぃな感じでしたw

今日は体育でマットシンクロやるんで曲決めしました(b'v`#$)
σ(Д・`★)のチーム名は・・・CCレモン
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!って感じですよね?!
うちらのチームの男子が決めました・・・^^;
『俺の名前にCあるもんでCCレモンでいいらー?』と・・・。(・∀・`)ハァ?
オマエの名前にCなんて入ってないぞー?Kだろー?
しかも勝手に決めるなよー.:。+゚(ノÅ`*)ノ
けど!!!音楽はくぅちゃんのbutterfly
けど!!!CDケース落としちゃって割れちゃって
ふたがしまんなぃよぉーーーーーーー(ノДヽ)

わー!!!! 

2006年01月28日(土) 9時48分
ぁるぇに角と花が付きました(b'v`#$)
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。

こんな子だけどこれからもd(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)b
メロダチ募集してるから(○ゝω・)b⌒☆NE!


長縄大会勝ちましたよぉ+。(◆'v`b)b。+
がんばりましたw

*) 

2006年01月26日(木) 17時45分
ぃよぃよ明日は・・・長縄大会ですっ+。(◆'v`b)b。+
もうキツイ練習しなくてすむからうれしぃのさ (ノ∀・)(氏
んまぁ勝てればうれしいなぁ゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
あー!バレンタインリニュがんばってかないと!!!
ちょこちょこ改造してきますw

X( 

2006年01月24日(火) 18時13分
金曜日に長縄大会がありまーす(b'v`#$)
練習がめっさきつぃんです(ノДヽ)
えっと・・・八の字 全員飛びってゆうのがあるんですっ!!!
んで・・・5分間で何回飛べるのかやるんですよぉ((;´∀` ;)) 
あー思うだけでぃやになるゎー
それが見てる人は楽しそうとか思うかもしれないんですが・・・
すんごくきついんです!!!!!!!!!!

ふぁぁぁ・・・ 

2006年01月22日(日) 10時25分
昨日ちょっとつけたししたんですよ(b'v`#$)
きずいた人はきずいたかもしれませんが・・・・
カーテン&スクバを付けましたぁ+。(◆'v`b)b。+
σ(Д・`★)のブログってっかわになんか隙間あるんですよ!!
どうすれば埋まるんですかX(
教えてーーーー!!!!!!!!!。゚(゚′Д`●゚)゚。HelpMe!!

ぁるぇがもう少し変身します+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
更新さぼってたから、あんまがらなかったんですよぉ.:。+゚(ノÅ`*)ノ
生えませんよおに((;´∀` ;)) 
生えちゃったら・・・・ウワァン!!(ノДヽ)ですよ?!(ぇ

バレンタインリニュ! 

2006年01月21日(土) 18時06分
みなさんご存知*Peach*愛奈といっしょに、バレンタインリニュします!!
楽しみです+。(◆'v`b)b。+
バレンタインって何色がいいのかな??
よかったら教えてください+。(◆'v`b)b。+
P R
あたし
○名前⇒かな
○年齢⇒12歳
○趣味⇒遊ぶ・おい森(b'v`#$)
○性格⇒あほ・ワガママ
○LOVE⇒リヴ・DS☆
↓おい森のコードです+.(*'v`*)゜+↓
村 ココア村
名 ハート記号)かな(ハート記号
コ 4510-3480-6016
*リヴリー*
遊びに来てねぇ(・∀・。)
*リンク集*
*ありがとぅ*
Mi*Berry Girly Mix!!
*大好き*
σ(・c_,・Μё)のぁるぇ
メロメロパーク
メロダチ募集してるよぉぉぉぉぉ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる