残酷!でも … 

February 16 [Sat], 2008, 5:06
うちの娘がお友達のお家でクリープ作りをさせてもらいました。本人はお父さんが乗ってた船のイカリだとか?相方は鳥が白骨化したみたいと…少し残酷な想像ではあるが 納得する私も少し変かな(^o^;)

とりあえず・・・脳内メーカーでは・・・。 

February 11 [Mon], 2008, 1:31
・・・ひどいね。

マリーンズもファイターズも強かった 

January 21 [Mon], 2008, 0:06
感動しました すっきりしました

最後は勝ちも負けも関係なく

不思議とくやしさは残らなかったなあ

ファイターズはシリーズも勝つと思います

おもしろかったです

バッグの中身チェック 

January 13 [Sun], 2008, 13:17
普段、スーパーなどに買い物に行く時には、

面倒くさがりな性格なので、

『財布』だけ持って行くのですが、

お出かけの時には、

一応・・・バッグを持って行きます。

・化粧ポーチ
・手帳
・その他・・・色々。

この財布&キーケースは、かれこれ10年は使ってるので、
かなり・・・ヘタってきている。
来年あたり、新調する予定。

恋愛画 

January 03 [Thu], 2008, 11:38
れんあいが〜

よこーえんしゅう! 

December 20 [Thu], 2007, 4:24
今日は、体育大会の予行演習?をしました〜!しょーじきいみないっす!笑
ってか、思い出やから思い出っぽいこと書いたほうがええか〜!!
俺のことしらん人はプロフィール見てな?
今日は彼女が家に来ました!学校帰りに!
俺は今の彼女とずっと長く付き合っていきたいと思ってます!だからこれからもみまもっててな〜!!
ヨロシク!近藤雄太、初投稿でした!

マイブーム 

December 12 [Wed], 2007, 23:14
今更ながら。

石垣島 川平湾(沖縄) 

December 06 [Thu], 2007, 16:36
日本最南端の人が住んでいる島「波照間島」からの帰りに石垣島で一泊しました。
サンゴ礁で有名な川平湾へ観光に行きました。
海の色、サンゴ礁の色が非常に綺麗なのに驚かされます。

怖い恐い 

December 04 [Tue], 2007, 16:30
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

今日は友達の怪我の話です。画像は無いですが血とか苦手な方はご遠慮ください。

金曜日の話です。

金曜日は家庭科の時間が二時間あります。(これだけで痛々しいよ。。。

いま5年生は「ウォールポケット作り」をしています。(壁にかけるポケットのことです

んで、その友達F君はお姉さんの娘さんにあげると言ってローマ字でLOVE(ラブ)と書くため、

フエルトを切りながら作っていました。(お姉さんの娘さんはまだ赤ちゃんで、その子がめっちゃ可愛い

って言ってました)

ですが、「LOVE」の『O』ってカッターで行くか半分に折って切るかしないと切れませんよね。

それで頑張って切ってたんですよ。

家庭科のセットにはちっこい糸切りバサミと巨大なたちバサミしかないんですね。

んで糸きりバサミでは切れませんよね。ちっこいので。

で仕方なくたちバサミで切ってたんですよ。

そしたらですね、「痛っ」って聞こえたんですよ。

でもちょっと針でゆび突いちゃったかな〜って程度の声だったんですが、

その子はうちとちょうど向かい合わせの席で(家庭科室はそんな座り方)、その子の隣の子がちょっと

様子見てみると、

手が'''血まみれ'''だったそうです。

もう凄くてみんな集まってきて「大丈夫か?!」「どうしたん!!」って集まってくるんですよ。

もう見ると・・・なので目を隠してたんですが、

ちょっとのぞいてみたんですよ。

手が真っ赤でドラマのメイクみたいにドバッって出てて、もう見てられませんでした。

すぐに先生が来て、近くの病院まで連れて行きました。

本当にすごくて、2〜3人泣いてる子もいました。

azumiももう初めてあんな光景見たんでパニックになって、

足の力が抜けて地面に座り込んでしまいました。

いまにも心臓が破裂しそうでした。

目の前であんなことが怒ったらさすがに誰でもパニックですよ。。。。

その子は病院に行って何針か縫ったそうです。

切れたのは右手の人差し指だそうです。(一番よく使いますよね

床、ハサミ、カバン、ズボン、イス、廊下も大分血がついていたらしく、

周りの人が拭いてあげていました。

怖くて怖くて・・・・

いまでもあの相撲部屋の人の「キズ」とか「コンビニ店員殺害」のニュースを聞くと震えてきます。

実際ああ言う事はいつ起きるか分かりませんよね。。。

Hot Love Scene - The Seduction 

December 01 [Sat], 2007, 2:49
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonca69
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 残酷!でも … (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 残酷!でも … (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 残酷!でも … (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 残酷!でも … (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 残酷!でも … (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 残酷!でも … (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 残酷!でも … (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 残酷!でも … (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 残酷!でも … (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» マリーンズもファイターズも強かった (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる