拾ったー 

February 18 [Mon], 2008, 9:13
ル−ル♡
例 今はまっていること−ブログ♡な感じで行きます!
結構いろいろあって大変かもだけど
がんばってね☆
最低でも10人には回しておくれ!





【兄弟は何人】
 
 姉が1人

 でも性格ゎみきの方が姉なの。 


【クラスは何クラス】
 
 3クラスだよ!!
 少ないよォ〜↓↓


【自分のクラス何人】
   
 35人クラスだよ♪
 



【ブログは何回目】
  
 1回目だよ〜♪
 初ブログ↑↑


【ブログれき】
 
  気がつけば・・・。 

今は…6ヶ月目〜☆★



【お気に入りブログは何個ぐらい】

 27個ぐらいカナ!?!?




【ブログの事は何でも知っている】
 
全然分からん!! 教えてほしい★



【何歳】
 
 13歳♪




【ペットは】
 
 なんもいなぃよォ〜↓↓   
 



【ゲ−ム好き】

 あんまり…



【お菓子は何が好き】

 甘いものとせんべぃ



【嫌いなお菓子は】

 全部チョコとかまぢムリ!!


【学校は広い】
 
 知らぬ。

【学校は新しい】
 
 まァ…

 結構きれいかも!!! 他の中学に比べれば。


【先輩は怖い】

 2年の先輩が怖い(・_・;) 呼び出しとかあるし!!!

3年の先輩ゎ、もう受験に必死で後輩のめんどうなんか見てませんね



【バ〓は何回ぐらいしたことある】

 けっこう!?!?


【彼氏いる】
 
 ヒミツ〜


【部活は】
 
 バレー部♪

 人数ギリだょぉ↓誰カ入って!!!

ろっか&みず♪ 

February 13 [Wed], 2008, 16:42
絡み場だよッ★
のぞき禁止ね-
100コメいったらおゆわいするさぁー♪

【あいサンへ】2000ヒット・ネ兄☆プレゼント画像** 

January 31 [Thu], 2008, 7:31
2000ヒットおめでw

これプレゼントやねw

ちなみにこの画像はあいサンしか貰ったり転載したりすんのいいんやで?

他のヤツ転載しおったら、ブラリス行きなんできよつけやぁ〜

夜の顔 

January 16 [Wed], 2008, 15:18
上→ 徹

下→ 優香

かっこいい銀さん?? 

January 05 [Sat], 2008, 15:19
ひたすら銀さんに萌える為の(ry [改]動画
とかいうのを見つけちゃいました(笑)
台詞入ってるはいいとして、なんの曲だああああ!!??
こっぱずかしい。。。( ゚Д゚)

新潟に負けて、3連勝ならず・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 20:01
'''J1第21節「ヴィッセル神戸 対 アルビレックス新潟」'''
'''結果は「0 対 1」で負け。'''
前半、早い段階で失点。
あの場面のゴール前、神戸の選手は何か集中が切れていたように感じた。
新潟の選手だけが試合をしていたような雰囲気。
攻撃面に関しては大久保嘉人のPK、当然決めて欲しかったが・・・。
成功する日があれば、失敗する日もある。仕方が無い。
しかし、あれだけセットプレーがあればものにしないと。
そして、主審。不安定な判定が多かった。
両選手ともに審判の顔をうかがってのプレーでは精細を欠くのは当然。




この試合、最低でも勝ち点1を取れた試合だったと思うし、
取らないといけない試合だった。
次節、大分戦。
浦和戦を向える前に「勝ち」がほしい。

拾月弐拾日 

December 15 [Sat], 2007, 15:21
風呂に催促されています。
急いで入るので日記の内容をちょっとしか書けません・・・・。



































まぁ、いつもの事だけどwwwwwwwwww







もうネタが無いのでそれでは(速ッ

ガソリン安くてよかった〜 

December 08 [Sat], 2007, 11:24
夜勤に行くのに、ガソリンの残りが少なかったから



最近できた、コスモ石油のセルフの所に入れに行きました☆



1週間くらいまえに、お母さんが「灯油を買いに連れて言って」
と言われた時に、キャッシュカードを作ったのです><



本当は、キャッシュカードとか作りたくなかったのですが・・・



作ったほうが明らかにオトクだったので、作りました><



で、その結果、本当にお得です!!



今は、だいたいリッターあたり'''141円'''くらいだと思うのですが、
カードで入れると、'''138円'''になります
そして、ルーレットみたいなのがあるのですが
その結果しだいでは、最高でリッター10円引きしてもらえます



で、今日は3円引きだったので



1リッターあたり、'''135円でした'''



貧窮の私にとっては、ガソリン代も少しでも節約したい!!



最近では、信号待ちのときも、ギアをニュートラルにするなど、地球にもガソリン代にも
優しい活動?をしてます><

 

December 03 [Mon], 2007, 9:27
仕事締め切りなので、家にいつつ。

コンテをながめつつ。

焼酎をのみつつ。。


本日の体重 不明

11月4日(日) 食べ過ぎ度  30% 飲みすぎ度 50%

朝  サラダ 漬物 なすとほうれん草のお浸し
    レンコンと白滝のキンピラ さば缶詰
    ごはん
昼  きざみきつねうどん メロン
夜1 レストランのハンバーグ半分 豚くしカツ半分 レンコンと白滝のキンピラ
    つけもの ごはん きす塩焼き1匹
夜2 キス塩焼き1匹 グリコ10倍辛カレー ルー半分
    焼酎水割り4

ソフトバンクホークス 

November 30 [Fri], 2007, 11:23
先日、仕事でたまたま雁ノ巣付近通りました。



いやぁソフトバンクの練習を見に大勢来てるんだなぁと思ってました。



それだけじゃなかったんですね。



'''城島選手'''が来てたみたいで・・・



今朝新聞で見ましたが、オリックスの捕手「的山選手」



獲得したみたいです。将来的な監督にはと、孫オーナーが



ヤクルトのプレイングマネージャーだった'''古田様'''に打診しているとの情報もありますね。



秋山コーチもがんばってるんだけどなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raowpo1488
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 拾ったー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 拾ったー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 拾ったー (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 拾ったー (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 拾ったー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 拾ったー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 拾ったー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 拾ったー (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 拾ったー (2008年04月17日)
アイコン画像義純
» かっこいい銀さん?? (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる