2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranzyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ゚Д゚)jァ / 2005年09月11日(日)
 
 今日ゎユニバ行って楽しかったど━っヾ(o・∀・o)ノ゙
 年間パス最高゚+.゚(人´∀`*)
 だんA飽きてくるヶドな( ´,_ゝ`)プ
 再来週ゎセイン・カミユに逢うぞ━っ!!
 意気込みコール!!
 そぉれっ!!
 
 3!!
 
 2!!
 
 1!!
 
 
 アアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアア!! ((すんません意気込みに聞こえません
 
 
 未知の世界へ  
Posted at 00:23/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
(◎´艸`) (´艸`◎) / 2005年09月05日(月)
(◎´艸`) ァハハ (´艸`◎)
(◎´艸`) イヒヒ (´艸`◎)
(◎´艸`) ウフフ (´艸`◎)
(◎´艸`) エヘヘ (´艸`◎)
(◎´艸`) オホホ (´艸`◎)

ん?今’何?’って思たやろ?
決まってるやんv
荒れてますねんo
壊れてますねんo
精神崩壊一歩手間?みたぃな??(◎´艸`) アリエネ
だ━る━い━よ━
あ━しんどいしんどい ((おばはんやん
ぁ、長いよ? 何
 
 未知の世界へ  
Posted at 15:59/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
Ψ(`∀´)Ψ / 2005年09月03日(土)
今日ゎ高校展なるものに行ってきました━っ!!゚+.゚ヽ≧∀≦ノシ”
Rとそのご両親と(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!
皆酸やたら巧いっ!!゚+.゚↑↑(人´∀`*)
さりげに行きたい高校マークしときますた(◎´艸`)

で、まぁ行く途中にラブホなるモノの横通ってんやん??
まぁ今ラブホゎ数年前ヵラテーマ競争巻き起こってるやん?
で、まぁソコゎお寺…てか大阪城をテーマにしとってんな?
Rと’これめっさ凝ってんなぁ━っ!! 本間の寺の入り口みたぃやで━っ??’
’うんA看板観ぃへんかったらラブホとか普通に判らんしぃ━っ!!Uu ’
ってなかんじの会話をしとったワケよっ!!
ソコにチャリ乗って家族で出かけてるっぽぃ親子が
低速度であたしらの横を通りすぎようとしたその時!!
小2ぐらいの娘酸?が。
「ママ━ここお寺━??」
・・・(・∀・)・・・
お母さんその仔ぉ無視o
で、ソコに立ててあった石碑みたいなん((やたらウソくさいムード漂っててん
にじいチャンばぁチャンたむろってるしo
ここきっと売り上げ少ないんやろぉなぁ━…
こんなに監視されてりゃなo Uu

あたしもちいさいコロおかんに聞ぃたゎぁ━っ、、
「おかんコレ何━っ??なんのお城━っ??」
「ん?ソコゎオトナしか入られへん服屋酸やで?
ハッフツ━に小6まで信じてましたヵラo
確かおとんには「大阪のディズニーランドやで━?」
とか言われてた気ぃが…

てかくだらん話聞いてくださるっ?!
今日さぁっ!! はじめてIQサプリの モノサプリなるものに正解しましたっ!!!
゚+.゚ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
まぁ答えゎチャリやってんヶドな??
うんv 流石猪鹿蝶((愛チャリ))パクられただけあるv
誰か阿多氏に自転車こぅてください…orz
てか絶対折りたたみ買ぉたんねんo キラーン
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
なんでやね━んっ!!Uu / 2005年08月31日(水)
宿





(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


 置 い と い て 、 ((なんかこのノリ 板に付いてきてしもたなぁUu (´Å`;)

明日学校やんvv ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
明日提出の美術やってまへんやんvv
てかこの夏休み受験勉強とゎ無縁の生活でしたやんvv
あと一週間でテストですやんvv
'`,、('∀`) '`,、
まだ数学しか…ッッ!!!
終わってまへんねん(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
徹仔かぁ━…
ウエーン(´∩ω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・   ナキカタウソクサ!! Σ(゚д゚;)テカ ネテモオタ!!
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
キタ━━━(′Д`)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(_д_)━━━!!! / 2005年08月25日(木)
今日友達に着いて行ってYAMAHAのギターの体験してきたんですよぉ、
最初あんまノリ気ちゃうくて、
その後のsofmapのソフト視察とか服買うコトの方が楽しみやったくらいd((ヲィ
いざ体験o  ぇ、何コレo
やばぃっ!!!
楽しぃっ!!゚+.゚

クリーンヒットですがな(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!

で、帰ってきて、
昔お土産で貰ったちっさぃウクレレあったん思い出して、
家中引っ張りまわして見つけてきてひいてますた゚+.゚ (人´∀`*)タノシーッ!!
まぁ近所迷惑やヶド?アハハ o(・∀・。)ノシ))))) バシッバシッ☆
よっしゃ、此処ゎお決まりのアレ行っとこか、
本日ギター侍化しましたヵラ、、、
フォ
━ッッ!!

ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ 
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / 2005年08月20日(土)
ぇっとなっ!!!
今日ゎなっ!!A
豊中行ってきてんっ!!!!
地元フォ━!!((もぉぇぇゎ
でっ!!! 御方の家寄って、
最寄り駅へ行こ━とチャリンコ((猪鹿蝶ちゃうよ))乗っとったら、
スズメバチに追いかけられた(◎´艸`)
で、限りなく奇声に近い悲鳴あげながら走行、
周りのヒト ウチ ガン観o
見せモンちゃうぞコラァッ!!((泣

小曽根祭楽し━っvvv (人´∀`*)
T城と一緒に行っててんヶド、
久しぶりにA奈チャンとかYチャンとか、
A香チャンなんか保育所以来やでっ?!゚+.゚
ぇぇなぁ…、一小一中ちゃうトコゎ…っ!!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
 置 い と い て
カキ氷50エンとか安ナィですかっ?!゚+.゚
AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA
2杯も食べちゃったよAHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA
なんかTゎイチゴとブルーハワイ、
ウチゎレモンとみぞれっ!!! 美味しかった━っvv゚+.゚ (人´∀`*)
んでたこせんも50エンやったヵラ、
調子こいて買ってみてんっ!!!
たこやき乗ってへんで
おばチャンUu

まぁえぇかo 所詮50エン((ぁ
コレもまた美味しかった━っ゚+.゚ (人´∀`照)゚+.゜。☆
盆踊りもやってたヵラ乱入っ!!!
小曽根っつったらコレやろくぁ━━━っ!!!!゚+.゚(*ノДノ)((おっさんか

で、帰りの電車乗ってるトキ気ぃつぃてんっ!!!
イベント明日やん…
血の気が引くのが判ったゎ(◎´艸`)
さぁ━っ!!! 今ヵラ頑張って描こか━っ!!!:+.゚(*´∀`*)゚.+:ダハァァァ
印刷段階まで到底…っ!! ((ヤバぃやん
明日のコミケで会いましょ━っ!!!
ウエーン(´∩ω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚;)ネテモウタッ!!
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!! / 2005年08月15日(月)




゚+.゚

さっすがジキニンっ!!!
よぉ効くゎぁ━vv゚+.゚ (人´∀`*)
なんかなぁ━??
’夏風邪引いた━熱ある━Uu ’
て夜中((まぁ帰ってくんの遅ぃヵラな?))に
モノ申したら
d…っ゚+.゚
と一本のビンをo
’ジキニンこれ一本飲んどきo ’
飲みましたぁ━、
ふとビンみましたぁ━、
’小児科用 七歳まで 成人飲用不可
゚.+゚(o´∪`o)゚+.゚

飲んでもぉたゎボケがフォ━━ッッ!!
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / 2005年08月14日(日)
ゃ━風邪ひいたぁっ!!!!!!!!!! :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
この前弟風邪ひいとったしなぁ━Uu
移されたんかな━??Uu
なんか鳥取行ってる時ヵラなんや喉痛ぃのぉ━
思てたらコレやo
本間舐めとったら阿寒ぞ。・゚・(ノε`●)・゚・。
でさぁ━、
ソレ弟に言うたら’近づくな’とo
近づくなとo
(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
腹たったヵラまぁ軽くDS取上げ?(◎´艸`)
てかなんでウチゎ誕生日祝い貰ってへんのに
あいつだけ貰えんねんなゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
((ヘドバンデタ━━━(m′Д`)m━━━!!
御方に移ってへんか本間心配で堪りませんゎぁ━Uu (´Å`;)
うつっとったら本間スンマセン…ッッ!!Uu

なんか本間しんどぃヵラ今日ゎもぉ寝るゎぁUu ((早
お盆やヵラ病院とかやってへんねやろなぁ━… ぅへぇ
泣くぞコラァ((泣ぃとけや
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! / 2005年08月13日(土)
なんか今日ドタキャン喰らって、
沈みながら絵ぇ描いてたら、
突然弟、
’ヒマやしDS買いに逝こ━…’
ちょぉ待てや兄チャンo
貴様何処にそんな金持っとってん?? ニコ
本間に買ぅて来るヵラ不本意ながらも
ビビってもぉたやんけこの野郎━((やる気かコラ
んまぁ━軽く貸してもらってぇ━v(◎´艸`)
ん?脅迫??
何のコトかな━?? '`,、('∀`) '`,、

明日ゎ修羅場体験やぁ━っ!!  
                    やぁ━… 
                        orz
 
 未知の世界へ  
Posted at 21:12/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
(`皿´) / 2005年08月09日(火)
||iorz ズーン...
ウチさぁ、今日ほどNOと言える人間になりたい思たコトなぃゎぁ━'`,、('∀`) '`,、
昨日御方と楽し━く遊んどったんがまるで夢のよぉゃゎUu (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

  まぁ愚痴ばっかも難やヵラ 置 い と い て 、 

昨日あたりまぁあるサイト酸で
’キャラスロット’みたぃなんやってみたんよぉ??
おもしろそぉやったヵラさぁっ??
何種類かある版権キャラのパーツを
デコとか顔面とか首とかスロットで
はめてぃく━みたぃな
まぁありがちなゲームやってんやんっ?!
で、そん結果o
 
 ↓

 
 
 
 未知の世界へ  
Posted at 21:09/ この記事のURL
米クレ━ヽ(´Д`)ノ━!! (0)
P R
  | ← back ←  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.