アニメ画嬢♪♪ 

February 18 [Mon], 2008, 16:37
アニメ画嬢。

神田がっ・・・・!!!かっこいぃ〜っっ><

そういや、神田生きてたんですよねっ?!

きゃっほいっっ><

あとnewカードゲームも神田メインやしっ?!

きゃーーーっ

うれしいことばっかぁ〜!!!!

フェデラー負けちゃいましたね・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 23:13
マスターズ・マドリード、ダビド・ナルバンディアン優勝ですね。
準々決勝でナダルがあっさり負けちゃった相手ですよね。
準決勝でジョコビッチに勝って
決勝でフェデラーに勝って。。。
あの喜んでいる顔をみたら、素直におめでとう!です。

最近は男子テニス、ちょっと混戦模様でしょうか。
フェデラーはAIGオープンもキャンセルしたし。

10/22のATPのランキング
1.ロジャー・フェデラー(スイス)........7205 ポイント
2.ラファエル・ナダル(スペイン)........5385
3.ノバク・ジョコビッチ(セルビア).......4470
4.ニコライ・ダビデンコ(ロシア)........3250
5.アンディ・ロディック(米国).........2430

去年より確実にポイント差が小さくなってますよね。
う〜ん、ナダル頑張れっ!!

前が見えないよ… 

February 03 [Sun], 2008, 20:32
毎日いろんな時間に出勤していたことがよかったのか

問題なく五時に起床できました。

毎日、重いものでかいものを運んだりしてきたおかげで

たいして苦もなく

旧式のトランクも運べました。
つーか
うっかり走っちゃったよ!

クラシカルなのは私には似合うけど
やっぱり少し使いづらいですね。
持ち手が延びないのは。
はじめて通る出国審査が凄まじい混みようです。

修学旅行生が悪いのか…

…関西弁(お茶におせんにお弁当〜と同じ抑揚)の英語で
ジャパニーズパスポートオンリーって言われました。

たまーに…

チャイニーズと間違われます。

現在パーマに失敗した直後なので

北のあの人に間違われないか心配です。

紅葉と青い空。。 

January 21 [Mon], 2008, 1:51
Algonquin Park in Ontario

紅葉ときれいな青い空が最高でした!

モデルではないけど・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 21:17
モデルではないけど・・・ 酔いの勢いも手伝って
モデルになった気分 。。。 夜風に触れようかぁ~

金粉ワインの思し召しです 

酔えば・・・脱ぎたくなるのが 玉に傷 なのです 

まだ咲きません 

January 05 [Sat], 2008, 20:04
 我が家の蘭達は、まだ咲いてくれません。この土日に花見が出来ると期待していたのですが、もう少しの辛抱です。関東地方に台風が接近しているため、傘をさして庭の蘭棚を見に行っています。小さくても良いから、早く蘭舎を建てたいです。

痛かった〜! 

December 23 [Sun], 2007, 2:03
ベッドから落ちました。
瞬間的に戻って、そのまま寝たんですけど
朝、目が覚めたとき足が動かない!
う、もしかして重症!?
動かそうとすると激痛が・・・

結局、寝ぼけてたようで、腕枕で寝て起きたら腕がしびれて
動かなかった、あんな感じでした。
どこにも怪我無く良かったです。

それにしても、ダブルベッドから落ちるなんて・・・

下の部屋の人、ビックリしたろうなぁ・・・

別荘 in NZ 

December 13 [Thu], 2007, 16:15
親戚が海外から遊びに来たので
8月にみんなで、テカポ湖というところに遊びに行ってきました。



お天気もよくてスキーorスノボ日和。
スキー場は晴天続きで人口雪マシーンがフル回転とはいえ、まあまあのコンディション。
でも麓の湖周辺は長袖1枚でお散歩できるくらいで
過ごしやすい毎日。



3泊してきましたが、宿泊先は賃貸の別荘。



NZには別荘を持っている方がたくさんいて
それを、自分達が使わない時は賃貸してる方もたくさんいて
結構それが普通だったりします。



私達が借りたのは、
3ベッドルーム
1コテージ(母屋横の小さな小屋にベッドルームがあります)
2バスルーム
キッチン
ラウンジ
TVルーム
と言う別荘。
これで1泊NZ$280




今までにいろんな別荘に泊まったけど
たぶん1番私好みのお家でお手ごろ価格。



内装や置いてあるアンティークがとても素敵でした。





広くて中央にはアイランド




こんな感じのかわいいベッドルームが4つ




アンティークのオーブンだけどまだ使ってるようでした。
これ、1番気になりました。




バスルーム。バスタブが素敵。
写真に写ってないけど、広いシャワーボックスがあります。





ホテルに泊まる、って言うのも
すべてお任せで楽だけど
せっかくNZに来たら、こういうところに泊まって
ちょっとだけ「NZに住む」体験もおもしろいかも。



ちなみに、自分達でシーツや枕、タオル等を持って行くという別荘が多い中
ここは、シーツやバスタオル、ソープ等まで付いてました。

10月23日 中村豊 

December 07 [Fri], 2007, 11:49
2003年には守備堅めで大活躍し優勝に大きく貢献した中村豊が、引退して2軍コーチとなるようですね。

まだまだ現役でできるんじゃないの?まだ34歳でしょ?と思ってしまいましたが、今のチーム状況ではやむなしでしょうか。

というのも、2003年に優勝した時は驚異的な打線の爆発力があったので、守備堅めの中村も重宝されましたが、その後は打撃陣が低迷し、打撃力に重点を置く選手起用となったので、活躍するどころか1軍に帯同する機会すら激減してしまいました。

その中でも、2005年の名古屋ドームで最終回に2つの疑惑の判定があって追いつかれて、10回に中村のホームランで勝ち越して勝った試合は印象的でしたねぇ。あの試合に勝ったから優勝したようなもんですからねぇ。


というわけで、打撃力のある若手の守備を磨けるようなコーチになってほしいものです。

THE CIGAVETTES 

December 03 [Mon], 2007, 21:58
 恒例のオススメ

『taste of the sun』/THE CIGAVETTES 

 THE CIGAVETTES、このバンド名をご存知の方はいますでしょうか?

 福岡出身のこのバンド。覚えておいて損のないバンドです。

 おそらくまだインディズ。そんな彼らのミニアルバムがこれ。

 60年代の古いイギリスのにおいがプンプンするサウンド。
 
 今まで日本にあらわれそうであらわれなかった部類のバンドです。

 サウンド的には、『ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース』のオアシスもあれば、ヴァインズもあれば、

 ビートルズもある。
 
 正直キンキンなギターサウンドが苦手な人にはおすすめの1枚です。

 チェックしてみてください。

 ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonbe344
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アニメ画嬢♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» アニメ画嬢♪♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アニメ画嬢♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» アニメ画嬢♪♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» アニメ画嬢♪♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» アニメ画嬢♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» アニメ画嬢♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» アニメ画嬢♪♪ (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» アニメ画嬢♪♪ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» アニメ画嬢♪♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる