洋服に悩む 

February 18 [Mon], 2008, 14:56
気温も夏から秋へ変化していっている、今日この頃。

こんな季節の変わり目にいつも悩むのは、洋服。


明日は最高気温26度(東京)という、微妙な気温。

夏の26度と違って秋の26度だから、湿度も低めだし。


長袖か半袖か、はたまた七分丈で行くか…。
いつも悩んでしまう!!!!


こういう時は朝の天気予報で、聞いてみるのがいいけど、それを信じていいのか!?



今から明日のために、家にある洋服全部見てみるか。。。


いやだなぁ〜本当。



はやく秋になれぇっ!!!!

壁|ョω`*)。o○(昨日のお礼を・・・??) 

February 14 [Thu], 2008, 15:37
結婚記念日に夜勤をしてるマルですが





・・何か??(; ゚Д゚)y─┛~~







もう、みんな寝ちゃって仕事が暇になり





旦那に言いたいことがあったので・・♡電話したんだけど・・






電話に出んわ!!!!
あ・・そんなんいらんだ?   (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




そう!電話に出なかった!wwなにしてるんでしょー!((o゚Д゚)o




どうせ、飲みに行ってるんでしょう・・鼻を伸ばして( ゚Д゚)y─┛~~♡


























ただ・・・マルは・・・・旦那に・・・昨日の・・♡




















「洗濯物取り込んどいて!!!」って言いたかったのに!!!!

( ノ゚Д゚)(爆)

朱儒の言葉より、『星』 

February 03 [Sun], 2008, 22:15
星は燃えている
"ちきゅう"という星から見たら
あんなにも儚くて
あんなにも煌いていて
あんなにも小さいのに

燃えているんだよ
ごうごう、ごうごうと
誰も彼も寄せ付けず
ただ、自分を黙々と

星は震えている
僕らが夜空を見上げたら
あんなにもたくさんあって
あんなにも仲良さげに
星の数ほど見えるのに

震えているんだ
寒くって、寂しくって
想像もできないほど広いソラで
誰とも話すこともできず

僕も星もみんな一緒さ
誰よりも強く燃えているのに、
誰よりも寂しがりやで
だから一緒にいるんだろう
だから星を見上げるんだろう

投薬から一週間 

January 21 [Mon], 2008, 5:32
胸のあたりの毛がカビによって抜けてしまって、処方してもらったお薬を飲ませてから一週間がたった。
お薬の副作用で嘔吐と下痢をするかもしれないので、バターを少し混ぜてご飯と一緒にあげて体調観察することと、一週間に一回薬用シャンプーで患部をよく洗うことが、kuniの注意事項。一週間きっちり守って、とりあえず体調は良好。患部は相変わらずブツブツが少しあり毛が抜けている。

今朝は久しぶりの休日で、ついつい3時間ほど寝過ごしてしまい、ちょっと遅めのお散歩になった。散歩が終わったらシャンプーをして病院に連れて行く予定でいた。
普通に元気にお散歩していたのだが、大をするころかと思った時、いきなり道路で吐いてしまった!びっくり!!朝食は病院に行ってお薬をもらってからあげるつもりで、まだあげていなかったので、嘔吐物は胃液と粘液。一週間たって副作用!?患部を見ると、以前よりプツプツが赤いような気もする。もしかして酷くなってしまったのかと思い、慌てて病院へ。

ももは病院へ着くなり、kuniの心配をよそに、この世で一番好きな先生(飼い主としては少しやきもち…笑)に盛んに最上級の愛想をふりまいてごきげんだ。先生に今朝吐いてしまったことと、プツプツが酷くなった気がすることを伝えたのだが。。。
なんと、吐いてしまったのは薬の副作用ではなく、単に空腹だっただけらしい…。うわあ、寝過ごして朝食の時間が遅くなってしまったから?kuniのせい?ごめんねーーー、もも!!
そして、肌も毛穴が黒くなっていたのがなくなっているから、状態としては悪くないらしい。このまま引き続き投薬をするということになった。

帰宅して朝食をあげると、ペロリ、おいしそうにたいらげた。やっぱりお腹すいてたんだ…。
シャンプーされて昼間はずっとふて寝していたけど、夜の散歩も異常はなく夕食もペロリ。
どうか、早く良くなりますように…☆

鼻毛が 

January 15 [Tue], 2008, 4:37
伸びて、こそこそクスグッタイんだよなぁ。
っで、今日は何してあそぼっかなぁ?

ご当地物??? 

January 05 [Sat], 2008, 13:17
昨年の12月28日、吉井和哉さんのコンサートで日本武道館に行った時に
武道館の目の前の売店の片隅で見つけました。







こんなのがあるんですね〜!



ピンクの紐のストラップの先にくっついている黄金のオブジェはなんと「日本武道館」!!!



武道館ボールペンも、親友とキャーキャー言いながら買ってしまいました。



日本武道館にはなんとなく思い入れが強くて、多分普通はこんなの買わないんだろうけど
親友と2人で有無を言わさず購入してしまいました(^^)
確か、もう1パターンあったような気もします。



日本武道館にお越しの際は是非おひとうどうぞ・・・(笑)

7MHzRFAMPをランド方式で作ると 

December 20 [Thu], 2007, 17:34
「ランド方式で作る・・・」に触発されて、何度となく作っているRFAMPを作ってみました。
何か、いつもと違って、図形を書いているような錯覚に陥りました。
7MHzのFCZコイルは、調整コアが裏から回せないので、コイル1つに付き4つのランドを必要とする。
そんなに使っちゃうのは、ランドがもったいなく感じました。
しかし、ここまでゴージャスに使うと気持ちのよいもので、真ん中の端子にぶつからないようにランドを貼り付けて、うまく出来るといい気分です。

また、動作確認のとき、電源のGNDをつなぐとき、たくさんGND部分があるのでオシロのプローブをつなぐのも楽チンです。
とりあえず、7MHz用ゲルマラジオにつないで、短波が聞こえたので、動いてはいるようです。
こうして、ブロックごとに分けられているので、実験するときも便利です。
こりゃいいかも。

寝場所 

December 12 [Wed], 2007, 12:32
 みなさん  おはよ〜ww


 ってか  ココのところ目が覚めると


 座椅子にすらったまま 倒れるように寝てしまっています


 寒いから毛布はきているものの


 体が 痛い


 そして 今日もまた さっき目が覚めた


 座椅子にもたれたまま 眠ってしまってる私です


 今日もまた・・・つかれた・・・

モバイルサイトOPEN〜^^ 

December 06 [Thu], 2007, 6:30
モバイルサイトOPENしましたね!!




着ボイス案☆みなさんは何を応募しますかぁ〜?





私は、とりあえずシアちゃんの親父ギャグシリーズは欠かせないかなぁ^^と・・・





卵の黄身も好きですけど・・・

















君も好き〜〜〜〜!!!










あと、この前のバニラ気分でのジェジュ君のコレも欲しいかも(笑)













着ボイスの他にも、PV撮影オフショットPHOTO☆ MOVIE☆ スタッフBLOG




もあって充実していますね☆





これからも楽しみです^^

「ローグ・アサシン」観てきました。 

December 03 [Mon], 2007, 6:45
映画館に行こうかどうしようか迷ったんですが、行きました。
ジェット・リーもジェイソン・ステイサムも好きですし。

感想は「まぁまぁ」です・・・「まぁまぁて何やねんっ」て・・・まぁまぁなんです。
脚本は悪くないのに、何か残念なんです。ハリウッドの「日本観」に違和感を感じる(毎度のことですが)のと、話の展開が強引過ぎる(これもよくあることですが)せいでしょう。
そう!デヴォン青木の日本語が上手なのには驚きました!
余談ですが、ジェット・リーの顔が年々漫才師の中田カウスに似てきているように思います・・・(T.T)

結論は「まぁまぁなのでDVDでええんちゃうかな」ってところです。飽くまでも私見ですが。

今後の予定は「グッド・シェパード」「ブレイブ・ワン」「オールウェイズ〜続・3丁目の夕日〜」「ボーン・アルティメイタム」です。・・・仕事もちゃんとしています・・・

そうでした!「題名のない子守唄」良かったです。切ないです。感動です。ミニシアター系です。もう終わってると思いますが・・・



しかし営業中にこれを打てるってどう言うこと?・・・(^^;)
さぁ、お仕事お仕事。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raongu1734
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 洋服に悩む (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 洋服に悩む (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 洋服に悩む (2008年10月13日)
アイコン画像チャーリー
» 洋服に悩む (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 洋服に悩む (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 洋服に悩む (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 洋服に悩む (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 洋服に悩む (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 洋服に悩む (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 洋服に悩む (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる