有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 

February 17 [Sun], 2008, 13:31
先日、あの雨、風の激しい台風の土曜日用事があったので有楽町に行ってきた



今月12日にオープンしたばかりの'''「ITOCia」'''を通って…

地下通路から雨にぬれることなく銀座4丁目の方まで行ける様になったのが嬉しい^^



その、イトシアに入った'''「クリスピー・クリーム・ドーナツ」'''

新宿店よりも並んでいたような…あさ10:30位ですでに1時間10分まちとか…
用事を済ませた帰り18時頃もまだ

すごいね、、一度は食べてみたいけどね〜
次は埼玉の川口にオープンするんだぁ



そして帰りに25日にオープンしたばかりの東京駅の'''エキナカ「GRANSTA」'''によってみた
こちらもすごい人




銀の鈴も新しくなったんだよね〜

記念撮影している方もちらほら
銀の鈴といえば昔々中学生だった頃、遠足行く時は学校まで行かないでここで集合することが多かったのを思い出す、それも上下体操着、おまけに胸には名前が書いてあったり…ちょっと今の時代ではありえない



床には東京市日本橋区の頃(戦前?)の地図が描いてあるんですね〜おもしろ〜い

地図好きの私はなんだか嬉しくなったりして



そしてお店の方はというとどこも並んでるねぇ
「かまわぬ」の新ブランド''「まめぐい」''が入っているのを発見
ハンカチサイズ(約27×27cm)がかわいくて思わず両親と妹用にと2枚購入 \420/1枚

東京って書いてあるやつは東京土産としてもなんかよさそうね^^

店内の写真は撮らなかったので、たしか写真撮影禁止って書いてあった気がするので、
グランスタのゴージャスなパンフレットの中の写真を載せてみましたご参考までに

銀魂高校だぁー 

February 13 [Wed], 2008, 18:18
 銀時>ん?ここはなぁ・・・・あり?なんだっけ。


 新八>っておぃぃぃーー!忘れるの早ッ!


 銀時>さすが突っ込み役だ。早い。


 新八>そんなことはどーでもいいですよ;


 神楽>そーアル。ここは・・・・なんアルか?私はダレー!?


 新八>ってお前もかー!!もぅいいよアンタら!僕が説明しますから!!


 新八>ここは銀魂高校の手続き場で入りたいという方は受付してください。


 銀時>クラスにはルールがあるからなーしっかり下読んどけよー。



 〓暴言をなるべくはかない。

 〓ケンカなどはなるべくしない。

 〓仲良くする。


 神楽>こんだけアル。


 新八>(あえてなるべくとかいう言葉が入ってるのは軽く流そう。)


 沖田>入りたいヤツは下のこと書いてくれい。


〓名前

〓年齢

〓好きなキャラ

〓土方ってウゼーよな  by沖田


 土方>おい!なんで俺が入ってんだよ!〓は書かなくていいからな!!


 銀時>そんじゃみんな待ってまーす。(ピース)

あらしごと〜9/6〜キレる リーダーす・て・き♡ 〜 

February 05 [Tue], 2008, 18:44
追記:9/9にM-onの Back to ××××という番組で A・RA・SHI のPV流れます。
5×5お持ちでない方は是非、是非、どうにかしたいものです。
MUSIC ON! TV-アーティストインフォ一覧
M-onの視聴にはスカパーかCATVの契約が必要です・・・。



普段あまり暑いと思わないんだけど、今日はものすごく暑くってすっかり弱ってます。
日中は34度あったらしい。明日も34度になるらしい・・・。まるで亜熱帯地方じゃん・・・。
関東以北は台風なんですよね?気をつけてくださいね。
郵便局行く予定の方、台風過ぎてからにしてくださいね。(←私信)
うたばん、見ましたぁ?まさかリーダー対決の歴史が見れるとはっ。
見たことない映像もあったなぁ。
初回から集めてDVD-BOXにしたら、かなりの売り上げになるのに。
でもきっと”お笑いコーナー”に並べられるんだな。ははは。
夕べのレコメンも面白かったよぉ。深夜に大爆笑。大迷惑・・・(汗)
魁もすばらしかったね。あんな嵐よりの番組が、なんで、ローカルなんだよぅ(怒)
◎明日のやまたろ番宣情報が増えてました。イブニングファイブ。山内あゆさんのエンタメコーナーですよね?
これ、入んないんだなぁ・・・。
◎dwango.jpジャニーズSPだそうです。
◎10/5 Mステ2007秋3時間SP! 『“アゲうた”“ナキうた” リクエストスペシャル』です。
あなたの“アゲうた”“ナキうた”を教えて下さい! Mステ右上のコーナーから
◎9月7日(金) 19:54〜20:00 HBC 秋。ドラマ。山田太郎
 北海道放送で、こんな番組を見つけたんだけど。毎週やってるのかな?
 北海道の方、いらっしゃいませんかぁ〜?←追記:そうそう、しいちゃんが北海道でした!
 予告だけなんだそうです。
9/7Fri

・『はなまるマーケット』出演:多部未華子さん▽多部未華子18歳の素顔
・9:55〜10:50『山田太郎ものがたり完全ガイド!!』 第1話〜第8話までを一挙放送!
 今夜10時クライマックス突入で重大発表!!
↑これ、ざっと見ただけだけど、関東以外で放送あるところ、すごく少ない。
 TBS、毎日放送、チューリップテレビ、RKB、RCC、あいテレビ、RKB。・・・まだあるかも。
・『2時っチャオ!』14:00〜15:53
 ファッションチェック 出演:多部未華子さん、吹石一恵さん、柴田理恵さん、菊池桃子さん
 今度は女性陣呼んで、ファッションチェックなんですね。楽しみ〜。
・『イブニング・ファイブ』16:54〜18:55 VTR出演:二宮和也さん、櫻井翔さん
 最終話に嵐のあの方がゲスト出演!!その模様をいち早くお伝えします☆
 ・・・だって♡ キタコレ♪雅紀だ♡ (違うだろ)
・オリコンスタイル表紙&巻頭!☆
・ミュージックステーション出演♡
・『山田太郎ものがたり』第9話
9/8Sat

・CDTV。ランキング♡
・王様のブランチ ▽二宮VS櫻井エアギター
・チャンネル☆ロック 新ドラマ情報

VTR出演:二宮和也さん、櫻井翔さん
最終話に嵐・大野智さんがゲスト出演!!
撮影風景の模様をお届けします☆

■FM-FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」  ※櫻井コメント 10:00〜16:00
・相葉雑誌「演劇ぶっく」発売
・バニラ気分 イケパラ生田斗真&山ピー(秘)話高木美保失恋で激太り
 ▽嵐が思い出のうどん作りにじいがマジ激怒タジタジ嵐
・天才!志村どうぶつ園
9/9Sun

■翔ラジオ・FM-FUJI「BRAND-NEW FREEDAM」 6:00〜9:30
■智ラジオ・J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」18:00〜18:54 81.3FM。
中国・杭州にある“究極の桃源郷スポット”の話題や、ARASHIの大野智さんによる、「アジアンラウンジ・トークコラム」をお届けします。音声ファイルあり♪
・M-on  17:30〜18:30 Back to ×××× A・RA・SHI
■智ラジオ・FM横浜「ARTIST SPECIAL」 20:00〜21:00 DJ駒村多恵さん(週刊イマジンの方です)
9/10Mon

・「5000番組10万人総出演 第9回がんばった大賞」
 今年4月から9月までに放送された番組で“がんばった!”名珍場面を
 日めくりカレンダー式に一挙大公開名作&
 ドラマの最終回予告&新ドラマの未公開ハプニング集も紹介
9/11Tue

・ワイドショー。ランキング♡
・宿題くん収録。
・MUSIC JAPAN (NHK)24:40〜25:10←追記:検索しても出てきません。予告にもお名前ありません。間違いかも。(みらのさん、ありがとぉ)
9/14Fri

・9月14日 15:55〜16:00 TBSテレビ 山田太郎最終回&日曜は夏目雅子 ←追記:ローカルです。
・はなまるカフェに翔くん希望♡←コレコレ♪
・『山田太郎ものがたり』最終回。
 10:10分から10分拡大SP。みのさんみのさん役で出演。TBSジャック希望♡
・「C1000×嵐‘07」プレミアムイベント 福岡地区 19:30開演
・相葉雑誌「MISS」9月14日(金)発売
9/15Sat

・「王様のブランチ」 『マラソン』番組の紹介 VTR が流れます。
・「チャンネル☆ロック」 『マラソン』二宮和也さん VTR 出演。
・「C1000×嵐‘07」プレミアムイベント 大阪地区 18:30開演
9/16Sun

・「C1000×嵐‘07」プレミアムイベント 東京地区 14:00/17:30開演
9/17Mon

・ハウス「スープdeおこげ」<とろみスープの中華しょうゆ味><とろみスープの海鮮しお味>
 東海・北陸・近畿地区に販売エリア拡大。CMも同日スタート。
9/18Tue

・相葉雑誌「週刊朝日」発売
9/20Thu

・『マラソン』放送 21:00〜22:48
9/23Sun

'''・44.京セラドーム大阪 18:00(再々追加公演) '''
9/24Mon

'''・45.京セラドーム大阪 14:00(再々追加公演)'''
・HEY×3 3時間生放送(スケジュール的にムリっぽい。)
9/27Thu

・宿題くん収録
・相葉雑誌「Top Stage」9月27日(木)発売
10/3Wed

・「黄色い涙<初回限定版>」DVD発売
10/4Thu

・TBS系「決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!? ニッポン県民性発表SP5」
HP(今はSP4ですが、ココがSP5になります)21:00〜22:54
10/5Fri

・Mステ2007秋3時間SP! 10月5日(金)夜7時から
10/7Sun

'''・46.東京ドーム 18:00(再々追加公演)'''
10/8Mon

'''・47.東京ドーム 18:00(再々追加公演)'''
10/17

・ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」10月17日(水)発売決定!
・『世にも奇妙な物語』櫻井翔「才能玉」DVD発売。新星堂
10/22〜11/11

・相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』 東京グローブ座
11/16〜11/18

・相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』 大阪シアターBRAVA!
2008年夏

・「花より男子〜ファイナル〜」2008年夏公開予定 ※松本出演(道明寺 司 役)



'''大変時間をかけて取材し、心をこめて作っている記事です。'''
'''いるときは必ず傑作→転載して下さいね。一部の持ち出しはやめて下さい。'''
'''関係ない記事へのリンクは固く、固く、お断りします。'''

もみじ 

January 19 [Sat], 2008, 20:15
こんなに紅葉しているモミジがありました(^_^)v

今週から急に色付き始めました(*^_^*)

注射痕 

January 13 [Sun], 2008, 21:34
皆さんこんにちは。



今日のお昼は醤油ラーメンです。



今月から暖かいラーメン&ウドンになりやした♪



ようやく秋を感じさせます。





今日は朝方に地震で起きました。



神奈川でも小田原箱根方面は'''震度〓'''



オイラの住んでる所は'''震度〓?'''位でした。〓だっけ?




結構な揺れでしたよ。飛び起きましたモン。うん。



その後すぐ、飛び寝たけどね。ガッツリね。



家の崩壊もなく無事で何よりでした。住処がないのは嫌ですね。



多摩川にお世話にならなきゃいけなくなりますからね〜



そのときはヨッ○さんにもお世話になると思うし〜ウンウン。



ヨロシクお願いしますよ〜○ッピさ〜ん。




ところで、左腕の注射痕が気になり始めたところです。







シャブ・・・・






癖になりそうです。みなさんも逝ってみr・・・・やってみては?



'''献血'''。








土曜日に行ってきました。。初体験です!!ちょっと最初は緊張しました。。



コレで俺の血も少しは世の中の役に立ってくれるのかな〜 (*´ェノ|┬┴



血液型は「A」型だと断言されました・・・。ヒジョーにつまらない結果でした。



O型とか言われたかったです。ツマンネー



また3ヵ月後行こうかな♪皆もいこーゼ!








ちなみに嫁は献血すると、血圧が下が20位になるそうです♪
中々興味深い数字です♪

先週エキマニ付けました 

December 29 [Sat], 2007, 17:50
先々週くらいにエキマニ買ったんだけどこれがまた汚い!!
部分的には結構良い焼け色してたんだけどね。

最初画像で見たときよりは全然マシだったけど←もっとひどいと思ってたし

そんで約一週間磨いてある程度綺麗にしてから取り付けです。
どーせ焼けちゃうしね。

一応ワンオフで遮熱板は作るけどホース類も遮熱のヤツでガードします。

仕事終わってから会社で作業しようと思ったんだけど激しい雨のため某秘密の場所へ移動して作業してみた。
10分程度乗っただけなんだけど全然タービン周りが冷えなくて作業難航。

冷えてりゃ即交換出来たハズなのに結局2時間以上掛かったし。

タービンも外さず全部上からの作業で純正マニ外せるし作業的には非常に楽だったかな。

タービン側のスタッドボルトが4本中3本ボルトごと取れたからコレもエキマニ楽に取れる要因だったかもだけど。


それにしてもこのマニどこのヤツだろ?
最近流行の形状じゃないから古いモノだとは思うんだけど。
ツアラー系の雑誌とか見ても全然見つかる気配無いし気になるなぁ〜

画像と画像の間に文章しれたいんだけどどーやってやるんだろ。

いけばなクラブ 小学校 

December 15 [Sat], 2007, 17:59
月に2回ほど小学校のいけばなクラブに行きます。
予算がありません。15人で2500円で、児童から100円ずつ集め合計3500円でやっています。
オアシスは行きつけの花屋さんで一度使った物をいただいて使います。
花器・・・といっても100均で私の手出しで買った、コップやら一輪挿しやその他使えそうな物を見繕った物です。

今回は児童の作品を2点だけ載せます。

ポリープ 

December 08 [Sat], 2007, 15:21
昨日夕方から絶食、午前中に下剤を2000ccも飲まされ大腸の内視鏡検査。すっとカメラが入ってはい上向いていいですよ。斜め横に画面がありますから見ててくださいと。おっ綺麗なつるとしたのが見えました。「はっいいですね。」「おっ一つあるな。」
(えっ一つ腫瘍がある?)「はい。これが盲腸ですね。おしまいです。これから抜きます。」
(ひとつだけか。)「これがポリープです。大分大きいですね。○○ミリぐらいかな。」
(それって大丈夫なの?)「はいおしまいです。」
終わって、診察室で、「ポリープがありますが、悪性じゃないのでほっといても大丈夫ですが、内視鏡手術でできますので2泊3日でしょうか。」ちょっと仕事の状況でまた後でいつするか返事します。で退散。
セカンドオピニオンで病院勤務のものに聞けば、そのぐらいならほっておいても問題はない。しかし成長すると便秘気味になるので大きくなって開腹手術になる前にとっておいたほうがよいとのこと。とるしかないか

おはよぉ(*^_^*) 

December 03 [Mon], 2007, 22:42
 保育園に行ってきます(^_^)/~

今朝は少し肌寒いので ぷくぷく パーカー着用☆

ササエ☆ 

November 29 [Thu], 2007, 13:45
支えてくれる人がいてると強くなれる
とあたしは思う

あたしはいろんな人に支えてもらって今があるなぁ

ほんまにみんなに感謝☆

ありがと☆










でも・・・
あたしは誰かの支えになってるのでしょうか

今日あたしは誰かを支えてあげたかなぁ

あのコを支えてあげれたんかなぁ
















そっとそばにいてくれるだけでいい

それがあたしの支え
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonam1865
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 有楽町「ITOCia」と東京エキナカ「GRANSTA」 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる