駒大苫小牧が!!(泣) 

February 18 [Mon], 2008, 7:03
今日はとっても楽しみにしていた





駒大苫小牧VS広陵






始めは3点駒大苫小牧がリードしていたのですが、9回広陵の追い上げで逆転されてしまいました。





点を入れられたときはもう叫んでしまいました;






でもその裏の駒大苫小牧は一点を返しました。




その時はすごい気迫を感じられましたw




最後まで諦め磯の姿勢にとても感動しました!!




本当にどっちも譲らず初戦ながらとってもいい試合だったと思いましす!!






駒大苫小牧のみさなんお疲れ様!!









8月11日(土)
第1試合 [ 1回戦 ] 愛工大名電(愛知)  1 ― 3 創価(西東京)  

第2試合 [ 1回戦 ] 大垣日大(岐阜)  2 ― 1 金足農(秋田) 

第3試合 [ 1回戦 ] 東福岡(福岡)  4 ― 3 桜井(富山) 

第4試合 [ 1回戦 ] 駒大苫小牧(南北海道)  4 ― 5 広陵(広島) 

<第7話>あなたしかいない・・ 

February 13 [Wed], 2008, 9:39
 一旦ホテルで着替えをし、その後で海へ向かった。洞窟がある海。吸い込まれるような青さだった。
「ダイビングしよう!」
「ダイビング?! だってやった事ないよ。」
私は極端に不安な顔をした。
「俺、ライセンス持ってるから。安心して。」
と英明は強引に、私に準備をさせる。
 泳ぎは出来ない訳ではないが、ダイビングなど全くやった事がない。気をつけなければいけない事など、最低限の説明を受け、ボンベを背負う。凄く重たい・・・。このまま海に沈んでしまうのではないかと心配だった。そんな泣きそうな目をしている私を見て、
「俺を信じて・・・。」
と英明は言った。私にとっては心強い一言だった。英明が言うから安心できた。英明は私を支えながら青い海の中に入っていった。

 海の中はとても綺麗で、外からみた綺麗さとは全く違う綺麗さがあった。初日に英明が話していた事を思い出した。

――沖縄の海ってさぁ、上から見るのも青くて綺麗だし、潜って珊瑚とか魚とか見るのも綺麗なんだけど、一番綺麗なのは、潜って水中から海面を見上げた時。光が差し込んで見える光景がすごく綺麗でさ。俺は一番好きなんだ。――

 その時、英明が「上を見ろ」と合図をしてきた。上を見てみると絶景だった。海面から光が差し込んで、海の中まで光の筋が入って来ている。水面が揺れると、その光も揺れて不思議な感覚があった。

――別世界だった。――

 その景色に見とれていると、英明が私を抱き寄せた。何が起きたのか解らなかった。海の中で抱きしめられた感覚は、今まで感じた事のない幸せな感覚で一杯だった。英明は自分のレギュレータを口元から外した。何をするのかと思いきや、私のレギュレータも外し、キスをしてきた。私は不思議と苦しさを感じる事無く英明の水中のキスに応じた。酸素を吸ってはレギュレーターを外し、何度も、何度も・・・。

 そんな不思議な時間を過ごした2人はホテルに戻った。水中での体力の消耗は激しく、私は少しフラフラしていた。
「ごめん。疲れちゃったね。」
「ううん。・・・ありがとう。凄かったね。あんな景色初めて見た。」

 英明はそんな彼女の肩を抱えながら、
「すみれと見れて良かったよ。今回の景色が最高だったよ。水中でのキスは俺の憧れだったし・・・。」
と言い、彼女に熱いキスをした。
 その夜、2人は激しくお互いを求め合った。出会って3日目の出来事だった。

 眼が覚めると英明に抱かれながら寝ていた事に気付いた。何だか急に恥ずかしくなってベッドから出ようとしたら、
「もうちょっと、このままがいいな。」
と英明に止められた。先に眼が覚めて寝顔を見られていたようだ。
「時間がもったいないから嫌!」
と枕を顔に向かって投げつけた。

 最終日のこの日も、1日中2人で海を楽しみ、食事を楽しみ、会話を楽しみ、夜は別れを惜しむように、お互いを求めた。明日は東京へ帰る日だと思うと、2人は時間が止まって欲しいと切実に願った。でも夢物語は続かない・・・。

◎どんなもんや!◎ 

January 30 [Wed], 2008, 11:30
50分からキンキの「どんなもんや」聴くんで今日わさようならッ!!

今夜寝ない予定なんでまたきますね☆彡

キレイ! 

January 17 [Thu], 2008, 14:31
朝…テレビで言ってましたが今日は十三夜だそうですね!パークでもキレイな月が見えますっ♪

アロハ〜でハワイ 

January 11 [Fri], 2008, 3:39
年末年始で行って来ました♪
ハワイへ(^−^)
しかしあいにくの雨、雨…。
寒い、寒い…。

ミニ運動会と手作りおみこし 

December 21 [Fri], 2007, 23:02
 今日は公園でミニ運動会と、おみこしを担いで歩くイベントをしました。

かけっこや、玉入れなどのゲームでちょっぴり運動会の気分を味わいました。

幼稚園や学校、地区の運動会に行ったことがある子もたくさんいますが、ふわふわの子たち中心の運動会をしてあげたいなあと思って、去年から行っています。

できてもできなくても、分かっても分からなくても、ママと一緒に楽しく参加できれば、きっと充実した体験になるだろうなと思っています。

今年は「なんだろな〜?」…だった小さいパインさんも来年はまた違った形の参加ができますよ。

おみこしはみんなでお花を作って飾りました。土台だけなら犬小屋みたいでしたが、かわいく飾ると素敵なおみこしに変身しましたよ。

笛の音にあわせて、公園を練り歩きました。

沿道の見物客はママたちだけでしたが、みんな楽しく頑張って歩きました。

あとはお弁当を食べて、自由に遊んで解散!

いつもの公園ですが、大勢で違った遊びができたことは、子どもたちにとってきっといい思い出になったのではないでしょうか?

これからも「経験は宝!」をモットーに「なんでもやってみよう」のふわふわであり続けたいです。

楽しい一日でした。

10/25 18:09 のミニにんじん 

December 15 [Sat], 2007, 5:46
だんだん変わり映えしなくなってきた・・・

日本シリーズへ! 

December 07 [Fri], 2007, 23:42
こんにちはー。
千葉は今日、少し寒いけれど快晴です。

パリーグCS第5戦。
ロッテ対日ハム
いよいよ今日です☆

がんばれ成瀬!
がんばれみんな!!
がんばれファンのみんな!!!


今日の千葉の青空に、HAPPYな予感がします(^_-)☆☆☆

二択 

December 02 [Sun], 2007, 12:23
昼間でも寒いと感じるようになってきました。
暑くもなく寒くもない、そんなちょうど良い季候は一年間でほとんど無いような気がします。
暑いか寒いかの二択を常に迫られているかのような。
午前でも午後でもない正午が一瞬で終わるように。

うぅ・・・  もうすぐで・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 17:26
もうすぐで50人だぁ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonar1104
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 駒大苫小牧が!!(泣) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる