泣いてます 

February 27 [Wed], 2008, 21:23
25日なんて来なきゃよかった(>_<)



あんな事
消してしまいたい(−_−メ)



あーあ・・・




涙止まるかな



バカッ(−_−メ



もぅヤダっ



つらすぎる。。。



朝になれば気持ちラクになるかな


ホントにもぅヤダっ(>_<)

源泉かけ流しのドザエモン 

February 16 [Sat], 2008, 20:59
月がとっても青いから、遠回りして帰ろ・・・
親が若かりし頃に流行った歌、(もっと古い?)
そんなフレーズが頭に浮かぶきれいな月夜。



帰り道の温泉、塩原の最も奥に位置する元湯、元泉館。
元湯には3軒の温泉宿があるのだがそのうちの1軒だ。




誰もいない隙にパチリ。
こんなうっすら緑がかったにごり湯で、
かなり硫黄の匂いが強い。
内湯は熱めなのだが、
露天風呂はぬるめで長湯するにはちょうどいい。
なんか疲れも癒えそう。
そしてなんか効きそう。





ここの露天風呂、浴槽の縁に広めの段差がある。
よくそこに座ったりできるようなあの段差だ。
その段差が異様に広くて90cmぐらいあろうか。
座るというより、横になれる。
月を愛でながら横たわる裸婦、なんて言ったら聞こえはいいが、
実際見た目はただの'''ドザエモン'''だ。
なんてだらしない格好なんだろう。
多分温泉湯けむり殺人事件、なんてサスペンス劇場でも絵的に駄目だ。
ちょうど夕食時でゲストもほとんどおらず貸切状態。
空にはもうまもなく木の陰から月が顔を出しそうな感じ。
ああ、ぬるいお湯の中でゆらゆら揺られて気持ちがいい。
山歩きと山道で疲れた私。
半身浴どころか、浴槽の縁にタオルを置き枕代わりにして
その段差に横たわって景色を眺めていたら・・・うとうと・・・
どころかぐっすりそこで寝てしまった。



目が覚めたら月は木陰から光々と昇っていた。
いったいどれほどそこで寝ていたんだろうか。
温泉に着いた時から2時間も経っていたのは確かだ。
そして全身から香る硫黄の匂い・・・



ただ滝に行くつもりがちょっとした無計画小旅行。

My Generation 

February 12 [Tue], 2008, 12:32
My Generation張ります
間違ってたらすみません


グランドに吹いた風を 小さな窓から
吸い込んで ため息
期待する事に 嫌になって
孤独になったけれど でも諦めたつもりじゃなかった
チャイムが鳴り終われば 現実はもっと
早く進んでいくでしょう
窓ガラス割るような 気持ちとはちょっと
違ってたんだ 初めから自由よ
MY DREAM 言葉に出来ないだけなのに
誰でもいいからと 傷つけて泣いた夜
分かって欲しいなんて 思わないけど
描いた夢を 信じきれない弱さにただ 支配されてた
sixteen my dream
  
制服脱ぎ捨てた 16のアタシに 負けたくはないから
後ろ指 さされたって 振り向いたりしなかった
アタシなら まだやれるはずだって
犠牲に出来ないのは こみ上げる希望  
なくしたらまた 道に迷うだけ 
邪魔なんて されたくない
分かっているの 覚悟があれば いつだって自由よ
MY DREAM 壊れる事なんて ないから
待ちきれない季節の中 歩き始めたの 
うつむいてた時間を取り戻して 
描いた夢を強く信じきれた時から 変わるGeneration
sixteen my dream   

ひび割れた 校舎の壁にもたれて 
誓ったの 叶えてみせるから
MY DREAM 言葉に出来ないだけなのに
描いた夢を 信じきれない弱さにただ 支配されてた
sixteen my dream

歯ごたえが好き 

January 30 [Wed], 2008, 14:35
りねーじゅをしている途中で



こんなに
お寿司を食べたくなったのは
 
初めてです



























今日の心がけ   「茹でてあるやつ」

11月4日 神戸北高校 会場 

January 18 [Fri], 2008, 2:13
男子

神戸北 120(37−16 28−10 29−10 26−17)53 舞子
神戸星城 35(8−40 8−36 9−29 10−27)132 兵庫
神戸西 96(26−13 31−16 19−24 20−20)73 鈴蘭台西
須磨学園 127(29−7 47−8 21−15 30−5)35 神戸弘陵

女子

北須磨 120(30−10 31−2 27−2 32−8)22 兵庫
市神港 96(19−13 26−11 23−18 28−16)58 神戸野田

インドカレー。 

January 12 [Sat], 2008, 13:51
子が昨日新宿でクローズドノートみて沢尻は、地味な役にあわないそうです。

お昼は、

私の会社の近くのシディークでカレーたべたらしい。

おいしかた^^〜〜

といってました。

ここは、580円。

安いしナンもおいしいです。

けっこうはやってます。

インドの人がほんとに作ってます。

店の中は、インドのビデオ流れてます。

やっぱり母が侵入 2 

December 30 [Sun], 2007, 2:59
 続きです。



 ドアに挟んだティッシュは、私が廊下から挟む時に押さえる為にも少し長さが必要で、



 見えているティッシュを引っ張っても動かないし、



 無理に引っ張れば切れるはず。



 でも上手い具合に?母の部屋の方からは挟んでいたティッシュは見えていない。



 そんな事を知らない母は、いつものように私達の寝室を開けたんでしょうね。



 そして、ティッシュが部屋のフローリングに落ちていた。



 母はいつものように夕飯を食べても、何も言いませんが、



 私は母に確認しました。




  私  「今日私達の部屋に入った?」

  母  「入ってないわよ。」

  私  「入ったでしょ?」

  母  「入ったことなんかないわよ。」

  私  「部屋に入ったら分かるようにしていったんだけど。」

  母  「。。。。。」

  私  「部屋に入ったでしょ?」






 仕事に行ってきます。



 続きは、帰って来てから。。。。。

☆おやじ伝説☆ 

December 16 [Sun], 2007, 21:36
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 これは、今から60年前にこの世に誕生し

 十代の時に、女『ひさこ』にひとめぼれ。

 ほとんど・・それって・・・今で言う

《ストカー行為》ではないか??

 っと思うほど強引さ・・・。

 ひさこはそのまま九州のさだ吉の実家に

 つれて行かれ、結婚するはめにあう。

 こどもは4人、誕生した。

 ひさこが妊娠中のときには

 やくざに入り、ばくちにあけくれ

 借金地獄。一言いえば・・暴力・・

 そして、やくざから逃げるように

 よにげ。  とてもうそつきな

 末っ子『さだ吉』のお話。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonda1742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 泣いてます (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 11月4日 神戸北高校 会場 (2008年01月26日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» インドカレー。 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる