☆サヨからHNバトン☆ 

February 27 [Wed], 2008, 16:40
○ HNばとム ○





■あなたのハンドルネームの由来は?
【魅】って字が好きで、沙ゎ適当なんですけど・・;;
デスノの「ミサミサ」が好きだったんで、「魅沙」にしたんですvv漢字変えただけ♪((ォィ




■昔に他のHNを名乗ってたことはありますか?
んーー・・・。ホントにミサミサで、【海砂】って使っちゃったコトぁりますww
でも、全部「みさ」って読みですょw




■他の方にどのように呼ばれてますか?
魅沙以外にゎ・・・【ハニー】ですかね♪【ダーリン限定】ですけどvv((ぇ





■全く同じハンドルネームを使ってる方を見たことありますか?
無いですねぇ;;読みが同じ「みさ」って子なら何人も・・ww





■ぶっちゃけ改名したいですか?
別にする気ないですww考えるのメンドィですし;;((ォィ




■ハンドルネームの由来を知りたい方に回しましょう。
んー・・。時間がぁったら回しておきますww

くぅたン 

February 16 [Sat], 2008, 6:38
コメ書ぃてゃww。

時間をください。 

February 11 [Mon], 2008, 15:50
'''時間欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!'''




はい、上記の通りです、翼も欲しいけど時間も欲しい。翼と時間ください。(何で
いや、本当時間欲しいよ…皆さんのところにお出かけしてコメとかしてくるともう時間ないのです…(汗
小説とか更新したいんですがどうにも…。すみません、ほんと。



絵の方はハロウィン描いてるんですが…アレだ、どの辺りがハロウィンなのか…(え
ちょっとカボチャぐらいしかハロウィンな感じがしないのです…どうしようです…
まぁ31日ぐらいに出すと思いますが、期待はナシの方向で(オイ



で、そろそろ妖怪絵巻の方、更新したいんですが…(まだ座敷童子しか…(爆
妖怪描きたいのに…!時間がないですよ…うむぅ、時間欲しい!(本日四回目



イラストの方は土日ぐらいしか更新できないかなー…はぁ、欲しいです、時間(結局五回言った

やけどしました・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 21:35
今日、牡蠣フライを作ろうとしていて

どうした事か、左手の薬指を熱した油につけてしまいました。

当然やけどです。すぐに水にさらして、氷をあてたのですが

ひりひりと痛みます。

普段は左手の薬指なんて使っていないようですが、

痛みがあるとこんな事に使っているのかと、

あらためて思います。

ではではまた・・・

授賞式 

January 16 [Wed], 2008, 21:47
全校集会の前に、授賞式が行われました。
今回は、陸上記録会・理科や社会の夏休みの研究・作文審査会の分でした。

半分くらいの子が受賞し、賞状をもらうことができました。
年間を通すと、全ての子が何らかの賞状をもらいます。
これも、小規模校ならではだと思います。

賞状をもらった子、おめでとう!
もらえなかった子は、次はもらえるように頑張ろうね。

健康管理・・ 

January 09 [Wed], 2008, 20:07
最近腰痛や肩の痛みなど加齢による肉体の劣化が急速に進んでいる・・

家庭で使うように置き針を頼んだら、見本でお灸を頂いた・・

針以上に爺臭いアイテムだ・・

ハロウィン〓 

December 20 [Thu], 2007, 8:37
           ハロウィンの本当は

                   各家庭にチビチャンが来て

                          (お菓子くれないと悪戯しちゃうよ〜)って言う

     それで、キャンディーをあげちゃうんですが

                それも体験しましたよ

                     今は子供だけでは色んな面で危険なので

           家々を飛び歩いたりするので交通事故とか

                          悪さをしすぎるとか・・・・ね

                              それで今は主に親が付いて来ます

         そんな中でダディーもマミィーも

                   仮装をしてきた親子連れ

                         女の子がシンデレラでとっても可愛かったです

     お父さんは、ドラキュラ!

              ワンちゃんまで一緒でしたが

                       流石にワンちゃんに仮装はしてませんでした

スケジュール埋。 

December 13 [Thu], 2007, 5:05
ああ・・・先週も今週も、色々と予定が充実していてあまりPCに向かえません(涙)

今日ももう寝たい・・・

小説はちまちま少しずつではありますが進んでいますので、そこは大目に見て頂いて・・・

次の更新はとりあえず、拍手になると思われます。

秀千は完了済みで、今、葵千の方にとりかかってます。ちょっぴり大人な話になるかも(ホントか?)

UPは今週中にできたらいいな、と・・・

予定は未定ですが、なるだけ早めに仕上げたいなと思ってます。

今日も 

December 07 [Fri], 2007, 0:12
朝早で〜す。


旦那クンは先ほど2時間かかる職場へGO!


昨日は疲れきっていたけれど


みんなに歓迎されたらしく上機嫌でした。


でもやっぱり通勤(特に朝)はきついみたい。


そこで、昨日レンタルやさんで


「コブクロ」のベストをMDにダビングしてあげました


なんだか癒されるそうです。私も好きだし。


今頃、コブクロを聞きながら運転していることでしょう。


私は、まだハル寝てるし


下も寝ているから、洗濯機もシャワーもうるさいので使えないので


ついでに借りた「アンフェア」をみま〜す。


ちなみにハルには「ケロロ軍曹」の映画(笑)


ケロロ尽くしです。


ではではo(*^▽^*)oエヘヘ

3輪車 

December 02 [Sun], 2007, 10:33
 隣に止まったホンダの珍しい3輪バイク、こんなの見た事が無い。面白いので車中より一枚写す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonro1504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆サヨからHNバトン☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる