チャ-君… 

February 16 [Sat], 2008, 14:42
 やッぱり、手術したんだッて…
 お父さんがこれから、病院に迎えに行きようる(´Д`)

カードローンお得情報 

February 09 [Sat], 2008, 19:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

南アルプスの衣替え★ 

January 20 [Sun], 2008, 3:42
忙しさにかまけて、山並みを眺めることも忘れていたんですね・・・。先日、フルーツラインを車で走行中、あまりに美しい山波に見とれて車のスピードを落としていくと、なんと!!仙丈、赤石、荒川、塩見・・・南アルプスの山々が真っ白に!!ああ〜・・・雪が積ったんだ〜・・・なんてきれいなんだろう〜と、感動してしまいました。こんなすばらしい眺めの道ってあるだろうか?なんて、いつも通りなれた道を誉めてあげたくなってしまいました。なんだか早いな〜。急に晩秋の足音がしてきたような気がしました。でも、実りの秋はこれからすばらしい彩りを放って、伊那の谷が深みを増していくのです。

シュウメイギクの白さが秋の日に映えて穏やかで美しい・・・。いい季節になりました。

明日は・・ 

January 14 [Mon], 2008, 8:57
明日は朝から雨模様らしい。
今夜からでも降るのかな?

今日は昼過ぎからひとりぼっちで寂しかった(T_T)
おばぁちゃまはパパと義妹の家に出かけて行ったし・・・
葵月は夕飯の用意があるからね。  お留守番。

お金があれば出かけれるケド・・・無職の私には(^_^;)

来週末からは暇しなくて済むから気持ち楽♪

旦那はメールしても返信ないからもう愛されてないか(-_-)
暇が出来たら少しでも返事欲しいところです。

夕方からはアルが帰ってきたケド・・・寝てるし。

タマネギを買いに出かけた時には後ろ付いてきて可愛かったv
道路に出る前に「そこで良い子にしてるんだよすぐ帰ってくるから」って
言ったらちゃんと帰りに待っていた!!
知らない人が居たらかなり警戒しながら後を付いて帰宅したけど。

夕飯はパパが太刀魚を炊いてくれて、唐揚げとポテサラをしました。

就職とは逆に 

January 04 [Fri], 2008, 20:47
個人宛に舞い込んできた依頼を断った。
昔から腰を落ち着けて働きに行こうと意気込むと、大抵仕事が来るんだよな。

でも、フリーの仕事が立ち行かないからこその就職活動なんだよ。
心を鬼にして、丁重に断る。
仮に就職できたとしたら、ハードな案件抱える余裕ないもんな。

まったく。
うまく行かんものだ。

どよ〜ん 

December 22 [Sat], 2007, 6:39
最近お気に入りだった時々会社にくる背のたかいメガネ男子は…子持ちだったあぁぁ。
あ〜あ久しぶりにイイオトコだと思ったのに…。
さいあ〜く

T-20(ファクサイ)誕生!! 

December 15 [Sat], 2007, 9:52
あらら。。。
出来たかと思ったら、あっという間に接近してくるようだ。

原因解明余罪追求。 

December 08 [Sat], 2007, 6:54
ほけけけ。疲れ取れたけど、やる気はなーーーーい。



ジムに行かなくなって2週間以上たってる。



昨日皮膚科へ行ったら、



『治ってます』




っていいやがるので、



『だるくって疲れが・・・疲れがアワワワ・・・』




と訴えたら、



『帯状疱疹とは関係ないでしょう』と言い放ったヨ。あのやろう〜(初対面)




ここの皮膚科は営業時間?ガ長いし、日曜日もやってるからいいんだけど、



医者が曜日や時間帯によって 別人。。。。




近所?隣駅にある 皮膚科と大学病院かどっかの掛け持ちの医者ばかりみたい。(若い医者だし)



こないだみてもらった先生はちゃんとしてたのに・・・;ちゃんと同じ曜日に来たのに!!モー。




★画像は帯状疱疹の薬1錠580円・・・ナンジャー!!




 ****



私が



1年で5キロも太っちゃった理由をこないだセンセと話してたんだけど




やっぱり、今の シゴト。。



と、その通勤方法にありそうだ。。。



食べる量はそんなに変わってない、むしろ外食げ減ってヘルシー?なはずなので、。




シゴト=座りっぱなしの 寝まくり受付。





通勤=家の前のバス停から、会社の目のバス停まで。。。階段ナシ。時間7分くらい?




歩けよ!って話だねー。はぁぁぁ。



むしろちょっと時間はかかるけど地下鉄で行くとか??あえて。。。



ジムに行っても、この毎日の積み重ねウォーキングには匹敵しないよね?!



バリから帰ったら転職・・・と考えてた私ですが・・・



やっぱりこんなに休み取れる会社ないし!



主婦にとってはウチから近いと 夕飯つくったりすんのもラク〜♪




しかも・・・時給も。。。今までのどんな大変な仕事より↑たかい〜〜〜。



あ、秘書よりは30円ひくい。。ケド内容が、内容が〜〜〜〜!!!




こうやって、頭の中でもっと運動せー、と思ってるわりに、昨日もジム行きませんでした;;;



今日は???

岡島、すごい!稼頭央をK斬り Rソックス2連勝!…ワールドシリーズ第2戦 

December 02 [Sun], 2007, 18:49
オーキードーキー!超好投! 岡島、お先に日本人対決!次は、松坂!





◆ワールドシリーズ(7回戦制=4戦先勝)第2戦 レッドソックス2―1ロッキーズ(25日・ボストン) レッドソックスの岡島秀樹投手が日本の投手として初めてワールドシリーズに登板し、2回1/3を無安打無失点、4奪三振と好投した。レッドソックスが勝ち、対戦成績を2戦2勝とした。

 岡島は2−1の6回1死一、二塁の場面で2番手で登板しピンチをしのぎ、7回も無失点。8回には松井稼との日本選手初対決が実現し、空振り三振に仕留めた。

 ロッキーズ・松井稼頭央内野手は前日に続き「2番・二塁」で先発出場し、4打数無安打。

 ロッキーズは初回、先頭打者タバレスが死球で出塁すると、ホリデイの三塁強襲安打で進塁、4番ヘルトンの一塁ゴロの間に先制のホームを踏んだ。

 一方、レッドソックスは4回、ローウェルが四球で出塁、続くドリューの二塁打とバリテックの中犠飛で同点。5回2死からオーティズが四球で出塁、ラミレスの安打、ローウェルの二塁打で逆転した。

 第3戦は27日(日本時間28日)にロッキーズの本拠地デンバーで行われ、レッドソックスの松坂大輔投手が日本の投手として初めて先発する。




 '''レッドソックス・フランコーナ監督'''「(岡島は)ストライクを先行して長い回を投げ抜いた。制球が素晴らしかった。(2連勝したが)成績にかかわらず次の試合が一番大事だ」



 '''ロッキーズ・ハードル監督'''「2試合で2得点では、勝利は難しい。だが、われわれは誰もが想像しなかったことをやってきた。まず第3戦に勝つことに集中する」



 '''レッドソックス・岡島'''「意識はしなかった。やるべきことをやってきたので、平常心でこの舞台に立てた」



 '''ロッキーズ・松井稼'''「シリングも岡島もよかった。負けは負けだけど、内容のある試合をした。ホームに帰るし、気分的にも変えられると思う」




 ◆松井稼の打席別結果
第1打席 1回 中飛
第2打席 3回 三振
第3打席 6回 遊飛
第4打席 8回 三振

 ◆岡島の投球内容
回数 2回1/3
打者 7
球数 28
被安打 0
奪三振 4
与四死球 0
失点 0
自責点 0

秋の夕方 

November 28 [Wed], 2007, 14:17
ずっとこのすすきを写真におさめたいと思いつつ。

天候が良くなかったりで延び延びに…。

これももうちょっと夕陽が真っ赤な方が良かったのですが…。

でも帰ってからよく見ると実は密かに赤とんぼも写ってた!

どこにいるか見つけられましたか???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonda532
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» チャ-君… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» チャ-君… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チャ-君… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» チャ-君… (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» チャ-君… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» チャ-君… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» チャ-君… (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» チャ-君… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» チャ-君… (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» チャ-君… (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる