知ってましたか?ww 

2005年09月26日(月) 0時14分
明日から修学旅行です!!
・・・工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
はっええええええええええw
この間まで「もうすぐ修学旅行だね〜」「そうだね〜」
なんて会話が
「もう準備できた?」「やっべ〜まだ終わってないw」
なんて会話に・・・
時間がたつのは本当に早いですねw
だいたい北海道とか寒そう!!
大阪でもすでに寒いのにさ、向こういったら氷結状態だねw

やっと! 

2005年09月25日(日) 4時52分
IDとパス思い出したww
ここ最近忘れてて更新できませんでした(爆

今日はCP7終わらしてきましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんかボス弱っ!!w
最後もわけわからんやつがうじゃうじゃとw

そういえばLv100なりました!イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
誰もそのときいませんでしたが。゚(゚*ω⊂ グスン
これからもコッソリLvあげていきますb

日付変わってるw 

2005年09月22日(木) 1時28分
もうすこしでTWのラオルがLv100になるんで
LvUPシュミレーターでどうやって再フリするのか思い出そうとしてたら
日付変わりました(*ノ∀`*)ァハ
んでシュミやってきたんだけど・・・
どうもうまくいかないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ランダム50%でやるとAGIが88だったりとか、いまと変わんないょー。゚(゚*ω⊂ グスン
まぁ本番では80%越え信じてますw

そろそろ寝ないとアレなんで今日はここまでw

(`・ω・´)シャキーン 

2005年09月20日(火) 18時25分
今日は美容院いってきましたーw
髪の毛が超がつくほどうざかったので「おもいっきりスイてください!」って頼みましたw
・・・おねえさん!ホントにおもいっきりスイてくれてありがとうw(*´▽`)b
おかげで髪の毛が切る前の3分の1ぐらいになりましたw
「普段はワックスで立ててもらえるとイイ感じになりますよ♪」
さて、どうしたものか・・・
普段ワックスつけません(爆
もっぱらスプレーでサッと固めて終了w
まぁあれだから明日からワックスつけてくかな・・

そうそう例のブツはまだ届いてませんww
いつくるんだろう・・・
くるまで6時以降外出禁止なんですがww
気長に待つかー届いたら報告します (。・x・)ゝ

うは・・・ 

2005年09月19日(月) 23時57分
気づいたらこんな時間に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はなんか買いに行こうって言ってたんだけど、
お店が見つからず断念w
そして帰りにお菓子のデパートによりましたとさw

うーむ、正直買いすぎたかもww
サイフには500円あったんだけど、「1コインw」とか言って
500円分買いました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
食べきれねぇーwお菓子のデパート安すぎww
一番安いので9円から・・・w
いい仕事してますねぇ〜w

買い物行ってきた!! 

2005年09月18日(日) 20時12分
いや〜疲れたw
今日は京都の四条、三条まで買い物に行ってました〜!
え?何を買ったかって?
修学旅行に着て行く服でございますよw
3つ買ってきました!!
1つは黒のパーカーに中にロンTのセット!
もう1つは、白の上着に黒のタンクトップ!
最後は、黒のロンTでした!
俺って白とか黒とか好きなんですよねぇ〜w
柄物はちょっと・・・

あとアクセサリーを1つ買いました。。
沖縄のアクセらしく「SPILIT」スピリット(スペル怪しw ってやつらしいですw
友達がこれが欲しかったらしくお店に入ったら・・・
ぉぉ〜すげぇ〜綺麗!!俺も買う!!
というわけで買いましたww
お守りとしての効果もあるみたいで、
俺のヤツは緑で「健康運」と「包容力」がどうだこうだ書いてありました。。

結局今日使ったお金は・・・13.725円!!チャリーン!
満足いく買い物だったし、ま〜いっかw

今日から三連休〜♪ 

2005年09月17日(土) 19時03分
今日から三連休ですよみなさんww
うはーがっつり寝れそう(爆
あとゲーム頑張ろうww

そういえば最近すごく寒くなってきましたなぁ〜夜が(; ̄ー ̄A
窓開けてるだけで快適で、夏は終わったかーなんて思ってたら
昼間暑すぎww
エアコンつけたくなったけど寝て我慢したww

もうこんな時間かぁ〜 

2005年09月17日(土) 3時39分

さっきまでTWやって、HPちょこっと更新してたんだぁ〜w

今日は、ってか昨日?wwどっちでもいいかw
クリスタルリング作ってたんだよねw
模造クリスタルで本物クリスタル作るためにいざ狩場へ!
2時間ぐらいかかってやっとのこさ、本物クリスタル10個分GETw
そして合成は絶対成功するらしく、あっけなく終了ーw
補正は?・・・うおおおおおおおおおおおおw
かなりよさげww では砥石でさらなる強化を・・・とか思ってたら
あえなく失敗w 結局斬り6で終わりました(´;ω;`)ウッ…
お金貯まったらインクリしてやるーーw

ペットが・・・ 

2005年09月16日(金) 18時29分

ブログ、ブログうるさいんですけど(爆
もっとマシな言葉覚えないかな。゚(゚*ω⊂ グスン

今日は三連休前の金曜日!もちろん夜更かししますw
何しよっかなぁ〜やっぱりTWかな?
でも狩場が・・・人多くなってきてしんどいw
おかげで混乱8にw
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
狩れるじゃんここw
ついに俺もここで狩れるようになったか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁあんまりあたんないけどw
なんだっけ?ピコック?そんなやつがウマーw
パラディンも魔法主体のヤツなら苦労せずに狩れるε-(´▽`)
次は竹林だなw

(`・ω・´)シャキーン 

2005年09月16日(金) 15時00分
こんにちゎー!!
今度からこのブログ使っていこうと思います。
なんか軽くない?このブログw
まぁいつまで続くかわかんないけど、見てねぇ〜ヽ(● ´ ー ` ●)/
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kyo
» 知ってましたか?ww (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる