北海道実習

August 07 [Fri], 2009, 11:39


北海道実習やっと終わった
20日もよく頑張った

んで、札幌で友達と遊んで、フェリー乗るために
小樽に。。。。
んで、21時間くらいフェリーに揺られて
京都舞鶴についた。


んで、の家に行って、寝て
ちょっと前に起きました

私もやっと夏休み!!

バイトして、たくさん遊びます。。

最近のこと・・・

July 14 [Tue], 2009, 11:27

最近あついですね・・・
私の学校もものすごく暑くて・・・暑くて・・・・
そのくせクーラーもなければ、扇風機もないんです・・・
はあ・・・
そんなと救世主現る・・・
私のお母様がこられて・・・
クーラーついてる車の中で・・・そしてごくせんを見て
すしを食べて。
めちゃくちゃいい感じでした。。。


そして、あと3日で、北海道です。
20日がんばってきますよーーー







ではー

北海道実習後・・・・

June 29 [Mon], 2009, 13:27

北海道実習後のふぇりーの値段とってもお高い・・・
スイートルームの値段な、なんと5万円ですよ。
や、やばい。。。。
てか、なら飛行機で帰るし。。。
ッて感じです笑
では、また、フェリーの写真アップします

最近暑い

June 22 [Mon], 2009, 13:39

最近めちゃくちゃ暑い。。。。
早く北海道実習にいきたい・・・
ってか、北海道に行きたい・・・

女子寮訪問&先生の家

June 08 [Mon], 2009, 13:32

土曜日女子寮訪問だった・・・
わらびもちとそうめんとレアチーズケーキと・・・・・←かくのめんどくなった^^わら
んで、わらびもち隊長お疲れ様です^^
そんで、私レアチーズケーキがんばりました。
それなりにがんばりました。
しかもそれなりに楽しかったよーーーーーー


あとは、先生の家に行きました。
めちゃでかくて、びっくりしました。
たこ焼きたべて、パン食べて、、、
めちゃくちゃおいしかったよ。。。
またいきます

ではーーーーーーーーーー

友達からの・・・笑

May 25 [Mon], 2009, 13:42
友達から、少し遅い短プレをもらいました笑
私は、もらった瞬間大爆笑だったーーーーーわらい

んーーーこの笑いは、わかる人には、めちゃくちゃわかります笑
ほんとに、ただのポスターだったんですけど、そのポスターが、
わたしには、つぼだったんですねー笑
実は、小林幸子のポスター
だったんですねー。はい。
いやーありがとーありがとー
今度は、和田アキコのポスター
ほしいですねーわらい
ではではそろそろ怒られるかもなのでさよーなら

5月16日

May 18 [Mon], 2009, 13:42

はい。5月16日誕生日で17歳になりました☆
んー・・・・
とくに何も変わらないですけど・・・・わらい
んー・・・あと誕生日に1学期誕生会でした。
タオル頂き、姫までやらして、いただきました。わらい
んー・・・友達があと謹慎で3人家に帰りましたーーーー
まぢ馬鹿ぢゃん・・・
今日誕生日だったのに・・・
ふざけんなばーかばーか




あっ!今情報処理の時間です笑
ではでは、先生にバレルかもしれないので、
さよーならー




明日帰ります

May 08 [Fri], 2009, 14:57

明日帰りますッ
明日名古屋であの方と待ち合わせて帰ります。
名古屋で今日遊びたいんですけど・・・・
誰か私とあそんでください・・・
名古屋ー
ってかカラオケ行きすぎだろー
おいッ←
私もいきたいし・・・・
連れて行って・・・・・
まあ風邪引いてるからダメだろうけど・・・・


てか、まりちゃんうそつきだねッ
ふッ←
私があの人好きとかありえない笑
キモーーーーーーーーーーーーーーーい
死んでるから笑
はあ〜
すいません変なこといってしまって・・・・

あんまり気にしないでください。
ほんとにすいません
もういちゃいちゃして来いよッッ



はあ〜
明日帰る時間に合うかなーー
まあ遅れてもいいかもですけど・・・
名古屋でお昼おごってもらうし☆
楽しみだッ
なんかマックの予感だけど・・・笑



あッ!
パソコン新しくなったんですよー
ノートになったんですよー
いやー使いやすいしー
めちゃいい感じ☆
んで、2000からXPになりました↑
レベルアップみたいな笑

で、今は暇してるからブログ更新中・・・・
もう疲れた・・・
それに、メール途絶えちゃったし・・・
もう暇だから寝ますzzz
オヤスミー


ではー
あッ!昨日月曜日更新するとか言ってもう更新してしまいました。
明日ももしかしたら更新するかも・・・笑
今度こそほんとにではー


眠い

May 07 [Thu], 2009, 18:51

久しぶりの更新でーす

最近めちゃ眠いんです。。。
多分それは、風邪薬などの薬が原因なんだろうと思うんですけど。。。
んで、学校行かなきゃ。。。
ってか、戻んなきゃ苦笑

あッ!将大さんドンマイです
また暇なとき学校遊びに来てくださいねー


ほんとに私は、すきなんですかー?
まりちゃん・・・
困ってますよ・・・
私もだけど、相手の方も・・・
たぶん・・・・
なんてことをしてくするんですかー?!
もー私風邪引きさんですよ・・・
もーまた熱あがっちゃいますよ↓
頭いたくなってきましたー


んー久々の更新なのに、こんな愚痴ってすいません笑
これから学校のパソコンで、いろいろ更新したいと思います。
んーたぶん、月曜日更新しまーす
ではーまた今度ー

どもッッ

July 30 [Wed], 2008, 13:38
更新久しぶりです
現在全寮制の高校にいて
しかも携帯も使えない学校に
いるんで更新が途絶えてました

もう夏休みなんですが
行事があと4日で終わるんでもうすぐ帰れます
地元のみんなぁ〜帰ったら私と遊んでねぇ〜
んじゃ。グッピ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raoku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくね
たくさん来てよオ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 北海道実習 (2009年08月11日)
アイコン画像ハバネロ
» 5月16日 (2009年05月23日)
アイコン画像ハバネロ
» 明日帰ります (2009年05月12日)
アイコン画像たまき
» どもッッ (2008年08月07日)
アイコン画像ハバネロ
» どもッッ (2008年07月31日)
アイコン画像ハバネロ
» 終わりました☆ (2008年02月01日)
アイコン画像タマキ
» 終わりました☆ (2008年01月29日)
アイコン画像羅汚玖
» 近いッo(><;)(;><)o (2008年01月16日)
アイコン画像タマキ
» 近いッo(><;)(;><)o (2008年01月14日)
アイコン画像羅汚玖
» ☆2008年☆ (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる