寒くなってきた… 

February 21 [Thu], 2008, 3:02
最近朝、晩だいぶ寒くなってきました。



モカを5時前頃に散歩に行くのですが行きは乗り気じゃありません…





こんな感じで引っ張らないと歩きません!
          







必死の抵抗…。
          








で、帰りになると走る…(笑) そんなに帰りたいのか…
          
  







ボクもかなり本気ダッシュ!!イタグレのかっこいい走り姿を激写♪
          







ボクの体力が無くなりました…一瞬で…。
          








ボクもかなり全力ダッシュ!←周りから見たらバカみたいに!?
でもモカは楽勝(当たり前)で帰ってからも汗だくなボクに対し、息切れ一つしていないモカ。
悔しい!!自分の体力のなさに…これでは後期の試合も毎回恒例の足、お腹がつるという見苦しい展開が見え見え!



でもボクの走りたい気持ちとは裏腹にモカは寒くて帰宅部状態… 

もう、むかつく〜(`´) 

February 14 [Thu], 2008, 8:28
さっき、ブログを書き終えていざアップ!と決定ボタンを押した瞬間、パソコンがフリーズ!!
『なんじゃそりゃぁ!!!』って感じ。



出来ることをいろいろやってみたけど結局うんともすんとも言わず、最終的には電源バシッ!
『・・・・・・・・』



もう頭にきたので意地でもアップしてやるぞォって再起動したらまたまた立ち上がるのに5分以上!!!
もう、嫌がらせかよぉ〜???



このパソコンも、仕事にもプライベートにも使ってるから結構限界かも…。
かなりストレス溜まる。



そろそろ変え時かも知れないけど、満足に動くものだと結構高いし、安いの買うとすぐメモリ不足になっちゃうし…。
う〜ん、快適に生活するためにはやっぱ金かぁ、この世の中は。



な〜んて、世の中にまで八つ当たりをするmarkonでした。








[ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ]

台湾に戻りました。 

February 06 [Wed], 2008, 4:00
おーはー

台湾に戻りました。
いい旅ですよね。
楽しかった!

V6と同じ場所を立って、気持ちいいですね。

ライブこぼれ話 

January 20 [Sun], 2008, 5:47
しかし右腕が痛い…


今日はひたすらパソコンで制作の仕事なのだが、俺の黄金の右腕は、常にピックを握っているか、マウスを握っているか、あるいは…



おっと、また話がロマンスの方向へといきかけてしまった。




そういうわけで、ライブの疲れが抜けぬまま、深夜まで仕事が続くのだが、ここでちょっと一息…



昨日のライブのこぼれ話をしておこう。


俺たちのようなアイドルバンドの裏側に、皆も興味津々なことだろう。



ご存知の方もいるかと思うが、バンドのシンガー大地は少々変わった奴である。


特に彼の指形態模写、一人踊る大捜査線は一見の価値アリだ。


最近、後輩に、「ブログで大地のことボロカスですね」と言われてちょっとかわいそうなことをしたかな、と思うので、彼のいいところも紹介しておこう。



昨日、豪快な打ち上げをしたわけだが、彼の財布には14円しか入ってなかった。


なんと、いいオトナが14円だ。


ライブ後飲み物も買えず、鳥貴族まで喉カラカラで過ごしたカワイソウな奴だ。(ちなみに彼は鳥貴族ではカルピスウォーターしか注文しない)


仕方なく高給取りの俺が大地と、何気に悠にも飲み代を貸したのだ。


そこで悠が一言。


「こいつ、借りた金をなかったことにする可能性ありますよ!」



俺はそんな君の方が心配だよ…




まあ、打ち上げの様は前述の通りだが、帰りに「どうしよっかぁ〜」となってた時、マン喫行くか、サウナかカプセルホテル行くか、どっちが安いやろ?的な話になったのだが、大地の財布には14円しかない。


「じゃあ、大地帰ろっか?」というと、


「お金ないからマン喫は行かれへんけど、みんなと一緒にいたい」


と言い出したのだ。




歌詞を見れば彼がピュアな心を持った奴なのは分かるが、普段何を考えてるのかさっぱり分かない(実はたいして何も考えていない)大地が、結成わずか数ヶ月のバンドのメンバーにそんなに愛情が芽生えていたとは…



大地の新たな一面を見た驚きと、そんなことを素直に言えるピュアさ、そしてその気持ちに対する嬉しさで、俺は胸がいっぱいになった。



そんな大地に俺も気持ちを素直に表現した。





「大地、帰ろうぜ」

ぷろふ♥ 

January 14 [Mon], 2008, 18:37
      from…みんなへ

プロフなの!!そなのだぁ。

名前…姫華(偽名)
歳…〓歳。小〓
住んでる場所…埼玉ケン。
家族…父&母&弟(ミニチュアダックスフントのぐーちゃん)

好きなブランド…リズリサ・トゥララ・ピンキー&ダイアン
嫌いなブランド…怖い服。??

タレントさん
好きなタレント…マリエc
嫌いなタレント…青木さやかs

歌。

好きなジャンソル…トランス
嫌いなジャンソル…ロック系

まだ、幼いなんていわないで。
  BY…姫華

ヘアスプレー 

January 09 [Wed], 2008, 7:33
あのジョン・ウォーターズの映画をリメイクしたミュージカル作品。
ミュージカルは個人的に好きなのと、評論家が絶賛していたから、観ました。

ミュージカルって難しいこと言わない(言えない?)から、いいなあって思ってると、結構人種差別とか偏見とか問題提起なのか?って思っていても、歌も踊りもめちゃ明るいから、沈まなくて済む。
恋に落ちるのがあまりに安易なのでは。デモ行進も何だかもういち盛り上がらないし、グダグダ気味。
突っ込み所も多い。
でもミュージカルだから、楽しければいいじゃん!って感じ。
音楽が素晴らしい。60年代の踊りもファッションも素敵だ。
楽しい元気な映画。ハッピーエンドで良かったね!って言う。

ヒロインの恋人になるリンク(ザック・エフロン)が、観ていくうちにかっこ良くなってくるのに驚いた。
母さん(ジョン・トラボルタ)と父さん(クリストファー・ウォーケン)の夫婦愛があつあつで良い。
悪役?が美人だった…

カップも秋の装い 

December 19 [Wed], 2007, 6:20
     おはようございま〜す!!




     見事に天気予報 大当たり!!




     小さな嵐のように 風雨とも強く 今日は、いやっでも・・ゆっくり そんな感じ・・・




     珈琲にしましょうか




     豆は、UCC スペシャルブレンド 柔らかな珈琲です。




     珈琲タイムの画像は、雨に濡れたミニバラ(画像をクリックして下さい)










     カップは、秋の風情  工房 ノリタケ




     今朝の私は、雨の音を聞きながら チョット のんびり珈琲タイムです ♪♪

安いよなあ、市場じゃ相手にされないから 

December 14 [Fri], 2007, 2:52
鮪っていっても、普通、スーパーなどに出回るのは、いわゆる”
さく”って言われる部分だが、出回らない部位(ニーズが無い
もの)だって立派に食べられる。ホッペ、カブトや、シンゾウ
なんかも美味しく食べられるのは良く知られているが、何たって
尾(尾の身)は安い。今日はサービスしてくれて、一つ50円だった。
今夜はステーキにする。味付けは、シンプルに塩・胡椒、わさび醤油
をふって食べる。

長崎〜福岡〜長崎ツーリング in 赤兎馬 

December 06 [Thu], 2007, 23:13
 みなさま お久しぶりです。 ⌒(o^▽^o)ノ゚どもども



ちょっと身体の調子が悪くて1週間伏せっておりました。  (/ω\*)



何となく復活しました〜



お見舞いのメールなど頂きましてありがとうございました。ろくに返事も出来ずにすみません。






 さて、10月20・21日は所属チーム'''赤兎馬'''の恒例イベント「長崎福岡ツーリング」でした。



1年毎に赤兎馬が長崎へ行くツーと、ルーナが福岡に来るツーが行われている。





予定では・・・

新しい お客さん 

December 02 [Sun], 2007, 8:05
山中で知り合った カナヘビさん

足元からいつまでも離れないので、家に来てもらうことにしました。

カナヘビを飼うのは、小学校のとき以来 あのころは餌のミルワーム(?)を繁殖させたりと餌の確保に苦労しましたが、今はホームセンターで生体のコウロギが簡単に入手できるようになりました。 

店員曰く「爬虫類、大型魚の餌として人気がある」そうです。

20年もたてば世の中も変わるもんですね。

全長8センチ(その半分は尻尾)とまだまだ子供の彼(性別不明)に「トビヘビ」と命名 愛称は「トビー」

現在は、コウロギ10匹と同居中だったんですけど 

今、数えたら7匹に減ってました。 なかなかの食欲です。

早く大きくなれよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raomwa33
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 寒くなってきた… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒くなってきた… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒くなってきた… (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 寒くなってきた… (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒くなってきた… (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 寒くなってきた… (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 寒くなってきた… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 寒くなってきた… (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寒くなってきた… (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 寒くなってきた… (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる