【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! 

April 23 [Wed], 2008, 16:25
そろそろこの話題も面倒くさくなったのでここいらで幕引きといきたいのですが。。。
マスコミの'''手の平返し'''も目に余るんですけれどね〜。



昨日のJBCへの'''ウソ謝罪'''を行ったチーム亀田。
そこで世間のツッコミとしては、「JBCよりも先に内藤選手への謝罪」だった。
それに気付いた'''アホ'''なチーム亀田とジムの会長。



内藤選手へ謝罪へ行くと気付かれるとマスコミがうるさいので朝の内に電撃自宅訪問!!
亀田司令塔である父親は試合中に「金玉を狙え」と指示を出しておきながら電話にて謝罪って。。。
続いて長男クンもJBCに電話で謝罪って。。。



'''なんなのこの親子!?'''



非常に不思議だな〜。何をやらせても中途半端なんだよな〜。



大毅は「仮病」?謝罪でも一家に逆風吹きまくる

会見の内容はもちろん、一家の会見前後の行動に対しても、冷ややかなまなざしが向けられている。

自宅から会見場に出かける際は、報道陣の目から逃れるために自宅1階の窓から脱出、裏口から抜け出していたのだ。この素早さに、一説には、報道陣から「ゴキブリみたいだ」と失笑の声もあがったという。

会見場から帰宅する際も同様だ。会見場では係員に抱きかかえられるようにして、わずか2〜3分で退出した大毅選手だが、フジテレビは、史郎氏にこづかれるようにして、小走りで自宅に駆け込む大毅選手の様子を放映している。「憔悴状態にしてはピンピンしいるじゃないか」との声も少なくないのだ。





そして無視を決め込む渦中のTBS
「TBSはスポーツを食い物にしてる」NEWS23が自己批判?
筑紫さんがいたら何て言うんだろうね??



ボクシング界だけにとどまらずマスコミやテレビ局も話題だけを追いかけて手の平を返したりするよりはキッチリと哲学を持って自分等の仕事をすればいいんだろうと思うんだが。。。
そういう意味でもどの業界も自浄作用を有していないんだよね。

うわ〜〜怖!! 

February 15 [Fri], 2008, 4:17
昨年は雪が少なく、新潟県のスキー場は散々な目に合いました。

私のローカルの三川SKI場等は一回もオープンしないまま二月終わりに搬器を取り外しました。

今年こそは雪が普通に降るようにと願っていますがはたして?、、、

午後玄関脇に植えてある南天の根元でなにやらごそごそ重そうな腹を引きずっているカマキリさんが、、「カマキリさんがこんな低い所に巣(卵)を付けるとまた雪が降らないから(逆だろ!)」と言ってそ〜と持ち上げてやったら思い切り例の大きな鎌で挟まれガブって噛みつかれました。「痛い!」を我慢しながら南天の上のほうへ持ち上げて、そ〜〜とつかまらせてあげたのに、俺のほうを向いて

「ぐぎゃ〜〜〜!!」って怒ってこの格好、あ?これってあの有名な”エーリアンのお母さんの姿”そのまま、「あなたの来春生まれる子供が雪に埋もれないように持ち上げてやったんですよ!」って言い聞かせても、怒ったまま何分間も、、このまんま、私がofficeへカメラを取りに行ってきてもまだ怒ったままでしたので、不本意ながら、あなたの恐ろしい姿を一枚撮りました。

カマキリといえば”みなしごハッチ”ではじめ悪者だった大きなカマキリ君”カマキチ”がハッチの優しさで改心し、最後はハッチを逃がす為に、宿敵スズメバチ軍団を一手に引き付け見事な戦死を遂げる=義経の家来-弁慶のようなあの壮烈な戦いはいまだに目に浮かびます。俺を含め、我が家の娘たちはあれからカマキリさんを好きになったんです。カマキリお母さん、怒りを静めて、早く卵をつける丈夫な枝を見つけてください。出来れば、出来るだけ高いところにお願いね。本当はカマキリ=praying mantis >>お祈りする虫なんですから。I'm praying for your kids coming next spring

〜超怒ったカマキリ母さん〜お〜〜怖い〜

11/1賭命() 

February 06 [Wed], 2008, 2:28
今日の配信は
「熱砂の神殿」
「奪還()」
「疾風()」
「賭命()」
でした。


今日から11月…。
VerUPから丸七ヵ月…。
Rank開放くらいしてくれると良いんだけど、まだまだなんだろうなぁ…。
まぁ楽しみ方考えて頑張りますけどね♪
撤去恐いしw
んじゃまた


追記です。


ホームに午後8時のB枠時間帯に着いたので、メイン嫁でくじクエスト回ししましたw

お題は「賭命()」です。

うちは長いことやってますけどゴマプリンともの凄く相性が悪く普通のドラウプニルでさえ通算2個しか拾えてませんw

今日も案の定、箱すら出ないプレイを数プレイしてましたorz

とそんな時、クエスト終了後のボス戦の箱回収していると!!??


なんか白い袖キターーーーーーーー♪


やってたサテが4サテだったので拾う前からなんとなく確信してました♪

アナザードラウプニルktkr!!

4サテ万歳!!w

通算3個目の袖はアナドラでした♪らっきーですね♪

っていうか普通のドラウプニルも捨てずに取ってあるので「大事なもの入れ」に入れてますww


今日の蒲田配給分はアナドラ2個でした♪
なんか養子さんが確変付いているような・・・?
昨日も女王陛下拾ってたしw

と晒しておきますねw

養子さんが「あと一個」とか言ってたので今日、用の無い「賭命()」に行ったんだけど?

御入用の際には是非当店へww


三女の「試練の旅」1000円分くらい頑張ったけど、最後の一個引けず・・・・。
次の「桂冠()」来るまでには達成したいんだけどね。
また明日頑張ります♪


「空の聖都・ラ・ケウ」金箱情報を確定、公開された方が四国の「しゅーな」さんだったみたいです♪
しゅーなさん情報公開ありがとうございました!!
この功績から最近の箱情報の嫌な流れが、良い方向へと変わってくれると良いですね♪
しゅーなさんのような素晴らしい貢献をしてくれる方がいるなら変わらない訳ないですよね♪
少なくとも、うちは見つけたら公開するようにはしたいです♪
今度のラケウが楽しみと思えるのも、しゅーなさんのお蔭です♪
ワンダーダルマティカみたいなので、これでシンドリ作り易くなりますよ!!
この場ですみませんが御礼申し上げます、ありがとうございます♪

禁煙 

January 20 [Sun], 2008, 4:28
 45日目♫





昨日半日煙草我慢してみました、



でもやっぱり無理な様です。





この間学校の行事に参加した時、朝8時30分〜17時30分の間の見知らぬお母さんと




バスで【小樽】へ社会見学に行きましたが・・
(以前は参加した事なんてありませんでしたよーーーー勿論パチ優先でしたから!)



30数名いたのですが、誰一人喫煙者はいませんでした><



私は一人で吸える場所で必ず(^。^)y-.。o○吸いました計4回位かな



昔は一人で吸ってると必ず誰か寄ってきて、友達になったものでしたが・・・・・



誰一人いないのには驚きでした!!!



時代は変わった(笑)と感じましたね。




パチ屋に行ってた頃はパチ屋で1箱以上は吸ってましたね、




でも、吸えない状況だと、半日以上8時間は我慢できるわけです。




けど、これもまた意志の問題でやめれませんw



色々なブログも拝見しました。




今模索中ですが禁パチより手ごわいような気がします。



家計簿をつけ初めてから9/25〜10/13迄で15、000円は燃やしてますからね。




これも、自分のやる気〜〜〜〜〜ふぅ。。。

どらいかれー。 

January 14 [Mon], 2008, 12:36
今日のお昼ご飯はどらいかれー

僕の心もどらいかれー

冬の空気もどらいかれー


冬の唯一の欠点は空気が乾燥してるから寝起きがつらいです。

のどが死にます。




そして僕はこの後塾の三者面談です。

大人二人と子供一人っていうのはやっぱりいやですね。


俺は三者面談とか家庭訪問とか大体ほとんどしゃべらないんですけどw


いやだなぁ。

学アリ画像☆ 

January 05 [Sat], 2008, 1:17
   [[attached(1,center)]]



   [[attached(2,center)]]



   [[attached(3,center)]]







   貰うときは、コメ&傑作をお願いします!!

イノッチ結婚♥ 

December 22 [Sat], 2007, 10:07
おめでとぉ♥ちょぃ遅くたっけド・・oワラ




でもお幸せにぃ♪V6で一人だけだよネ???結婚
してるのぉ!



すごぉ!一番ノリだネ^^

グラデーション 

December 15 [Sat], 2007, 12:12
2007/10/23
今日も夕日をみるため、会社入っているビルの屋上へ。
今日のそらもすっきりしている。

夕日のグラデーションがきれい。
でも全然うまく撮れてないなぁ。
この写真でちょっとだけその感覚が伝わるかな。

今日打った台を含めて確認したら・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 6:20
エヴァ2は第3候補まで決めていたんです(^ ^)



んで第1と第2候補は・・・



第1は多分駄目駄目ですねありゃ(笑)



第2候補はどうやらあれからほとんど回していないらしく、推測できません(+ +)



そして第3候補、BIGだけで28回出てました(爆)



どうやらあれが6だったみたいね(笑)



んで戦国の候補台2つ。



どちらも余裕でBIGだけで25回オーバーしておりました(* *)



戦国打っとけばよかった(笑)



まぁ狙いは外れていなかったみたいだし、まだまだこれからだね♪♪





次回のミッションが確定しました!!



あぁ・・間違いない・・2万奪還だ!!




とりあえず今日の負け分を奪い返します!



戦国とエヴァ2のコンビで☆



やっぱコンビが一番ですね俺は(笑)



幸村様〜浮気してごめんよ〜(笑)

綺麗画像だょ♪*゚ 

December 05 [Wed], 2007, 8:52
綺麗画像(*゚Д゚)ノダー!! 転載&もらう時はコメ★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raoner338
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 【亀田次男】内藤への電撃謝罪!! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる