おつかれさまでした!from携帯★ 

July 02 [Sun], 2006, 23:40
先程ライブが終わって四ツ谷を後にしました。
…お疲れです◎まぁ結局課題は残ったけど、今回は自分達がまず楽しむ!ってゆースタンスで望んだワケなのでみんな満足してるハズよ◎
思い返せばLALa*が始まって約一年半、色々な事がありました。メンバーみんなでライブという目標にむけて努力したり、CDを作り上げたり。お互いの性格が分かってきたが故に衝突したり、腹が立ったり。ま、良い事も悪い事も含め全部素晴らしい思い出です!(ベタ/笑)とにかくLALa*はあたしにとって大きい存在だったと思うわ★
…ありがとにゃんころ!!(笑)

21世紀に21歳★ 

June 17 [Sat], 2006, 0:01
6月14日に、あたくし21歳になりました
ハッピバースデ〜トゥーミ〜
メールくれたみんなありがとう
でも年月が過ぎるのは早いねぇ。。。
これじゃあっと言う間におばあちゃんだ…
そうそうところで、iPod nano、遂に手に入れましたお
ダディとマミーからの贈り物でしたありがとう!
って言うか、やっと時代に追いついたわ
まずこのサイズにビックリですね
色んな機能もついちゃって
素晴らしいじゃない
とにかく、ちゃんと使いこなしていきたいと思いまーす(まだかい/笑)
あと彼氏にはデパートを徘徊しながら色んなものを買ってもらいました
彼風味な全身コーディネート
あたしも言いたいこと言ったから2人の全身コーデかな
かれこれ5時間も同じビルに居たの(笑)ビックリだね
でも楽しかった
とにかくお疲れ様でしたー(笑)

21世紀に向かえる21歳と言うことで、何らかの意味合いがあると信じて、大切に過ごしていきたいと思います

久しぶりの蘭でーす 

June 14 [Wed], 2006, 3:22
6・10日のライブに来てくれた方々、対バンのみなさん、ありがとうございました
いやー四ツ谷フォーバレーでは始めての前半戦出場だったのだけど、めっちゃ楽しく出来ました皆さんのお陰やぁ〜〜(彦麻呂風)
って言うかね、実を言うと、あたしにしては珍しく「緊張」ってゆーのをしてたらしい
2曲目あたり歌ってる時に気付いちゃったんだよね!!
マジでビックリした(笑)
気を抜くと手がカタカタとしそうなくらい(ぇ)
理由はナゾだけど、割と落ち着いてて客観的に見れたからかもなぁ。。
「あたし、みんなの前で歌ってるんだけど〜!きゃーきゃー
みたいな(ぇ/笑)
今更何言ってんのって感じだけど
結果的にはモチベーションを下げずに突破できたから、とっても良かった
やっぱりある程度の緊張は必要不可欠なようです
あと対バンさんのライブもめっちゃおもろかったなぁ
あの一体感は素晴らしかったです

そういえばワールドカップ、第一戦が行われましたね〜・・・たね〜・・・・たね〜・・・・・
もぅショック以外の何モノでもなし
オーストラリアに負けてどうしなさるのです?
ブラジルに絶対勝てるっていうなら良いけどさ
もー…。とにかくあと2戦、467%くらい出して戦って欲しい
頑張ってよー日本


初夏の香り 

May 24 [Wed], 2006, 15:27
今、空が段々黄色くなって、カミナリが鳴り始めました。
ひと雨くるかしら?

まだ梅雨さえ通り過ぎてないけど、少し夏を感じます。
数日前よりも暑いしね。


5・21のライブ、来てくれた方、対バンの方々ありがとうございました!
久しぶりのフォーバレー。
楽しかったなぁ。
次も間も無くフォーバレーでやらせていただくのです。
6・10だよ。来てね★
次こそ曲順間違えないようにしなくちゃ。。。

おとといは鎌倉へドライブ。
久しぶりに大好きなお寺、妙本寺に赴きました。
奥まった立地がステキ。
前行った時にいた猫が、相も変わらず境内に寝そべってて。
なーんにも変わってないや。
ここだけ時間が止まってるみたいって思いました。
鎌倉の町並みもホッとする。
ホント、来られて良かった。
連れてってくれてありがとう。
って彼に言いたい。


これを書いてる間に、やっぱり雨が降ってきたよ。
梅雨?それとも夕立かな?

どちらにしても、もうすぐ・・・夏が来ます。

バトン☆1 

May 10 [Wed], 2006, 20:27
mixiでお友達のシェイキーにいただいたバトンをやってみたいと思いまふ★

◆告白する
 あんまり自分からしないです。

◆告白される
 されたら嬉しい♪信頼できそうな人なら付き合う。

◆同性に告白される
 ない。

◆片思いで告白して振られる
 中学の時に一度・・・

◆付き合っていて振られる
 あ・・・る(泣)

◆ラブレターをもらう
 ラブメールなら(笑)

◆ラブレターをあげる
  あげたことないや・・・

◆芸能人に恋
 洋楽のアーティストと結婚する!って言ってた時はあった(笑)割と本気だった(笑)

◆キス
 好き。いつだってしてたい!

◆駅のホームでキス
 おでこなら。

◆公園でキス
 ありまふ

◆人前でのキスなんて平気
 おおっぴらじゃなかったらしちゃう。

◆同性とキス
 酔った勢いで。。

◆恋人と手をつなぃで街を歩く
 いつもつないでる♪

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 あんまり撮らない。

◆話したこともない人を好きになる
 基本はないかな。

◆年上が好き
 ほどよい年上が好き!

◆年下が好き
 めんどくさい。(予想)

↓続く↓

バトン☆続き2 

May 10 [Wed], 2006, 20:24
↓続き☆その2↓

◆外見重視
 そんなに重視はしない。中身の次には見ちゃうかも。カッコイイ=好き じゃない。

◆最近結婚を意識
 いえ、特には。

◆結婚をした
 してない。

◆子供を産んだ
 妊娠ちょー怖い。望んだ時に産みたい。

◆ダメな人を好きになりやすい
 そうでもない。

◆好きな人と温泉旅行
 行きたい♪それか京都とか!

◆指輪をもらう
 愛人にいただいた(笑)うそ。友達でしゅ。

◆指輪を贈る
 贈ったことないー。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
 したことない。

◆恋人とのメールは欠かさず
 相手があんまりメールする人じゃなかったら、気を使ってあんまりしないように頑張る。

◆嫉妬深い
 実は嫉妬する!あんまり外には出さない様に頑張ってるけど…

◆二股以上した
 してなーい

◆二股以上された
 うーん…付き合ってなかったから仕方ない。

◆実家に恋人をつれていく
 親が色々うるしゃいので、基本的にはない。

◆好きでもない人と付き合っていた
 中学時代は好きじゃないと絶対付き合えないって思ってたけど、そうもいかなくなるよね・・・

◆ファンがいた
 ストーカーなら・・・(○д○;)

◆バレンタインにチョコをあげる
 あげてたよ!

◆バレンタインにチョコをもらう
 女の子同士で交換したー!

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 恋人には作ったことない。アレって嬉しいものなのかしら?

◆手作りマフラーをもらう
 いいえ。。ママにならもらったけど。

◆ペアルック
 恥ずかしい。ありえない。

◆恋人色に自分を染める
 基本染まらない!これはお互い様かな★細かいトコは相手を気遣って合わせることもあるかも。 

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 うーん・・・どうしようかなぁ??考え中。

◆好きな人がいる
 うん・・・お互いに大切な存在になれればいーなー♪

↓続く↓

バトン☆続き3 

May 10 [Wed], 2006, 18:38
↓続き☆その3↓

◆ほれやすい
 カナリ!

◆腕枕すき
 好き。でも夜中とか目が覚めてふっと心配になる。「明日筋肉痛にならないかな??」 とか(笑)

◆過去の恋人との品
 クッション(低反発/笑)

◆果たせてない元恋人との約束
 エーゲ海沿いの国を旅する。

◆今までの恋人10人以上
 そんなにはいましぇん。

◆恋人の親と食事
 めっちゃ緊張!でも意外と気に入られる自信がある(笑)

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
 同棲じゃなくても歯ブラシは置いとくと便利!

◆3年以上付き合う
 あー続いたらいいですよね。。

◆忘れられない人
 一週間だけ夢中になった外国人(笑)ある意味楽しかった♪

◆抱きしめ好き
 だーいすき♪

◆ドラマのような経験
 言いも悪いももうイイです。普通の恋がしたい!!

◆友達の恋人を奪う
 それはない。

◆恋は活力
 そうなのかしらね?

◆アブノーマル
 何が?精神的に?身体的に?(笑)

◆好きの意味がわからない
 実際、全然わかんない!

◆ビビビ
 なーい。

◆ナンパ
 数年前、朝っぱらからメッチャ真面目そうな方から声掛けられた時はビックリ。「今度一杯やりましょうよ!」って…実はあたし高校生だったのよ、ごめんね(笑)

◆遠距離恋愛
 辛すぎる・・・自信ない。。

◆文通
 今の時代は大変便利で「メール」という術がございます(笑)

◆お姫様抱っこ
 結構なり。。

◆ビックリプレゼント
 あたしの友達の話なのだけど、彼氏から製氷機!!爆笑しちゃいました(笑)


やー楽しかった
色んな自分が見えて面白いね!
しぇいきーありがとーん

ごーるでんうぃーく 

April 27 [Thu], 2006, 23:39
ですね、もうすぐ♪
って言っても特に大きな予定はないんだぁ。。。
旅行とか行く人も多いんだろうね
旅行行くのだったら京都とか九州の温泉がいーなー!
きゃぴきゃぴ楽しむよりゆっくり過ごしたい
やっぱ年だ・・・。
ま、とにかくゴールデンウィーク、自由に使える日は精一杯まったりしたいです

お久しぶり過ぎる更新 

April 24 [Mon], 2006, 2:13
もう書くつもりないのかと思った?よね。。
もう誰も見てくれてないかも(笑)
それくらい更新してなかったなー・・・
でもとりあえずただいま

いいわけとしては…「色々とありまして。。」
今の時点でも完全ってワケではないんだけど、とりあえず何か書きたいなって。
ココで密かに<あたしはここよ>、的主張(笑)
最近は自分の状況がちょっと変化したりして、ちょっぴりほんわか気分です
とりあえず久々ってことでこんな感じで。
ララもちゃんと歩んで前に進まなくては。
これからはちゃんと書いていきます

5分後にまた更新! 

March 17 [Fri], 2006, 7:05
またまた本気モード。
語り気味ならんさん登場。

最近ホント人間の価値観についてよく考えるのだけど、価値観の合わない人とうまくやっていくのはとても困難な話だよね。
もし浮気するのが平気ってゆう価値観の持ち主だったら、そういうことを歯を磨く要領で普通に出来ちゃうわけだし。
恐ろしいなって思います。
っていうか、そんな価値観の違いに気付かず付き合ってしまったとしたら、その人は不幸だよね。
とっても可哀相。
浮気ってのは極論かもしれないけど、意外とビックリする価値観を持ってる人がいるものです。
少しくらいの違いだったら歩み寄れるけど、常識に反してる価値観だったらお手上げ!
だよね?
それはどこで見極めれば良いのでしょう?
それはどんなに長く付き合ってても分からない場合も実は多いのでは。
ましてや初対面じゃ分かりっこない!
だから難しい。
その違いが目に見える部分で成されてるならまだ良いけれど、自分の知らない部分で暴れてたら?
恐いけど有り得ないことじゃないよね。
そこで、意外と大切なのが直感じゃないかと。
そんな突拍子もない!と思うかもしれないけど、それが意外と色んなコトを孕んでいるのです。
初対面で瞬時に嗅ぎ取った危険とか、その人の負の部分(もちろん良い部分もだけど)を、無意識のうちに直感として自分の意識が受け取ってる、みたいな。
なんとなく分かるよね?その感覚。
最初感じたその直感は意外と当たってた!って後で実感するものです。
だから直感て実は大事。
この関係…ちょっと危険?って感じたら、初期に感じたそういう直感をもう一回探ってみるのが手っ取り早いかもよ。
・・・と、最近友達とよく話す内に明らかになった人間関係の方程式をちょっぴり紹介してみました
参考にしてね
P R


profile

------------------------

らんこ

 ■らん

 ■♀

 ■LALa*のボーカルを務める。 ⇒LALa*web

 ■コメント

  私が日々日常に感じたコト、体験したコト、発見しちゃったカワイイモノなどを自分目線でバッチリ記録していきます★

 

最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おつかれさまでした!from携帯★ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» おつかれさまでした!from携帯★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おつかれさまでした!from携帯★ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» おつかれさまでした!from携帯★ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おつかれさまでした!from携帯★ (2008年09月24日)
アイコン画像avetateeltest
» 21世紀に21歳★ (2008年03月12日)
アイコン画像I??(|ミH?
» 21世紀に21歳★ (2008年03月05日)
アイコン画像かとにゃにゃ
» 21世紀に21歳★ (2006年06月23日)
アイコン画像らんころ
» 21世紀に21歳★ (2006年06月21日)
アイコン画像のんちんこ
» 21世紀に21歳★ (2006年06月19日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rany-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる