ヨルガスキ 

August 06 [Sun], 2006, 5:42
夜が好き


暗い空間が好き


夜は落ち着く


いつもまでも夜のままがいい


でも朝方も好き

花火☆☆ 

July 30 [Sun], 2006, 12:17
東京で初めての花火行った☆
立川の自衛隊で見た↑↑
昭和記念公園の人たちは混みこみで大変そうやし('-'*)

むっちゃ綺麗やったぁー

オレハチガウ 

July 28 [Fri], 2006, 19:16
俺はニートじゃないΣ( ̄□ ̄;)!!

コンビニ行ってこよう('-'*)
勉強もしなきゃ(≧ε≦o)

でかッ 

July 27 [Thu], 2006, 2:05
アメリカのおかしらしいけどデカすぎやしΣ( ̄□ ̄;)!!

こんな食ったら太るで(≧ε≦o)

さっそく 

July 26 [Wed], 2006, 5:14
夏がキタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!らしいよ?

この前新天町のマクドでマクドナルドさんを見ました(笑)

まだ部屋がじめじめする↓↓

mixiの日記更新しなきゃ(≧ε≦o)

大陸の王者VS都の西北 

February 02 [Thu], 2006, 3:06
こんな呼び名があるとは知らんかったわぁ〜

最近みんなに疲れてない?憑かれてない?(何にw

とかめっさ言われる( ̄ω ̄;)

疲れてなくはないけど精神的に疲れるみたいな〜


つーか今日予備校の講習受けに行ったらさ前言ってたなぎら君似のイケヤツに声かけられて〜

想定外なんだけどアドレス交換しようとか言われた☆
ナギラ君に似てるよね!って言ったらよく言われるらしい(oノε`o)

まぢ俺よりも頭いいし話してておもろいし〜

んでノリでもう一人のバスケ少年とアドレス交換(笑)
赤外線通信は便利ですなぁ
auも完全装備しろよ(´・ω・)


めっちゃ話してて絡みやすいしいい人だ〜

てか怒涛の英語ってナニ?
何でナポレオン?
みすず学園とかまぢ宗教くさいし怖いし絶対詐欺っぽく思うのは俺だけか…?

山手線に乗ったら広告あるよ〜

つか地震あったよね。結構揺れた〜

はぁまだ死にたくないよぉ

    〔以下余白〕

富田から年賀状来た(笑) 

January 18 [Wed], 2006, 23:14
やっとですか(´・ω・)

SEIZE THE DAY
UNBOBO OR ANOTHER WROLD
THE CHOICE IS YOURS



「隣はタコをする人ぞ」

隣の答案はどうせタコだから覗いても仕方がない

「笑う門には福来たる」

問題文を楽しんだり、他のタコな学生を面白がるとテストはうまくいく

「天井見の解答知らず」

英文を解く全ての手掛かりは言葉の中にある。天井を見上げても見えるのは模様だけだ。




西とは違うな(つД`)
富田って誰って人はYahoo!で代ゼミ富田で出ると思うよ(>∀<)


のびたくんみたいな人(ぁ


年収何億なのに奥様からのお小遣は三万円らしいです(´・ω・)




キットカットとかカールが受験バージョンになるのはわかった。


果たしてコアラのマーチ受験バージョンとは…?


コアラは落ちない=合格ですか(≧艸≦)



火曜の朝日新聞持ってる人いたらライブドアの一面記事見て下さい!


何か変な事に気付きませんか?わかった人に何かあげましょうか(嘘


(´-`).。oO(ヒント)

東京地検特捜部は主にロッキード事件や政治関連のお役所であり

捜査は非公開でもちろん極秘に行われる。




さてこの新聞からわかる事は!?
法学部の人いたらわかるょщ(゜Д゜щ)カモォォォー


ねー何で「秋刀魚」は「鯵」や「鯖」みたく一文字じゃないの?



数学で答えのない数学やわからない事ってありますか?


関数の解なし以外で。


例えば電卓で人から3つの番号を聞き計算すると誕生日が割り出せる裏技みたいな物あるんですが


何故?理系の人でわかる人いたら是非理屈を聞きたいo(≧∀≦)o




あーこんな質問しときながら今日学校であてられて計算機使って計算したのに

それ計算ミスだよ!って言われたなんて言えるはずがない(つД`)

ディナー 

December 24 [Sat], 2005, 20:09
食べ過ぎて気持ち悪い(笑)

まぢアホみたいにご飯作り過ぎゃから(o´∀`)ノ

でもビーフシチューがうまかった♪

ケーキもあった☆


そうか今日はクリスマスイブなんですね(≧∀≦)ノ


近くのSHOP99で丸い大きなケーキが売ってます。


990円。

違うゃん!!
99円で売ってよ(≧艸≦)


誰も買ってなかったよぉ〜。


昼に友達とマクド行って〜デミグラきのこバーガー食った☆★


めっさうまぃ!!!


いつもより人かなり多くて(≧∀≦)ノ



ねー何で鹿児島や名古屋で70年50年ぶりの大雪なのに東京は降らないの!?


粉雪がパラっと降っただけやし↓↓



つーか友達が横浜ランドマークタワーに女と行ってる!とか報告いらんから(≧艸≦)

しかも付き合う気ないならわざわざクリスマスイブに行ってやるなよ(>∩<;)

勘違いされても知らんばぃ(≧m≦)


はぁ…。
クリスマスプレゼントを楽しみにしなくなった自分が悲しい。

消えない痣 

December 04 [Sun], 2005, 21:33
なんか手に痣ができたー↓↓

綺麗な手なのに(ォィ


まじ蚯蚓バレ?なみにやばい泣

痛くはないねんけど(^^;)

この前は授業中に手をひいて寝てたらひたいに痣できて一週間くらい消えんかった↓↓

内出血らしい(笑)

授業中の昼寝はタオルはマストアイテムだね〜。



今日友達にDestiny's Childのアルバムとってもらった♪

昨日やぇぞーに聞いたんやけどDestiny's Childのリーダーがビヨンセなんですって(誰

知らんかった〜。


何で上智ってSOPHIAなの?(素


あー今日おにぎり一個しか食ってない〜。

誰かうまいもん食わせてゃ (。・_・。)ノ

絵文字 

November 20 [Sun], 2005, 16:59
vodafone無駄にたくさんあるけどほとんど使わない…というか使い道がよくわからいやつが多すぎ(笑)

以前はドコモ野郎でしたが(携帯がドコモってだけww)

Simple is the Best

って感じで笑ってる顔や「!?」をよく使ってました。

ハートも可愛かったな〜。
シンプルだけどドコモの絵文字が一番いいかも。

ただドコモの人他社じゃ絵文字見れないのに気兼ねなく送りすぎ(≧艸≦)

〓〓〓になっちゃうから(笑)


auは使った事ないけど丸い豆みたいな顔の絵文字がいけ好かない(ぁ

後は知らん(ォィ


willcomはドコモの絵文字送れるけど送信だけで受信できないから意味ねぇー↓↓


vodafoneには18禁の絵文字があります。

どういう状況で使うんだろ(´・ω・)




誕生日

お前も今日から18禁解禁だな!

これじゃ一人に対して一生で一回しか使えないじゃん( ̄ω ̄;)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる