べぼおぉぉ 

2007年12月08日(土) 16時15分
何なの今日は!
イベントでも何でもないじゃん!(`ω´)

花王のイベントなんて






ただの店員。人材派遣だよ!


うち 一般派遣じゃねいし

どうりで説明があやふやだとおもた(`ω´)(`ω´)

確認しなかった自分がいけないんだけど 極細言わない社長が一番悪い!

つながるものがねいよ

〓羅王〓

あかしろ 

2007年12月04日(火) 20時35分
ヤタ━━━(゜∀゜)━━━
ヤタ━━━(゜∀゜)━━









今年はみる気になりまんた(゜∀゜)

〓羅王〓

あしゅら 

2007年11月25日(日) 21時22分
週に二回くらいは 食べてる 大勝軒系もりそば

のれんわけした群馬の大黒屋本舗というラーメン屋さん

ギガントウマスなぁウマスおぉ(゜д゜)

腹がへったら うちにこい!って ボクはそのつもりおっお!(^ω^)ららい!

〓羅王〓

早いもので 

2007年11月25日(日) 10時41分
早いね 1年
今年もあっという間に あとひと月お(;ω;)

実は今年は厄年でした まあこれといって 何かあったかというと 春先に一ヶ月近く離脱したくらいで(^ω^;)


また来年がんばろ

〓羅王〓

久しぶりの鍋 

2007年11月24日(土) 22時41分
喰った喰った(゜д゜)

鍋は冬のもんだけど えらい久しぶりだったすなあ(^ω^;)(^ω^;)


今日は関西からわざわざ ボクを訪ねてきてくれた人がいまして

接待ってやつだね
近くのちゃんこ屋さんを予約して いやぁいいすなあいいすおぉ みんなで囲んでの鍋!


忘年会していお(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

〓羅王〓

ギガントうんめええ!! 

2007年11月22日(木) 12時56分


ピザはすっきすきー!!
最近クーポンをよく使うお(^ω^)
定価で買うのもったいなしね

ドミノピザのこれ使えるお 使ってみてお!んっんー(^ω^;)


=羅王=

演劇 

2007年11月19日(月) 16時53分
昨日 東京の大塚にある萬劇場で芝居みてきたお(^ω^)


ボクがSNSで知り合った上森ひろみたんが出演するのと 元女子プロレスの納見佳容たんが出演するんで見に行きまんた(^ω^)


納見佳容たんはギザ大人っぽくなってまんた 握手していろいろお話させていただきまんた(゜∀゜)

写真は ボクとひろみたんだお(゜∀゜)(゜∀゜)

〓羅王〓

人のつながり 

2007年11月01日(木) 19時40分
今回この仕事(芸能プロ)をやって あらためて 人のつながりを実感しました。

ホントにどこでどうつながるか わかんないねぇ 人を大事にすることで またいろんな人に出逢えて…


一生の財産にします


〓羅王〓

オハラ 

2007年10月24日(水) 20時08分
渋谷カオス状態!!

通行人も写メをとるほどの 異様なコスプレ集団(・ω・;)

また行きたいなあ行きたいすお


〓羅王〓

レザーフェイス 

2007年10月02日(火) 13時56分
昨日から自分の会社が始まったのはいいが いかんとも暇で 本当はもう少し準備したかったな まあ体裁つくろって1日からにしたみたいなもんだから…(;ω;)ギザーーーーー!!!

いつになったら タレントワンサカ抱えて、引っ張りだこになるのやら(;ω;)(;ω;)
〓羅王〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅王
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
マルチな話題を書きまくっていきます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる