『ありがとう』 

2008年02月19日(火) 23時41分
こんばんは。

『今日』という日、本当にありがとう!!
本当に!本当に!!本当に!!!ありがとう。
ありがとうございます!!

私を理解していただいてありがとうございます!!
たくさんのキーワードをくださいましてありがとうございます!!
話を聞いていただきましてありがとうございます!!
おいしいお食事ありがとうございます!!
エネルギーの源のお花をいただきましてありがとうございます!!
すべてに感謝です!!

私が最近やっていること、やり始めたことの意味がわかったんですよ。
すべてが不思議なくらい繋がったんです。

やっぱ何事にも意味があるんだなぁ〜。

今日会った方は、私の心のガス欠を癒して(・・・この言い方がいいのか??)
くれるパワー・エネルギーを持っている方なんです。
きっとまた私がガス欠をしたら自然と会うことになると思いますし、
区切りをつけたいときはまた会うんだと思います。

なんか気持ちが楽になったよォ(泣)。
決して怒ることはしないの。
『それでいいんだよ。』って言ってくれんです。
その上でアドバイスをくれるんです。
『いいんだよ。』って・・・。
そうゆう時期なんだよって。そうゆう時期もあるんだよって。
『いいんだよ。』って言葉がこんなに暖かいなんてなぁ〜。


『今日』という日は、偶然じゃなくて必然だったんだと思います。

あなたと会うと元気になる 

2008年02月15日(金) 0時57分
552円

元気になるために

元気になってもらうために
車中で読んでみることにした。

駄目な嫁。 

2008年02月05日(火) 21時12分
この2,3日、悪阻がかなり楽で調子に乗ってたまっていた家事を
一気に片付けようとしたり、
一人で運転までしてお買い物に行ったり。。。

はい、そのツケが回ってきました。



昨日の夕方からのどが痛い・悪阻復活。。。
なんとかたーちゃんのご飯の支度までは出来たけど、
DOWN↓↓
「片付けは俺がやるから寝なよ」って言葉に甘えて
お布団に。けど、寒い。。。
トレーナーを着込んで寝ました。
(あ、ちなみにたーちゃんはいまだにTシャツ×ハーフパンツです)

そしたら今度は暑い。。
布団をはぐと寒い。。。次の瞬間、おでこがひやってしたと思ったら
たーちゃんが冷たいタオルを置いてくれて。。。


ベビちゃんがいるから薬が飲めない私。
「そばにいるから、俺がついてるから」って言葉に励まされました。。



で、朝。
目が覚めたらたーちゃんはいませんでした(汗)
自分で朝ごはんを作って、寝ている私を起こさないように
そっと出勤したみたい。。
ごめんね、たーちゃん。
ダメダメな奥さんだよね。。。

今日は午後から定期健診。
ベビちゃんが順調でありますよーに☆
んでもって風邪が1日も早く治りますように・・・。

あおいそら 

2008年01月19日(土) 22時39分
日曜日の朝は,いつも地域の放送がある

しかも7時ちょうどに...

ほんま勘弁やって(´∀`;

まだまだのんびり寝たいのにから
あのおばさんの声がマイクによって
俺の睡眠邪魔するんや!!
辞めてくれ〜と思いながら布団被ってまた寝ようとするケド
目覚めてしまって寝れんなるん...

最悪...
やけん今日も7時すぎに起きた
9時ぐらいお目覚めだったのにから
病んだ〜


みたぃな日曜の朝でした。


今日は,昨日の祈りが通じたんかわからんけど
晴れとる−ヾ(●゚∀゚●)ノ
よかった〜
今日の記録会のことは,また夜ぐらいに書く予定〜

10/30の食事 

2008年01月15日(火) 5時50分
10月も最期の日だというのに半袖ですよ
あるいてたら暑かったですし
やっぱりおかしいんですかねぇ・・

朝・・ご飯、味噌汁(揚げ豆腐長ネギ)納豆1/3 夕べのなすの揚げ煮、塩シャケ1/2 漬物少々 イチジク

おやつ こんにゃくゼリー1個

昼・・リエータのスープ&クラッカー イチジク 黒ごまクッキー1枚(30倍に膨らむってやつ)

夜追記あるかも

ここのアフィリ、よくわかんないわ〜

来ましたよ!! 

2008年01月05日(土) 16時20分
'''NEWS魂のお知らせが来ましたw♡'''

あ〜〜〜〜〜気持ちいい。 

2007年12月22日(土) 21時42分
気持ちのいいこと。

お手入れ♥

ex・・・家の中。

ex・・・お肌。

ex・・・からだ。

ex・・・鉢の植え替え。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

最近、気になっていた、リビングのデルフィニウム。

水やりしてもすぐに元気を無くすのですぐわかる。

でも、植え替えって、なかなか腰があがらなくて・・・。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

リサイクル店で、素敵な鉢をみつけたので思い切ってお引っ越し。

あ〜〜〜〜さっぱり。

すずやかで、気持ちよさそうでしょ。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

かあいい 

2007年12月14日(金) 14時10分
かあいいです

廃品アート/楽しいペット仲間にいつも癒されています。 

2007年12月08日(土) 12時15分
今日は寒い日で出かけるので散歩なし、楽しい犬のお友達を紹介します。
我が家の愛犬チャメロンとイキ君とレオ君、ロビー君とクララちゃん、ボギー君です、
まだたくさんのお友達がいます。みんな可愛いし個性的です、飼い主の人も個性的です。
空が晴れてきました、すこしは暑くなるかな、散歩の時間にはたくさんのひとが防風林
を歩いてます、みんな健康に注意しているんですね、自分にあった運動が一番ですから。
無理しないで毎日続けましょうね。今日もいい日でありますように。

☆白菜&鶏ささみの、クリーム煮☆ 

2007年12月03日(月) 12時50分
はい、こんばんは☆だぼです(^^)

今日も、終日勤務で、フル稼働・・・(--;)。。。

今週は、何だか、自分のペースで仕事が出来なかったので、、、疲れました(笑)。

とゆーわけで、今夜も、ルクのチカラを借りた、これまたカンタン料理ですぅ〜♪




【白菜&鶏ささみの、クリーム煮】




白菜、最近、店頭に、並び始めましたねぇ〜♪

なので、今夜は、この白菜を、クリーム煮に仕上げてみましたよぉ。。。




*材料*
・白菜 1/4株
・鶏ささみ 200g
・赤パプリカ
・固形コンソメ 1個
・片栗粉 適量
・水 100ml
・牛乳 100ml



〓白菜は「ざく切り」、鶏ささみ&赤パプリカは、一口大に切る。
〓油を引き、鶏ささみを炒める。
〓焼き色がついたら、白菜&赤パプリカを入れ、水も加えて、弱火で15分ほど蒸す。
〓白菜がくったりしてきたら、牛乳と固形コンソメを加え、さらに15分ほど煮込む。
〓仕上げに、片栗粉を入れて、とろみをつける。
〓出来上がりっ!!



☆ポイント☆
もし、シチュールーとかがあれば、これでもカンタンに作れます。
固形コンソメ&片栗粉に置換えて、使用して下さい(^^)☆
赤パプリカを入れるコトによって、彩鮮やかになるので、食欲も刺激されます(笑)!



今日も、ルクちゃんに、またまた助けられましたっ!!

あんがとねぇ〜☆

ルクちゃん(^0^)/♪♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonma1785
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 『ありがとう』 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『ありがとう』 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 『ありがとう』 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 『ありがとう』 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 『ありがとう』 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 『ありがとう』 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 『ありがとう』 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 『ありがとう』 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 『ありがとう』 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 『ありがとう』 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる