初(^-^)/更新(*^^*)自己紹介(ヾ(´・ω・`)

January 09 [Mon], 2012, 16:26
えっ♪初めまして(*^^*) 嵐って書いてランです(^o^ゞ テンション高めの無駄に馬鹿な子です(*^^*) 嵐は基本笑ってたいから誰とでも 仲良くしたい呑気な陽気マイペース馬鹿(..) 小さな幸せを大切にしてます 沈んだり笑ったり小さなことでも普段の なんともない幸せなど共用できたら嬉しい( 〃▽〃) なので話すの苦手なことも純粋に仲良くしたい(^3^)/ そんで純粋にアホして盛り上がりたい♪ 嵐はよく馬鹿って言われるけど 今しかないことをやりたいから・゜・(つД`)・゜・ 恋もちゃっかししてます(^-^)v 彼氏わ3ヵ月ちょっといません…(;´д`) 恋愛話とかもしたいです(>_<) なんとなくでいいんで男女関係なく仲良くして 下さい(^^) 嵐の自己紹介でした!
えっ♪初めまして(*^^*)
 
嵐って書いてランです(^o^ゞ
 
テンション高めの無駄に馬鹿な子です(*^^*)
 
嵐は基本笑ってたいから誰とでも
仲良くしたい呑気な陽気マイペース馬鹿(..)
 
小さな幸せを大切にしてます
 
沈んだり笑ったり小さなことでも普段の
なんともない幸せなど共用できたら嬉しい( 〃▽〃)
 
なので話すの苦手なことも純粋に仲良くしたい(^3^)/
そんで純粋にアホして盛り上がりたい♪
 
嵐はよく馬鹿って言われるけど
今しかないことをやりたいから・゜・(つД`)・゜・
 
恋もちゃっかししてます(^-^)v
彼氏わ3ヵ月ちょっといません…(;´д`)
恋愛話とかもしたいです(>_<)
 
なんとなくでいいんで男女関係なく仲良くして
下さい(^^)
 
嵐の自己紹介でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること( ̄q ̄)zzz-眠いから?
    ・料理作ること(^o^)v-遊び心ある料理作ること(^-^)/
    ・人間観察(>_<)-なんとなく面白いから?
読者になる
嵐(らん)です(^o^ゞ
高1の女(*^^*)
まぁ性格わ女でわありません(^o^;)

よろしくしたいのです♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rantyanapo9/index1_0.rdf