マフラー 

February 15 [Fri], 2008, 23:13
この真夏日なのに、マフラーを編み始めました。
機械編みはやってたけど棒針で編むのはなんだか苦手。
でも去年久しぶりにオフホワイトの毛糸で、縄編み2本入れて編みました。
下手だけど、お世辞でなくて喜んで使ってもらえてとても嬉しかったです。

で今年は黒い色でとのリクエスト。
何気なくデパートの手芸のコーナーを通りかかったら、糸にデコボコのある面白い毛糸が目に付き
聞いたら余り沢山は入荷しないとのことで、思わず買ってしまいました。
目の前にあると部屋の中は涼しいので手にとっても暑苦しくない^^
で早速編み始めちゃいました^^

下手なのは気持ちでカバー?(*^_^*)
テレビ見ながらのんびりと冬までには編みます^^

フィリピン風居酒屋 ナヨン・ピリピノ 

February 09 [Sat], 2008, 2:12
久しぶりのブログです。今月の8日にすごく小さなフィリピン居酒屋を始めました。
ほんとに小さい店です。
場所は埼玉県の某所です。何で場所を教えないのか?それは忙しくなったらめんどくさいでしょ。
それは冗談ですが近い人はぜひ一度来て下さい。(本庄だよ)

空気が読めてりゃ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 7:15
この前の休みの日に撮った写真です。

気になったのでついつい写真撮りました。

近くの靴屋がこんな名前だったなんて知りませんでした。



イニシャルがK.Yなんでしょうけどね。


よぉーく見るとケーワイの下のところに山田ってちっちゃく書いてあるんですよ、言い訳のように(笑)

たまには中華 

January 13 [Sun], 2008, 12:52
車エビと野菜の炒め物
とくれば、頼むしかない(^_^)

この手の炒め物は、
塩加減と火加減で味が大きく変わるものだが、
ここの一品は、なかなかの物。

ごちそうさまでしたm(__)m

68点

一緒に飲みたい 

January 03 [Thu], 2008, 10:58
 この動画↓ の哀愁の猫たちと飲みたい〜〜



       川島英五 酒と泪と男と女の曲にピッタリのネコ
          

銀魂20巻−伊東 

December 20 [Thu], 2007, 2:43
真選組動乱編の決着です。
伊東ってなんか可哀想な奴ですね。
なんかこの話では彼に親近感を持っちゃいました。
本当は寂しいのに、下手なプライドが邪魔して余計事態が悪い方に行っちゃって。
結果彼は真選組に形の上で粛清されましたが、あれってどちらかといえば切腹と介錯ですね。

武士を武士として誇り高く葬送してやるための儀式。
銀さんも「仲間として送ってやるため」だと言ってましたし。
局長が歯を食いしばって男泣きしてた表情がよかった。
今回はストーカーゴリ一切なしでしたね。(当たり前だ)

で、結局オタの呪いは解けなかった土方さん。
「DANZENプリキュア」ってビミョーに古い・・・。

NAOだょッヽ(∞。。`●)ノ 

December 06 [Thu], 2007, 8:51
↓NAO↓





この歌詞わさぃこ-にいぃょ(o ̄∀ ̄)ノ”
転載わコメ∪てょッ(〓Qu0*艸)

本当は、ビリー7日目 

December 03 [Mon], 2007, 15:30
昨日で、本当だったらビリーは終了の予定。。。でしたが

HDDのボタンを押して、振り返った時\(◎o◎)/!

さっきまで子供が遊んでいた PS 2 のコントローラーを踏んづけ

(≧◇≦) 壊しちゃいけない!!! との思いから、変な体勢になり。。。すじを痛めました。

ドクターストップならぬ、旦那ストップが出てしまいました。

旦那は月曜日から、また最初から始めるそうです。

私はと言うと、朝起きてから、広い範囲ですじが痛いので途中参加するつもりです。

足は、ちゃんと治さないと歳とってから後悔しますからね。

トルコ大虐殺を決議するなんて・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 16:09
ちょっと気になったニュースを見てみよう

<トルコ大虐殺>米下院が決議 政府は本会議阻止へ
10月13日12時48分配信 毎日新聞

米下院外交委員会が第1次世界大戦期のオスマン・トルコ帝国によるアルメニア人迫害を「大虐殺」と認定する決議案を可決し、トルコが猛反発している問題で、イラク戦争への悪影響を危惧する米政府は善後策に追われている。ライス国務長官は11日、トルコ首脳に下院本会議での決議採択阻止に全力を尽くす方針を伝えた。



さぁアメリカはどうしたのでしょうか?


自分たちがやったさまざまな戦争での死傷者は棚に上げて他国を非難



南京大虐殺みたいにありえない数字だしてるとかじゃないから中国よりはましかもしれないがね


しかしこんなものが議会に出されれるなんて地に落ちた感じだな



もしこんなものをいうなら、十字軍も大虐殺行ってるんだし認定したほうがいいよ


認定したら何が得になるか知らないけどはたから見たらただのバカ


最強の国アメリカというより欲とナルシストの国アメリカだな


とっと取り消せ!!

サービスエリアにコンビニ 

November 21 [Wed], 2007, 17:39
近頃はサービスエリアにコンビニができまして、
こちらは東名高速足柄SAにある
ローソンでございます

店内にはもちろんどうバカに馴染み深いロッピーもあります。

しかし気をつけてくださいよ。ここでどうでしょうグッズを予約すると

討ち入りするのに高速乗らなきゃいけませんから!

残念!

討ち入りに金と時間がかかる斬り!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raowiw973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» マフラー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マフラー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» マフラー (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» マフラー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» マフラー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» マフラー (2008年09月26日)
アイコン画像まーくん
» マフラー (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» 空気が読めてりゃ・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像みく♪
» 本当は、ビリー7日目 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる