hi

October 19 [Sun], 2008, 20:08
わー

久しぶりやんw

つかさ、コメントに変なの書き込まないで?

警察に通報しちゃうよんw

まじめだヵんね?


変なコメントしたら罰金〜^^


でゎw

きゅーん・・・。

June 14 [Sat], 2008, 10:11
こないだ一人の男子にこくられました・・・。

しかし昨日Mくんが「AとYのことくっつけるって」っていってたのをAにつたえたらキレて・・・。

ウミの好きな人いっきにばらされて・・・。

んで「ウミはM/Yと幸せになれよ」って・・・。

プチぎれのうみは「お前もYと幸せになれよ」といいました。


少しの間うみをすきになってくれてあんがとだす

しかしうみは好きな人がいるのだすよ・・・アミーゴ。



まじであんがとなぁ。


んで、今日はROOKIESなのだぉ!!!!


安仁屋様(市原様)かっこよすでございますです


あぁ・・・愛しの市原様・・・(←はまりすぎた。)


今日もかならずみますからね。


なんかぁ、うみのクラスではごくせんは人気が・・・いまいち。


「ワンパターンじゃん。ボコしてヤンクミきて・・。」

みたいな。


2のほうが人気ありらしい。

松じゅんがでてるころの。

うみは断然ルーキーズっw

にゃーん

June 12 [Thu], 2008, 19:24
後衛!後衛になりましたぁw
テニスたのしぃー!今はサイドストロークをれんしぅ。
男子のほうはバックハンド。あれやってみたんだけどちょぉぉむずくて


今日も画像をぺたりんw

先週のROOKIESまぢなき・・・w

奇跡CDかいまちたとさw

んでわアディオス

テニス

May 18 [Sun], 2008, 16:10


あははバレー部やめてテニスにしましたw
ちょっといろいろトラぶってねぇ・・・

ソフトテニスっすよぉw一年生は宇実一人・・・・

しか〜し先輩達が

めっさやさすぃーのでので安心

ってことでぇ、ただいま激安ラケット検索中

誰かおしえてぇっ!

FROM宇実

help

May 14 [Wed], 2008, 20:44
う〜ん.今日は画像お休みW
あのさぁ・・・数学すきなひとっているの????


いないよねぇ・・・。因数分解とヵ?まじで意味不明。ってか図形とかありえない。

きゃぁぁぁぁぁぁ明日イチゲン目数学やんけ逃げろぉ

だぁぁいしゅき☆

May 10 [Sat], 2008, 19:28
宇実のだいしゅきなものその2.



いっちぃかっこよすじゃねぇ?????

宇実コレ

May 10 [Sat], 2008, 19:24
宇実コレクション第一回
宇実のお気に入りものを

ぢゃぁぁん宇実がほしいと思ってるSONYのカメラなりぃw

どぉ?
いいよねぇ

*。。*こんちゅーい*。。*

May 09 [Fri], 2008, 20:39
宇実語っす♪こんちゅーいっ(こんちわ)
ちょりーっすの次に流行らせてねん

HK(話変わる)最近おもしろい番組ある?
宇実は「ROOKIES」だぁw市原くんかっこよすじゃねぇ

いっちぃぃ大好き

乗せていいのかわからなぃけど・・・。。これが市原くんなり
大好きっw

ピンクパンサー

May 08 [Thu], 2008, 20:01
るんるんるん♪

大好きなパンサーの画像ちゃん
クラスの男子も大好きなパンサー。宇実もらぶい
パンサーの好きな人(人。。。?)の画像って珍いメズイ(珍しい)
あ。宇実語使ってみて〜^^今日の宇実語ゎめずいだよ〜^^
んじゃぁぁ。

バトン

May 06 [Tue], 2008, 19:19
嵐バトン
Q1 嵐が大好きなキミ。誰が好き?
二宮くんなり♪
Q2 嵐の中で好きな曲は?
step and goと ハピネス♪
Q3 嵐の番組みてる?
もちろん!みなきゃFANぢゃないっしょ?
Q4 アラシゴト買った?
まだです・・・。立ち読みで・・・・(^^)
Q5 嵐にあえたらなんていう?
嵐最高やねんて!!!!!応援してるでぇw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇実
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎw
BLEACHが大好きな宇実ですw

宇実のことは、ウミミってよんでねぇ☆

でゎでゎ・・・。

モン・ハンも大好き!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きゅーん・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» きゅーん・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きゅーん・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きゅーん・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» きゅーん・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» きゅーん・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» きゅーん・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» きゅーん・・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像なぁ〜仔☆
» テニス (2008年05月23日)
アイコン画像みいポン
» だぁぁいしゅき☆ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる