でrftgyhjこl;: 

2005年08月22日(月) 15時34分
前回の書き込みの日付が6月とか言ってうけるね。っていうかホントごめんなさいこういう子なんだ。ゴメン成長しなくて。うんこ。

最近の胡蝶サンの思い出と言えばとなコスのあの光速の腰の動きをする胡蝶サンですかね。ろくでもねぇのが思い出に残ってらぁ!
だからさー胡蝶さん今度と言わず夏休みももう2週間しかないけど私としては色々話したいことがあるんだよ。え?ひこの話なんか聞きたくない?別にについて熱く語ろうって言うんじゃないんかだからちょっと付き合ってよ、付き合ってよ胡蝶ちゃん!(パロディー)

 

魔  女  子

約束通りコレを日記に載せようと思ったんだけど完全にタイミングを失ったのでこっちにのせる。マジあまりに酷いよこれ。FCに載せるんだったらいって。原寸大でCureに送るから



それよりも私はこの山崎のどこが気に入らないのかと聞いてみたいね。超可愛いじゃない。マジアイドルだよ、君山崎のだよ。写真だけ見るともの凄い受け受けしいのに本当は真性ドSブェークション!
よみランにむけていろいろ作ってるよーイッキイッキイッキ!ていうか私辰怜とかうtじゃない?師弟やるとか結構うtじゃない?
あー駄目だ!話したいことが渦巻いていつもの調子にならないよ!せっかくだから今夜あたり例のチャトーに行こうよ!付き合ってよらんちゃん!(パロディー)

銀時、それはセクハラというのだぞ 

2005年06月25日(土) 23時54分
読売お疲れー!&19日は残念だったね!耳早く良くなるといいね〜って一応は大丈夫になったんだよね、無理するなよー
そいや明日は銀銀銀銀銀合わせじゃないですか!!楽しんできてねー!!!
写真楽しみにしてるよ!!携帯日記とか普通の日記に写真載せてね!ハァハァして見させて頂きますハァハァ(´д`;;)

ニポーリ今日無理になったみたいだけど、また行くんだっけ??
7月24日より前に行くようなら黒合皮お願いしマッスル1.5mくらい欲しいな
銀さん作ったらさー!ひ、ひひひひひ土、ぎぎぎ、ぎ、銀を、をををを・・・!ハァハァハァ
やりませんか、ひこさん。土銀サイコー!ヒュッフー!

そういや昨日撮影会の写真UPしたんだけどあまりにも膕鈴が多くてビックリしたよ。
でもなんか1枚オカシイのがあった。
コレ↓

超主従関係丸出しなんだけど
やー、まいった。これドSな顔してるもん、自分。山崎も酷いな。つーかキモ・・死

ってわーん!お泊りしてェエエエ!!お母さーん!ひこママ!
ひこパパも可愛くて好き。笑
今度秋葉行きたいね〜わーもうなんで私受験なんてもんがあるんだろう。凹
言っとくけど黒ロングウィッグはもう忘れなさい。

スキン、ブッサイクな女は気にしたら駄目だ。

っつーか桂キモイっての!!汗
こっちも負けじとひこ銀でも。これ超お気に入りなんだけども。

超可愛いい(´д`;)

じゃあ最後のシメは銀桂で。笑 この写真凄い雰囲気出ててヤバイ萌える。

てゆうか山土山はまってくれたかヤッタネ!!!!ゲヘ!

桂君、放課後体育教官室に来なさい。いいから、黙って来い。 

2005年06月16日(木) 18時48分
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

あ、どうも胡蝶サンすみませんがこの部屋以上に湿ってるんでおたくの除湿器借りていいですかねハァハァ、っていうかついでにこれ着てくれませんかハァハァこの襟が黒で白地の着物を。ねぇ、あ、後これ被って黒のロングウィッグ。その格好で今度デートしよう。な?何が欲しい?おじちゃん何でも買ってあげるよハァハァ、あ、そこ右に曲がってちょっと派手な建物入ろうか受付のカウンターは無いよ、パネルから部屋を選ぶんだハァハァハァハァハァハァ

よー!読売お疲れー!!超超超充実してましたね!!もうこれで合成にたよらなくても胡蝶の桂との2ショをサイトに載せることができるよありがとう!
あまりに嬉しかったのか月、火と連続で胡蝶のを見た…内容は忘れたけど。



この写真あまりに山崎がだと思いました隊長。副長を前にこの笑顔、胡蝶が同人では一切萌えない銀桂に萌を感じたように私はや…山土にちょ…ちょっと萌えたんだけどどうしてくれんだァァァ!!(ガシャーン)山土って言うよりは山土山。ううううううっかり携帯で小説サイト見ちゃったジャンオイイ!!もういい!しらね!(現実を認めたくないようです)
もう私銀魂しかやりたくないよー当分の間銀魂だけどまだやりたりない、銀サンのインナー着て街出歩きたいくらいだもん。病気病気ー!ヘイヘーイ!
胡蝶さん受験終わるまでお泊まりも禁止だもんね多分、いいから今度茨城来いよ。っていうか秋葉原に行きたい。撮り足りない!!

スキン変更ご苦労さんー、ちょっと右上のブッサイクな着物の女性が気になるところですがこういうの好きさ。久し振りに御意に来たら見たこと無い背景になってたから違う人のサイトに来ちゃったと思って一回焦って窓消しちゃったよ。うっかりひこ兵。

←コレを見て、 帰 り の 電 車 の 中 で 超 ニ ヤ ニ ヤ し て い た 。
羽織!羽織!透けてますよ桂さん!羽織!アァァァァンもうそんなん着ちゃって!ああああかぁぁぁぁぁつらぁぁぁぁぁ!!!ムフ!ウフフフフフ!

ぎんづーらづらづら 

2005年06月14日(火) 22時45分
なんだかとっても好みなスキンがNEWであったから変えてみたよ〜
あのキモイ猿とはお別れしました。笑

読売お疲れ様!最高だったね!

土方土方土方土方土方土方土方ひじk 

2005年06月09日(木) 23時05分
なかなか書けなくて返事遅くなってゴメンよ〜

そうそう、ひこ拍手送ってないって日記に書いてあるけど、あれひこだって!笑
5月29日に、 きょうはおつかれさま ぽー って。笑
これひこだよね!?送ったの忘れてるだけだよね!?!?
これひこじゃなかったら誰なんだィ。笑

あ、耳平気なの??なんか前にも耳いきなり変になったことあったよね〜
ひこ耳弱いのかね。お大事に!!
てゆうか日記見たんだけど、オ、オマ。
マジでかァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
もしかたらもしかしてもしかしたらそうゆう事態もあるってこと・・で、す・・よねorz
12日ひこ無理だったら私生きていけないよホロリ。トシィイイ!!


うん、でも、まぁね。
一生のことに関わっちゃうことだし、まずは自分の体第一で考えてくださいよ!
そりゃあ寂しいけどしょうがないからさ。グスングスントシィイイ(うぜー)


色がないとつまらないのでこの前の撮影会のツーショでも載せてみる。

大分くっついててキモイ親子再びって感じだよね。

キュン 

2005年05月24日(火) 16時08分
ブログって一回一回サイトに移動しないと書けないから面倒だよね!って言い訳ですよねハァハァ!
ねぇねぇ私ちょっと質問があるんだけど何でWEB拍手私だってわかったの?胡蝶があれを見て「誰だこれ!キモ!電波が死ね!」っていう反応をするのを私は楽しみにしていたんだよ(キモ!電波!死ね!)ちょっとを感じました。
なんだかんだ胡蝶とは余りあってない気がする。そろそろ寂しいよひこさんー。今週末感動の再会ですな。みのもんたも号泣のそんな感動のシーンを作っていこうじゃないか。な!
で、ゴメンまたヒカガミらん子に手伝って貰わないといけないかも。ああああ肩の部分もどうしよう。Tシャツでも着てごまかそうかな〜。あれじゃあまりにあまりだ。回りが完璧なだけにあんなんじゃさすがにさすがでさすがだろう。大和屋撮りまくろう〜
大和屋って言えば麻呂やっぱりやりたいんだよ!麻呂麻呂!あれ、胡蝶はやる気になれば鈴きゅんできなくもないんだっけ?

あゆみたーん!
いいねぇ!遊ぼうよ!みんなってみんな?っていうかあゆみー!かえってこーい!(笑)
ま、でも時間はあるからね。私受験の方は無事推薦がとれれば10月には終わりそうな予定なんだけど胡蝶はどれくらいまでこっそりイベント行けそう?夏コミが限度だってそんな感じか?
夏コミりんねが帰省しなけりゃ一緒にいけるらしいよ。もしキバニンジャーが来られなかったらどうしようか。っていうか最近美麗合わせが多すぎて泣きそうなんだ。ありがとうありがとう胡蝶!凄い幸せ、夢をありがとう!イッツマイドリ〜ィィムゥ〜ルララ〜
(関係ないけど外で雷なってるよこえー!)

美麗って言えば萌遊さんゴルァ。なにいつの間にか仲良くなってんだオメェ(笑)まさか言ってたキュアの土方さんがあの方だったとはね、いいな!私もカメコ参加したいよムラムラ!一緒におられる麻琴さんも大分可愛い方だよ!美人さんの友達は美人さんなんだよねミラコー!
(こんなに名前出しちゃっていいのかこれ…)


土方をやらせておくれ

山崎激萌え。死ぬ。

眠い・・・ウトウト 

2005年05月14日(土) 20時19分
なんだか用があったらメルとか電話しちゃうからついつい交換日記サボってしまうってゆう罠。

てか愛結美に会いたかったわー。
でも何だか今度皆で合わせしようってことになっちゃってたり。笑
でもなー受験がなーったくまじモニョる。
もうこれ以上予定入れられないから7月になっちゃうかも><;それか8月。

てゆかね、ものっそい楽しみにしてる旧攘夷合わせの大江戸が7月の始めにもしあったらテストと重なる。汗
ヤッバイね、これもし重なったら悲劇どころじゃなくね?死ぬよ普通に。
大江戸真ん中ら辺希望。

最近旧攘夷萌えが止まらなくて大変だよ!
マジうっかりどっぷりはまっちゃったよ、銀魂。
うち最初は銀魂大ッ嫌いだったのに何だこのはまりよう。
もっともっと銀魂やりてェ!うち沖田と山崎は絶対やる。笑
子アキとかサスケとかもうやらなさそうな衣装売っちゃおうかと思って
そんでその金で隊服買う!ホントは衣装は全部作りたいけどコス禁止令出てんのにミシンできないってゆうね・・ホロリ
隊服なんだけど、上着、ベスト、その下のシャツ、ズボン、スカーフ全部ついてて、製法もいいのに凄い安いとこ発見したのよ実は!
真撰組コスやってる人結構ここの使ってる人多い!
ひこさん、土方やって下せェ。ハァハァ(´д`;;

おっと話がずれたけど、今攘夷もやりたくね!?ハァハァ
坂本みたいよおかあさーーーん!!
でもさ〜私のこの丸顔童顔で今晋ちゃんって無理じゃない??ねぇ、無理じゃない?
あのセクシーさは出せないよ!!
晋ちゃんはもっと細くて背高くてガタイいい人じゃないと!ほらサキチとかひことかさぁ!
うちはデブだからガタイなんざよくないし、背低くて丸顔童顔ときたもんだ。orz
今攘夷やりたいけどな〜〜〜

そうそう12日さ!ヅラパーどうすべ!
コス禁止令出てんのに、浴衣とかいじってたらバレそうだけど、こっそり夜中にでも浴衣を探しにタンス見てくる。(しまってる場所を知らないんです、ピンチ)
でさ、帯!!
どどどどどうすんの??汗汗
浴衣は2人のを交換しよ。
こたは紺で、銀さんはピンクがいいじゃないですか!

まぁそこら辺はまた後で音声チャットでも。
ではね〜。あぁもう今日体育大会で疲れて死にそうorz

ツヅーキ 

2005年05月07日(土) 16時08分
おまけ銀サン!まっじさー!あれはさすがに打ちのバイト先に爆裂感謝だったわー!
そうじゃなかったらあんなビンのコーラなんかなかなか手に入らなく無い?ありがとうトンカツ!でも私そろそろ疲れたよ。
らんもサキチも私も銀さん一発で当てたみたいだけどなんか他の人かは2、3キャラ出してからじゃないと坂田でなかったりとか色々苦労してるみたいですよ。マジこれ運命じゃね、なぁ坂田マジックだろう、やっ種嬉シード!
私の坂田最低にぶっさいくだけど腰のラインがエロすぎるのでよしとしよう。

っていうかさ、わたしの幸村全部さいっていにぶっさいくな顔満載なんだけど。なんだこれ、とりあえず目瞑ってるのが今までの写真の中で一番多い。だめだ、私は大人しく吹雪をやってればいいとおも。
親子いいんだって、かなり型にはまってるしね、こんなに可愛い娘を持ててパパは幸せだよ。
うわ、パパだって…キモイ…本気キモイ…血が繋がってるのかと思うと…
タクもやりたーい、胡蝶以外の勘太郎と合わせようとも思わないしさー。ウチらもうちょっと早く仲良くなってれば良かったね。そうすりゃ受験でモニョらなくてもすんだだろうに。
ま!頑張れよ胡蝶!

 

2005年05月07日(土) 15時33分
胡蝶桂ムラムラムラムラムラム

なんか久し振り!(死んでくれよひこさん頼むからそこから飛び降りてくれよ〜)
サイト消されたりサイト消されたりなんだろうもうわけわかんないよホントいろんな方に迷惑おかけしまし!だよ。
一番は胡蝶だよホントにありがとな!サイトアドレス教えに書き込もうとしたんだけどすでに直してくれてあったし、ねぇねぇあのキモイ説明文が変わってるんですが。
マジ「ひこさん」「らんちゃん」時代が今考えるとドギツイわ〜。無理
最近になって掲示板を見返してみたら胡蝶の書き込みがあってどうしようかと思った。

ねぇヤバイよ、3日は確かに行けないかったけどあのTOPで私大分お腹一杯なんだけど。お腹イパーイ!!
だって胡蝶、ううああああぁんもうホントに、あー!!だって、ちょ、ああああアイドルがここに!アイドルがここに!いいなーサキチンコずりーよーとか素で思っちゃうよだってこんなさーあー。高杉でもいいからいきたかった!
っていうか大江戸通常攘夷もやりたいね〜やりたくなってきた。どうしようグラサンは王に借りられるかな〜ちょっと王に聞いてみて大丈夫だったら普通にでき…ガハッ!!
ヤバイヤバイ自分で今打ちながら想像したら大分キたんだけど大分最強だよ、なぁ大分最高だよそのメンバーさー…あああああああああゲロパフー!!
あのね、一つ私前から思ってることがあって今と攘夷を合成で背中合わせにするようなそんな構図が撮ってみたくてさ。ちょっとまって、これはつまりなんだ?私が頑張れば攘夷できんのか?そうなのか?本気だったら私マジで布とか買ってくるよ。

アッハッハ!笑 

2005年04月27日(水) 22時57分
ひこのサイトいきなりなくなったから何かと思ったらアカウント削除ですか!笑
何だ良かったよーもうひこつんバイトばっかでメール返さないから良くわかんなかったよ〜
電話有り難ね。ことごとく寝てて電話でれなかったりゴメンよー笑

てゆかマジ4日来て欲しかったよー!
くっそ、そしたら高杉をー!をー!涙
まぁ、しょうがないけどね!バイトガムバ
サイトもガムバ。笑

あ、写真着々とUPしてるどー
10日の豊島園は完全UP完了。17日の大江戸も親子以外はUPしたから見てってねー
7月の旧攘夷が楽しみ過ぎてハァハァ。
あぁ!あっそこいいね!うわわわわわわわわわわわヤバイ想像してイきそうになったんだけどヤバイコレ。あっそこ最高じゃね?

銀桂プリはヤバかったねー悶えた。
ももももももももももっももももももも小太郎ジッとしててねがマジツボる。ハァハァ
銀八ももろに同人表紙だよねーコレ。
ひこの手がナイスだとオモ!
うわ、マジホントだ。スタンプまで!!イッツミラコーだね


てゆうかフィギュア銀さんひこマジヤバ。大好き。アイシテル。ハァハァ
ホントだよ〜ノンストップラブで会ってたのにマジしょんぼりだよーホントイベ行けなくて軽く死んでた。おばあちゃんが川の向こうで呼んでたよ、おばぁ〜ちゃ〜ん
ごめ、予備校じゃなくて普通に寝てたかんね、スマソ(笑

子連れ狼?そうそう資料おくれヨ!
でも出来るかなー?ヅラパーでいいじゃんヅラパーで。マジ絶対やろう。笑
6月できたらやりたいわー


アッハハ!タモーレはちょっと意識して使ってみましたよブラザー生理周期。
ゴメン、ひこがなった2日後になったよ今回は。笑 サキチは私と同時。笑 気持ち悪ッ

1日はやっと会えるね〜猫耳の時は是非会いたくないです、ハイ。
胡蝶さんが猫耳とか似合わなすぎでしょ、考えてご覧。可笑しいでしょ。涙
ひこは何で行くの??銀さん?や、もう立夏で絡む勢いだよそれだと。

撮影会は親子で良くない??親子やる機会それくらいしかなさげだし!

色がないので隠し撮りしたひこでも載せてみる↓笑
こんな奴等
電波人
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひこ
» 溢れ出した (2005年04月09日)
アイコン画像明日ーー!!
» 溢れ出した (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranxhiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる