そにににキャラクターINDEX 

February 27 [Wed], 2008, 21:18
「そににに」はコンセプト上、キャラクターがどんどん増えていくことになると思いますので、キャラクター一覧をUPしておきます。増えるたび随時書き足していきます。



 キャラのアイデア随時募集中です。必要なのは
〓 モチーフのゲームメーカー。
〓 名前
〓 キャラクター(性格、外見など)
〓 アクセサリー(そのメーカーのゲームにちなんだ小物)
です。一部でも良いですので、アイデアありましたらどんどん書き込んで頂けると助かります。



魂守馬(こんしゅま)学園の生徒たち(使用玩具:フィギュメイト)



天堂さん(てんどうさん)
一年F組の委員長。仕切り屋で明るく快活で腹黒。スタンド使い。



瀬賀美さん(せがみさん)
天堂さんをライバル視する、一年S組の委員長。クールを装っているが相当のオッチョコチョイ。



???



???

面会。暴れすぎ。 

February 16 [Sat], 2008, 20:38
今日の面会。(いつも同じような記事でスイマセン)



またまた、抱くなり興奮でタラダンス。



クネクネしすぎて落っこちそう・・・。







昨日「ジュクジュク」と言われた傷口、



テープの隙間から見ると、乾いてていい感じに見える。



赤いけど、このままカサブタみたいになるのかな。







しばらく暴れて、長椅子にトコトコ歩いて行きそうになったり。



暴れっぷりに、看護師さんも苦笑。



病院内はハロウィンの装飾をしてて賑やか。







ずっと興奮しまくり。







他にも面会しにきた飼い主さんがいて、



奥から連れてこられたMIXのワンちゃん、呼吸もゼイゼイ苦しそうにグッタリ。



だいぶ老犬っぽかったけど、つらそうで可哀相でした。



タラが暴れているのがちょっと気まずかった・・・。



看護師さんにタラを預けて帰ろうとすると、



目を丸くして「行っちゃうの?」って顔でじっと見てて、かなり後ろ髪引かれました。



とりあえずタラの傷口、私が見る限りですが、



そんなに状態悪くなさそうなので一安心でした。







↓ ブヒ情報いっぱい♪ ↓
フレンチブルドッグひろば




↓ ブヒブログ ランキング♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ(文字をクリック)

舞ネコ、サーバ選びで迷う。 

February 12 [Tue], 2008, 10:17
ヤターFF11はーじめーるよー♪ヽ(゚∀゚)ノ
ちぅかねパパのアカウントに間借りするのだ。

これからキャラ作り。ミスラミスラ。
Face6の後姿が気に入った!(後ろかよっ!)
まー操作してる自分に見えるのは、きっと後ろ姿ばっかだろうからよしよし。
帽子好きだから耳隠れちゃうけどね。

ジョブはねー・・・
回復魔法無いと怖いんだよね。
だからまず白やって、それサポにして他のジョブやろう。
「誰かを癒したいの」なんて殊勝な動機じゃなくてサーセンっ(゚Д゚)、

てか、どのサーバにしようか。
パパの知り合いに会うのもなんか妙な気分だし
ここは思い切って別のサーバにしちゃおう。
・・・で、どのサーバがいいんだろう?大差無い?

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・
これ決まらないとキャラ作れない!

LSサイトいろいろ見て回って、
「これからキャラ作るんですけど入っていいですか?」
って聞いてみようかな。

目が覚めたら・・・。 

January 30 [Wed], 2008, 11:56
心地良い眠り♪



まるで春のポカポカ陽気の中のよう♪



Relax♪



遠くで声が聞こえる・・・。



そう・・・ここは・・・特急の車内でした。



早く帰りたくて乗ったはずの特急電車。



うっかり寝過ごし、目が覚めたら山の中!!



「ここは・・・ドコですか?」



車掌さんに普通に上記のように質問しました。



「○○○の○○です。お客様もう上りの電車ありませんのでココからですとタクシーで・・・。」



ええ、名前は聞いた事はありますが、一度も来たこと無い場所です・・・。



とてつもなく山奥まで来てしまったようです・・・私。



手痛い出費と、早く帰りたかったのに余計に遅くなってしまい・・・はぁ・・・。



せつない京香なのでした。(涙)



ではでは・・・おやすみなさい。

今日は結婚記念日 

January 17 [Thu], 2008, 15:09
今日は結婚記念日なんです!! 



すったもんだの出来ちゃった婚からはや14年!!




振り返れば結婚する前日からいろいろとあったな〜〜〜〜〜。




結婚式の前日、旦那の親が式では着物も着ろというので突然のお色直しの追加になり、そこまで仕切って




おいて旦那の親がやっぱり婿に行く姿を見たくないからと結婚式の日突然のドタキャン!!




ありえな〜〜〜〜〜い!!ってかんじでしょ 



2次会では旦那がうかれすぎて呑みすぎてやっとの思いで泊まる予定の入れてあったホテルに連れて行




き、夜中中吐いたり頭の痛いという旦那の看病をさせられむかついたな〜〜〜。



翌日、婚姻届を出しに行けば印鑑が似ているからと違った物にしてくださいと出直しになったなぁ〜〜。




会社に行けば倒産することになり解雇されるし・・・。




それからはアパートへの引越し、出産、父が倒れたためまたもや家に引越し、下の子の出産、祖母の死、




長男の入園、入学そしてADHDの障害と診断され、母の事故があり、娘の入園、入学、息子の不登校、




旦那の母の死、息子の中学入学、娘の小学校が統廃合で学校をかわったり、私の父の死、旦那の腎臓病が




わかったりと何だか長くなっちゃいましたがこの他にもたくさんのことがありました。



きっとこれからもいろんなことがあるんだろうな〜〜〜。




息子の障害と旦那の腎臓病の食事療法もめげずにつきあっていかなければいけませんしね。




旦那とこの先もうまくやっていけるのかと不安になることがたくさんありますが何とか妥協と心のゆずり




あいをし、うまくやっていけたらいいな〜〜〜などと思っています。




長い文になっちゃいましたが読んでくださってありがとうございました。

支笏湖ツーリング 写真追加 

January 11 [Fri], 2008, 5:48
シーカヤックから見る支笏湖の魅力

配当金♪ 

December 30 [Sun], 2007, 7:00
やったぁー!!忘れた頃に来る'''配当金'''♪
株数多い分なので、これはかなり嬉しい〜。
その資金はどうするのか?そりゃー、'''もちろん投資に廻します'''よ。
欲しい物は、年末のボーナスまで我慢なり。



◇'''レーザーテック''' ⇒'''+108,000'''
利益報告にはすでに含まれてます(笑)




そいえば、9月末は配当のほかにも優待権利を取ったかたも居るかと思いますが
kabuちゃんも優待目当ての銘柄をいくつかピックアップしてます。
できれば最小単位で、何かもらえたらいいなぁと思ってます。



※'''優待目当て銘柄候補'''



・'''ファンケル''' ⇒ヘビーユーザーにはかなりお得な優待。
・'''マクドナルド''' ⇒使用頻度が高そうなので



ファンケルの権利は3月の年1回ですが、地合いの悪い今買ってもいいかぁーと。
ここの優待は、死ぬまで使えそう(≧▽≦)肌が弱くて、メーカーの化粧品は全部駄目なkabuちゃんなり。

マンモグラフィー初体験 

December 15 [Sat], 2007, 7:34
今日は乳がん検診に行ってきました^^
予約制なので待たなくてもOK!
乳がんは「外科」なので他の科よりも空いていました。


最初は医師の触診。
緊張して待機していて、現れた医師は「佐藤浩市」に・・・似ている♡
(>▽<)きゃ〜♡と思ったけれど冷静を維持して終了(笑)
触診異常なし。



これで終わりね☆
と思っていたら看護師さんが「レントゲンへ言ってください」と・・・。
ゲッΣ(|||▽||| )マンモグラフィーするのおぉ。
会社の乳がん検診では触診だけだったので初体験です。



レントゲン技師は同じ年頃の女性。
明るく接してくださったお陰で痛みも半減しました^^



今日行った総合病院は医師や技師にハンサムが多いと評判の病院です。
知り合いが看護師さんですが「お金があるから選んで引き抜きしている」
と言っていました。経営って大変ね。



その病院には息子が幼稚園の頃はよく通いました。
小児科の医師もハンサム多し。←半数くらい
レントゲン技師もハンサム好青年多し。←半数くらい



だから異様にお洒落していたママが多かったです^_^;
(私は医師のウデで指名していましたが・・・)
お金持ちの病院ってすごいわねー。

スーパーで 

December 11 [Tue], 2007, 4:18
スーパーのカードを持ってる方 たくさんいらっしゃいますよね?

ポイント貯めてますよね?


先日ポイントが2倍になるっていう日があったので

それを事前に知ってたので

その日にまとめ買いをしようと思って

ここ数日

買うものを我慢してました


買いたいものがあると結構(倹約とか)気にせず

スーパーのものくらいは買ってしまう方なのですが

(高額商品になると まあ必要ってわけじゃあないし〜 と買うのをやめてしまう)

フライパンとかジムで着るウェアとか

何日も前から買わなきゃって思ってたんだけど

この日を ポイント2倍デーを 目指して待ち構えていました



それでやっと買えたのですが

なんだかポイントが2倍つくっていうと

あれもこれも買っていいかなあと

買っておこうかなあと

思ってしまうものなんですね・・・


買いすぎてしまいましたよ

きっとセールの日のほうがずっと安く買えると思う

ポイントなんてせいぜい1%

セールなら何割引とかになるのにーーー!


脳が買い物モードになってしまってたんですねぇ

自制がきかないようになっている気がします

老化・・・現象・・・だと・・・



なんか私はきっと

ぼけぼけしててへらへらしてて糸の切れたような

おばあさんになる気がします・・・

よく言えばほんわか?


家族がいれば それも

陽だまりの縁側でうたた寝するおばあちゃんでいいかも

孫がごはんだよ〜と呼んでも

うつらうつらしてるような



でもね

子供いないし

これからも予定ないし

しっかりしなきゃ〜!


初めて行く回転寿司のお店で

お持ち帰りを注文したら

なんと入れ物代が140円も取られてたんですよ

えー

高すぎじゃない?

それに

そんなのかかるって聞いてない

注文書のどこかに書いてあったんだろうか・・・


やっぱりちゃんと自分で計算して

支払うときには自分で計算したのと同じかどうか

確認しないとだめなんですね〜


そういうの

やってます?

計算

お店まかせにしてませんか?結構


140円って・・・

たった2人前なのに・・・

あと捨てるだけの資源ごみなのに・・・

洗って使いまわす人いるんでしょうか?



ぶつぶつ

割り切れない

気持ちが残り

他の回転寿司で買ったときはそんなの取られたことなかったぞ

って

気がついてなかったりして



平和ぼけ

いつまでも平和ってわけにはいかないぞ〜

*D.Gray-man*ラビ* 

December 05 [Wed], 2007, 8:07
ラビの画像をいただきましたvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raospa1183
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» そにににキャラクターINDEX (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» そにににキャラクターINDEX (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そにににキャラクターINDEX (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» そにににキャラクターINDEX (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» そにににキャラクターINDEX (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» そにににキャラクターINDEX (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» そにににキャラクターINDEX (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» そにににキャラクターINDEX (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» そにににキャラクターINDEX (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» そにににキャラクターINDEX (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる