解体作業 フロント足回り 

February 29 [Fri], 2008, 19:27
フロントもノーマルに・・・

絶対安静・・ 

February 12 [Tue], 2008, 23:59
今日は、絶対安静のドクターストップです。
今日動いたら、腰は本当に悪くなるから、動かないでください。と、お医者様に言われました。

無理が好きな僕としては?動きたいところですが、動けないのが事実・・・・
今日は、やむなく、絶対安静で過ごしています。

腰が痛いと、頭も痛いね・・・
んんんんんん

冬服 

February 02 [Sat], 2008, 20:38
一気に出して一気に洗濯したらこのありさま(笑)

月日は百代の過客にして… 

January 20 [Sun], 2008, 9:30
10月21日 菊花賞(3歳牡牝、GI・京都芝3000m)


1-1 ヒラボクロイヤル(牡3、武幸四郎・大久保龍志)
1-2 ウエイクアイランド(牡3、幸英明・堀宣行)
2-3 ブルーマーテル(牡3、田中博康・菅原泰夫)
2-4 ロックドゥカンブ(牡3、柴山雄一・堀宣行)
3-5 エーシンダードマン(牡3、角田晃一・大久保龍志)
3-6 コートユーフォリア(牡3、川田将雅・岡田稲男)
4-7 タスカータソルテ(牡3、福永祐一・藤原英昭)
4-8 マンハッタンスカイ(牡3、小牧太・浅見秀一)
5-9 サンツェッペリン(牡3、松岡正海・斎藤誠)
5-10 アサクサキングス(牡3、四位洋文・大久保龍志)
6-11 フサイチホウオー(牡3、安藤勝己・松田国英)
6-12 アルナスライン(牡3、和田竜二・松元茂樹)
7-13 ローズプレステージ(牡3、秋山真一郎・橋口弘次郎)
7-14 デュオトーン(牡3、藤田伸二・池江泰寿)
7-15 ベイリングボーイ(牡3、渡辺薫彦・田所清広)
8-16 ドリームジャーニー(牡3、武豊・池江泰寿)
8-17 ホクトスルタン(牡3、横山典弘・庄野靖志)
8-18 ヴィクトリー(牡3、岩田康誠・音無秀孝)





菊花賞にものすごい思い入れがあると書いた去年から、もう1年ですか。。。
時がたつのがはやすぎる。。。うぅうぅ。
今年の馬柱のレコード欄にセイウンスカイがいないのが悲しすぎます。
過去10年の成績も、もう上から2番目に位置してます。
なんか、ほんと、年取りました(汗)


ま、いつものごとく本命は8枠17番です。
いつまでたっても懲りません。
しかも芦毛だし、メジロマックィーンのお子様だから長いところはOKのはず。
そしてそして、逃げ・先行馬☆
人気がなくたって私の中では本命にするしかないってことです。


あと注目は…、有力馬では、ステイゴールド産駒のドリームジャーニーですね。
ステイゴールド、小さい馬体で好きだったなぁ。。。


ま、なんだかんだ「上位馬」はきっちり勝負に絡むことでしょう。


たのしみだなー。



大好きなレースですし、よい勝負を期待します。
あとは、みんな元気に走って欲しいですね。

どこがいいんだろうか??? 

January 11 [Fri], 2008, 9:14
このブログを見れるって言うことは、みなさんネットが繋がってるってことですよねw

って、お前今更何言うてんねん!って言われるかと思いますf(´−`;)




実は私はネットは会社でしか見れなくてこのブログも仕事中にチョチョィって書いてるわけです(ノ∀`●)ンププ

だから土日とか祝日は全然見れなくて不便なんですよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌

彼氏に没収されたパソコンが10月末ぐらいに帰ってくるので、戻ってきたら速攻でネット繋げれるようにしたいんですw





それで!

プロバイダをどうしようかと悩んでるんですよぉ…。

やっぱり【光】がいいんですかねぇ??

そういうの全然分からなくて、みなさんの意見をお聞きしてから考えようと思って書いちゃいましたヽ(・∀・)ノ

一応、部屋のネット回線用の穴?は見つけました〓d(≧▽≦*)





みなさんはどこを使われてますか?

また、ここはダメだよとか、ここはお勧め!とかあれば教えてくださいm( __ __ )m

EXTREME ROUND2 〓 

December 22 [Sat], 2007, 6:36
こんにちわ♪今日は快晴ですが、晩から雨が降りそうな天気予報ですね(汗)



さて、先日のエクストリーム第2戦の模様ですが、
写真整理が全然出来ていないので、とりあえずジムニー以外の写真をアップです!



















































どど〜んとアップしていきたいのですが、徐々に出していきますね♪



ジムニー画像は、ちゃんと後日アップしていくので、
宜しくお願い致します〜♪♪♪

2007-69(フラガール) 

December 15 [Sat], 2007, 9:49
南南西のち南西の風 12〜14m/s 雨のち曇り



朝、起きて見ると雨は降っていない様子。
でも、風も今ひとつな感じ。。



まぁ、雨が降る前に乗っておこうかとも思って、ちょっと活動を開始しようとしたら、イキナリ大粒の雨が降ってきた。
その雨にめげてしまい、留守録してあった'''『フラガール』'''を見る事にしてみた。
知っている人も多いと思いますが、この映画は、炭鉱の町だったいわきの町興しに、'''常磐ハワイアンセンター'''を立ち上げた時の実話らしい。
炭鉱夫の家族(主に娘さん)が、一生懸命になったフラダンスを先生から教わって、みんなの前で立派なフラダンスを披露するまでのドラマです。
フラダンスの先生役は松雪泰子。



蒼井優がソロで踊るフラは、目が釘付けになってしまう程でした。
あれは、吹き替え無しでやっていたのかしら?
それだけでも感動してしまう。



でも、そのシーンになる前に、何度も号泣してしまった。
先日の、『LIFE』で号泣して以来、涙腺が緩んでしまったのかなぁ。。
気が付けば、外は雨も小降りになってきていたんだけれど、途中で切って海に向かう気にはなれなくなってしまった。



結局、最後まで見終わってから、家を出たのは13時過ぎでした。



海に着く頃には雨も止んでいました。
ブロウは強烈に吹いていそうですが、手前はちょっと弱め。
南南西って、どうしてもこうなってしまうんですねぇ。



IWちゃんは、5.3〓にウェイブをセットしていましたが、GS&TKコンビはSLセット。
他にもSLセットは多くて、出られない風じゃなさそうだったので、おいらもSLにしました。

前向き?後ろ向き?上向き♪ 

December 08 [Sat], 2007, 6:46
お天気もいいし、
気温も適度でちょうどいいし、
快適な週末〜♪

お出かけ日和だな…

我が家は関係ないけど!

いませんよ、相棒は。
へんじんはいつもの週末ですな!


季節の変わり目、
こんなにいいお天気。
したいことは山ほどある!

夏物、衣類以外のモノを片付けたい。
いつもならささっと片付けられたのに、
ちょ〜っと今は難しい。

ぼちぼち…と、ひとつずつ…だな。

それも仕方ない。

それでも自分で出来るだけいいやぁ〜!

今日は取りあえず、クッションカバーを替えた。
夏のモノでは部屋が寒々しく感じるから。

何かしているとふっと過ぎる

与えられた猶予…

大きいな問題とその自問自答。

ここでウルトラの父からの伝授!

必殺技:10分が有効!

いつの間にか習慣づいたこの必殺技!
ドボ〜ンとはまりそうなへんじんを幾度となく救ってくれる。

前向きに考えよう…
いや、後ろ向きになってはいけない…

んんん

どうもへんじんには馴染めない!
そこで、
へんじんらしく上向きに考えよう!

その方が明るくっていいじゃないか。

空だって在る♪お日さまだって在る♪

俯かないことが大事なんだ。

そうしよう!

そういうわけで、
以後、へんじんは上向きに考えますぞ!





今朝背中の痛みはマシだった。
鎮痛剤は不要!いいぞ〜!

足…絶不調ですな…
云うこと聞きません!
反抗期でしょう、放っておきましょ。

手の痺れは相変わらず。
攣りは消えている!いいぞ〜!!




みなさん、
素敵な週末を…♪





『コッカ』よ、へんじん上向き!!

          よって背中のお前は見えないぞ〜!!


気がつけばもう10月下旬 

December 02 [Sun], 2007, 18:28
おまつりも終わり、子供たちの運動会も終わり、笠抜きも終わり・・・気がつけばもう10月下旬。
次は・・・りんの七五三か。

写真撮影はすでに9月のあたまに土浦のスタジオアリスに行って撮ってきたから、あとはお参りと
食事会だな。

食事会は初節句をやった割烹を予約して、お参りは???

「総社宮でいいよな〜」・・・総社宮に決まり。

何かあっという間に師走になっちゃうね。

今日はりんは幼稚園でママも幼稚園の奉仕活動。

かいだけ見てればいいのか・・・楽勝だな。

朝のうちに掃除やって洗濯やって・・・まち蔵藍行っちゃおうかな。

はやく今年のおまつりのDVD販売しないかな?

全部買うのに。

およ? 

November 28 [Wed], 2007, 13:25
最近の汰耀はお風呂を嫌がることもなく

逆にお風呂待ちしています。

但し、

頭を洗うことが苦手みたいです。

ヘアキャップを使ってもシャワーのびゃーびゃーが嫌なようで

う〜う〜とうなっています。

泣きそうになる寸前で“終了”のかけ声と共に退散!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raonab325
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 解体作業 フロント足回り (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 解体作業 フロント足回り (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 解体作業 フロント足回り (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 解体作業 フロント足回り (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 解体作業 フロント足回り (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 解体作業 フロント足回り (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 解体作業 フロント足回り (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 解体作業 フロント足回り (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» 月日は百代の過客にして… (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 月日は百代の過客にして… (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる