キラキラキラキラ 

March 15 [Wed], 2006, 17:19
本日ゎ、B年生を送る会でシタ
去年ゎ、王子様とぃぅあだ名の先輩が卒業で
送る会のときのスライド映像で王子様が映ったとたん
『きゃ―――』トカいってたなぁとしみじみ思い出しまシタ(笑)

そして今年ゎうちらの番で。
なんか変な感じがしました。
なんか実感ゎかないし、
ずっと中学生のままのような・・・

そんな感じデス・・・


ぉっとぅ!心気くさくなっちまいましたねぃ
ぁそうA.ぁたし在校生に送る歌の指揮だったんデス
てかその歌文化祭の学年合唱の歌といっしょで
そんトキ指揮してただけなんスケド(使いまわし/笑)
しかも、ぃきなり今日練習したんですよその歌!!
だから、ぁたしもとまどぃをかくせませんでした・・(笑)

まぁたしに不可能とぃぅ文字ゎ存在しませんカラ?
なんなくこなしましたケド(殴)


卒業式マデぁとA日

腹ゎりまくりトーキュ☆ 

March 12 [Sun], 2006, 19:40
今日ゎ一段とさむかったゎあ〜〜
こんなにさむぃのに姫のおうち
ぁみりんと、とめけと、あそびに行きました(笑)
本来ゎ、姫サンちのゴールデン・レトリーバー
見せられるためにいったんデス。
ぁたしとぁみりんゎ犬が嫌いってかこゎぃ(笑)ってゅったら
無理やり連行されまシタ(いやがらせ/笑)
でもぁいにくの天気だったので
ゎんこ見せられずに済んだのサはっはっはっはっは。
ちょoラっきィ

んで家の中で、姫ととめけゎ
テスト前でつくれなかったバレンタイン・チョコをつくってて
・・・となるとぁたすとぁみりんゎ暇で。(笑)
だからいろんなことをしゃべりまくりまシタ☆

ぁたしって自ら自分のコトいわなぃ・・
ってかぃぇなぃんですけど(秘密主義/笑)
そんときゎけっこうゅったょ〜な・・・・
ゅゎなかったょぅな・・(ぇ)
でも普段ょりゃバくれましたょ

きっとぁたしゎホントに信用したヒトしか
いろんなことをバくれなぃヤツなんでしょうね・・


ってかそうじゃないヤツってぃなぃか・・(笑)


でも少なくともぁたしゎぁたしのトモダチみんな信用してるつもりデス。
信用カラいろんなことがはぢまるしね

ぃぃコトゅったょ〜〜ぁたし。(笑)

料理ができない、むしろつくらせちゃぃけなぃ女w 

March 11 [Sat], 2006, 19:19
こにゃにゃちゎあ〜〜〜〜(キモ)
今日ゎぁ蒼サンのおうちでマドレェヌをぉ作りしまシタ
なぜかと言うと・・・
ココに書くの忘れてたんですケド
ぁる忌まわしい事件がぁったカラなのデス・・・・・・


受験の・・前の日くらいに調理実習がぁったんデス。
そしてぅちの班ゎ、蒼サンとまーしゃるとむっちょだったんデスょ。
そして、クレープと、マフィンをつくる予定だったんデス
で、男子ゎクレープ、
女子ゎマフィンをつくることに。
でも男子がクレープが作れないって言うんで蒼サンがそっちに移り・・
ぁたしのみでマフィンを製作しまシタ。
ホラやっぱぁたしも一応女の子でしょ?
だから料理ができる女を演じたいトコロなんデス



何故でしょうか・・・
うちの班の砂糖ゎ塩の味がするの・・・・
正しくいうと・・
だれかが砂糖と塩間違えたの・・・・・・・・・・・・・・・。
だからクレープの生クリームも
ぁたしのマフィンも
全部し・お・あ・じ

とココまでゎぃぃの(ぇ)


でもね
焼きあがったマフィンゎ
何故か・・・・・・
カチカチ

そしてそのマフィンにつけられたあだ名ゎ
『セメント』。
んでさぁー誰かが
『生クリーむをセメントにつけて食うのがぃぃ』
とか言い出してぇ
どっちも
塩味でからさ
まずすぎるんだょ。



つうことで、
ぁたしゎ料理ができない、むしろつくらせちゃぃけなぃ女
と男子カラののしられ、
それをみかえすために
蒼サンとマドレェヌをつくったのょ


ぁぁ長かった。(笑)

クラクラクラくらくらくらすまっちw 

March 10 [Fri], 2006, 17:12
みんなの受験が終わって一安心(キモ)
毎度おなじみ恋デス
今日ゎデスねバスケクラスマッチでシタ

ぅちのクラスって常に万年A位なんですょ。
B組に敗れて(笑)

でも!!!
でも!!!
でも!!!
でも!!!(ウザ)

今回ゎちがったのサ〜♪ベイベははん

なんと
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶうぶううっぶぶぶぶぶうぶぶぶっちぎりの
第@位
@回も負けてないのホントなの!ホントなの!


ぁの・・・・B組の・・・・・ゴリラ集団に・・・・・・・・
勝ったのょ?


B組に勝った時ゎもぅ優勝したかのょぅになってまった
まだ後に試合残ってたのに。(笑)
ゴリラに勝った=優勝
みたぃな!(笑)


だもんで、『第@位。@組』
ってゆゎれたトキの感動ゎ少なかったデスね。
ホントに『し〜〜〜〜ん・・・』ってなってた
B組に勝ったトキに感動を使い果たしちまったんで。(笑)

でもぁんトキの一体感ゎスバらしいものがぁったね・・・・

とにかく最後のCMに最初で最後の優勝ができたボクラゎ
幸せモノデス

ぁたしもかなり運動音痴なのに
『171.5pとぃぅ身長をいかせ!!』とぁみりんにぃゎれ
自分的にちょooがんばりまシタ(笑)
人生ではぢめてスポーツがんばりまシタ(ぇ)


だからぁたしもみんなもこのすんばらしぃトキをゎすれないでしょう
ふっ。

3/9 

March 08 [Wed], 2006, 18:32
はぃ。どぅもこんばんゎ久方ぶりの恋デスw
今日ゎですね、なんと明日が受験
とぃぅコトでしてね、みんなで『3/9』を熱唱しました
ぁ、レミオロメンのね。
ちなみにぁたし歌係なんスょ。
じつゎ週@のペースでみんなで歌をぅたってたんデス(笑)

んで今日ゎ『3/9』を歌ったと。
そぉぃぅワケなのデスきゃは。
他にも、文化祭で見事金賞をとった
ぅとのクラスの合唱、『COSMOS』トカ(自慢/殴)
またAレミオロメンの粉雪トカ(笑)、
歌いましたww
みんなの心の中にゎ今までのことが走馬灯のょぅに
キラめいていたのデスょ・・・・・(ぇ)

そして最後にゎ前期のトキと同じょぅに
みんなで黒板に落書きをしました。
『絶対合格』トカ
そしてみんなで気合を入れあいまシタ。


そしてぁたしゎ思いました。






ぁあ・・・・これこそまさしく
青春だなあ(笑)

サクラ咲く。 

February 18 [Sat], 2006, 17:16
こんばんわ。久しぶり?の投稿です
昨日、合格発表がありました。


無事受かりました
よかったぁ。これで一安心ですよ
昨日の朝落ちた夢見たんで心配だったんです(汗)ははは。
トモダチと号泣しあいました

ってか、なんかこれでいっそう卒業に近づいてる気がするのは
あたしだけでしょうか・・・・・・・・・・・




やめよぉ!!そんなことを考えるのは!!!!
楽しく生きよぅぜあたし!!(笑)

あと1ヶ月みんなを応援しようと思います
お守りとかつくって
をいっぱい詰め込んで(キモ)



あ、そぅそぅ。お守りといえば・・・・・
ココでオススメ品コーナぁーいえ〜い。

ぇとですね、お守りといえば最強なのがあるんですよ
どんなんかって言うと・・・・・

的中、イェ!(笑)
右が合格的中お守り、左が良縁的中お守りです。
あたし実はこのお守りちこっとバカにしてたんです。(え)
でもこれ
あたりますよ。まじで。

コレは恋愛の神様で有名な氣多大社ってところのお守りです。
良縁はまだ・・・(泣)なんですが合格はばっちりきゃは。

的中って断言してるだけありますね
ぜひみなさんも買ってみてはいかがでしょう??ふふふ。

前期入試。 

February 09 [Thu], 2006, 15:49
こんつぅわ。
前期試験を終え、ジャスコに行き昼寝をし終わった恋です(笑)
あたし、なんと、受験番号2にして、やるのが、1番だったんですよ。
なぜかというと、1、2、3、4、・・・ぐらいの受験番号のヒトは、
違う面接会場で、一気に面接したんです。
だから、2番のあたしも、
その面接会場では、一番最初のヒトだったんです
(こんな説明で意味分ってくれたら嬉しいです
だから、あたしは9:20ぐらいに面接終わりましたぁ

あたしの、面接のオッサンがイイヒトだったんで、
あんま緊張しないでできました
でもトモダチの面接官はちょ〜怖かったらしいです(笑)

なんか終わって一安心しました
受かってくれてることを祈りますおねがいよぉ!


でわ久々の
今日のオススメ品コーナぁ
今日は、お菓子特集しマッス。


まず、スナイダ―ズの仲間たちを紹介しマス

左が前も紹介した、カラメルフレーバープレッツェルで、
真ん中がチーズフレーバープレッツェルで、
右が、ランチドレッシングプレッツェルです


あたしがイチバンLOVEなのは、カラメル味
これを買いにジャスコまでいったんですよ(嘘)
でもホントに売ってるんすよ。
食品売り場じゃなくて、なんか外国お菓子専門のとこに。
すくなくとも、あたしんち周辺のジャスコには売ってます(笑)

えと、お次は・・・・・

これ・・・はトッポ・・・のよう・・・デスね。
1本をよくみてみてください。

チョコまみれだよ・・・・ね?(笑)


あ・・・あれかな。あの・・・ポッキーと間違えた・・・・のかな?
そ・・っそうだよねっ?きっと。
こんなのトッポであるわけが
ない・・よね?(笑)

まままままままぁ、コレを発見したあたしは、ラッキーガールということで
こっこれはオススメですよっよょ?
みみみなななさんも見つけてみましょう

きっききっと、イイコトがありリますぜ?
はははははははははは

サクラ咲け! 

February 08 [Wed], 2006, 18:58
うわぁ、久々の投稿!
うっかりしていたら、もう前期入試だし
びっくりですね。

今日みんなから、『がんばれよ〜〜』っていわれました。
黒板にもぎっしり応援メッセージが・・・・・・試験前、う○こしてけとか(笑)
あたしも、いろいろ書きました跡部LOVEとか(関係無)
とにかく、トモダチ最高
みんなぁ、オイラ頑張るよぉぉぉぉおぉぉぉ
だからおまえらも頑張れよ〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに管理人の蒼もあした前期です。
がんばろね負けんなよ

そして蒼、ゆき、まりりん、ゆっか、ゆきちゃん、まれみん、えり、花ちゃん
みんながみんなサクラ咲ますよぉに!!!


でもあたし昨日氷に滑ってこけたんだよなぁ。(禁句)
4つも青あざできたし(泣)
受験ではこけませんように!(禁句)




あした前期試験の皆さま。
お互いに頑張りんこしましょうね
このプログを読んだからには
うかります・・・・・・・・・・・
と思いたい。(え)

このプログにも電車男のやつような魔力がありますように
ってかあれはプログじゃないよな。
しかもちょっち、ネタ古い?(笑)


まぁ、今日はよく寝て頑張ろうゼ
ではおやすみなさい(早っ)

粉雪?? 

February 01 [Wed], 2006, 16:28
こんちくび。(コラ)
もう今日はホントに大変でしたよ〜
だってちょー雪降ってんですから。
最初は粉雪だったんでみんなで『ちょーきれ〜〜
とか言ってたんですけど、途中からだんだん牡丹雪&みぞれ雪になってました
サ・イ・ア・クゥ
帰るときなんか、もうビショビショで、冷たかったし、
もぉ死にそうでした
ホントにすごかったんですよぉ
ですが、こんな雪の日に誕生日を迎えたヒトがいます。

・・・・・・・ヤス22歳おめでとう。
ことしもカオちゃんをヨロシクね。てへ。
あ、ついでにあたしに勉強教えてね(笑)


でも、こんなに言っててもあたしはキライじゃないですよ雪。










さてさて今日はやります。
オススメ品コーナァ。イェ!今日のオススメ品はですねぇ


リラッ○マ!!

                   黒っ!!!!
ごめんなさいねぇ。写真とるのヘタで
でもCuteでしょ??
あたしすきなんですリラッ○マ
あ、でもミニーちゃんのがすきです。Iminnie



そういえば昨日はダンス発表日でした。
無事成功しました
練習の成果アリですね
良かった良かった。

ビビった・・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 16:57
こんつぅわ。
今日とっても、ビックリなことがあったんですよ。
音楽の授業の時、いつも面白くてやさしい先生がブチぎれました
ピアノをおもいっきり『ガンッ』って殴ったんですよ。
しかもすんごいでっけー声で
『おめぇら何のために授業受けてんだぁ!!!あぁ??』って怒鳴ってました。
うちらが、そーとーうるさかったらしいッス。
でも、いきなりキレたから、ビビリました
まぁ、吹部ではいつものことらしいんですけどね。
(その先生は吹部顧問

やっぱ、温厚な人がキレると怖いんだなぁと思いました・・。(え)
皆さんも温厚な人を怒らせないようにね(笑)


いよいよ明日は、ダンス発表日ですよ。きゃは。
先生とかもすっごくいっぱい招待されるらしいんで、
ちょ〜緊張する・・・・・と思う(え)
いまは、ホント全然余裕なんですよ。
でも明日はどうだろうなぁ。。
Fightingしてきまッス!!


あ、今日はオススメ品コーナぁおやすみね!
2日目にしてイキナリかよ!って思われてもいいんだよ。
だって、オススメする物が見つかんないんだもん。
ならこのコ―ナーやるなよって話?
だってなんか新しいことやりたいじゃん。
ならもっと考えろって?
そんなこといったて、どうしようもないもんは仕方ないのよ?
それにそれに・・・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像須澤さん家の蒼ちゃん(笑)
» ねむいっす。 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raoulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる