テスト週間。 

2004年10月05日(火) 18時43分
本日からテスト週間に突入してしまいました。

そんな感じで(?
日記のデザインをくまさんに変更。
ぃやぁ〜めるへんげーっと。

テスト週間に入ったから勉強をちょっとずつしてかなきゃぁね!!
うちの学校の人々はどんくらい勉強してるんかねぇ。

GLAYDOMETOUR!!!
最近GLAYの話題(?)書いてないけどちゃんと大好きだからね!
ドームツアーは参加するかもしれないし。
しないかもしれないよ。お金ないからね。ハァ

クラスの某方とテストで勝負(数学ォンリー)します!!
ぃや〜絶対負けないからww
甘く見ないでくれたまぇ。ハハハ。

だるい 

2004年09月28日(火) 18時17分
なんかやたらだるいです・・・ウフ(´ω`*)

久しぶりに部活に行ったりして
TERUさんの若い頃のお顔が完成。
目指せ・・メンバー全員若い頃の似顔絵・・・_| ̄|○
とりあえずTERUさん完成。
スキャナでとって保存したからそのうちUPするかも。
何気にHISASHIくんのラクガキもたまってるし。

誰も見ないと思うケドさ(爆

なんかもぅ3期考査が近づいてキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(何
つーわけでただでさえ更新してないけど
もっと更新しなくなると思われ。
更新っつっても日記だけだけどねΣ(ノ∀`)ペチッ


あたり日 

2004年09月24日(金) 18時24分
今日は24日

私の出席番号は24番

まさしくあてられる日なのですよ。

一日おびえて過ごしました。

友達に予習ノート借りてなんとか切り抜けました。

ぁー眠い。

今日って金曜ロードショーがやるね。

見なきゃー

忙しいですん 

2004年09月16日(木) 19時04分
なんとか学校祭も終了して
お次は実力テストがあるから忙しくて涙が出ちゃう

こんばんわカンリニンですお久しぶりです(ノ∀`*)ェヘ

学校祭はいい感じに終了致しました。
でも運動会の時にめちゃくちゃ日焼けして
顔の皮がぺろぺろめくれてます。
まじ最悪や。

てゆうか明日は世界史のテストの追試がある。。。
なんで追試とゆうものがあるのでしょうか?(ぇ
しかも合格点が60点って何???(・ω・)
一生合格なんてできませぬ。アーメン
だいたい世界の歴史なんて勉強して意味あるんか??

実力テストが来週あることに今日気付きました(ノ∀`*)ェヘ
大丈夫!ガッツだ!気合だ!KIAI

なんか最近日記書く暇もないし
BBSもレスすんので精一杯・゜・(ノД`)・゜・
いろんなサイト遊びに行く暇がないべ。
実力テスト終ってもすぐ3期考査のような気が…?

学生さん大変でーす(謎

がっかり。 

2004年09月11日(土) 18時16分
文化祭真っ最中!
現在2日目が終了いたしますた。こんばんわッ!
やばぃです。テンション高いです。
だって今HOWEVER聞いてるから(謎

忙しくてネットやってる暇がありませんΣd(・∀<)
あんまりやる気なかったわたくしですが
何気にしっかり働いております(ぉ
うちのクラスはバルーンアートやってるんだけど
まじすごいから(ぇ
教室はこんな感じです↓

すごくない?w
壁に風船貼り付けてるんだよ!!
頑張ってふくらましたカラね!!

んでもって例(?)のポスターは↓
 
わかりますかー?右のヤツはひさしくんだよー
案の定 友達に
「コレあんたが描いたでしょ」って言われました(ノ∀`*)ウヘ

今日は校内公開でして。
フォークソング部のライブとか見に行ってきましたん。
いろんな曲がメニュー(?)みたいなヤツに書いてあったんだけど
やばいよ。やばいよ。やばいよ。
なんか彼女の”Modern・・・”って書いてあるよ(興奮
もう嬉しかったですね。ホントに。
まさかGLAY歌ってくれるなんてね。
期待しまくっちゃってたからね。
でもでもボーカルさんは女のコでした。

いや、いいよ。あなたもGLAYファンなんだね。
分かるよ。その気持ち(謎
頑張って歌ってね(ノ∀`*)


なんて思ってました。
ケド
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ごめんなさい。やばかったです。
無理してテルさんの声真似しなくていいですから。
歌聞こえてないですから。あれじゃ何言ってるかわからないですから。
てゆうか音外れてましたから(´∀`;)
その前にドラム以外の演奏やばかったよ・・・
お客さん結構しらけてましたから。
・゜・(ノД`)・゜・


明日は一般公開だー。
部活ではお客さんに似顔絵を描かなくてはなりませぬ。
がんばろっと。

やたら長い日記でご勘弁。

文化祭 

2004年09月08日(水) 20時28分
うちエライよ。
まじイイ子(ぇ

だって今日文化祭の準備手伝ってきたからぁ!!!!w
てゆうか帰ろうとしたら無理やりひき止められた
「そぅだ。お前ポスター描けよ」とか言われて
仕事を押し付けられた

そして一人孤独にポスター描いてやったよ。
つーか残りのポスターに無理やりTERU描いてやるから(復讐
今度サイトにUPしてやる(ぇ


まじ暑い。 

2004年09月06日(月) 19時04分
今日なんかやたら暑かったぁ。

てか昨日地震びっくりしたわぁ。
死ぬかと思った(嘘
てゆうかアレです。
何気にワタクシ東海地方在住なので
日々東海大震災を恐れているのです。
もし東海地方で大きな地震があって
ココの更新がぴったり止まったら
たぶんパソコン壊れたか
管理人が死んだと思って下さい(ぇー

今GLAYさんの絵を描いてるんだけど
なんかめちゃくちゃ暴走した絵なんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てゆうかGLAYが金メダルなんですよ(ぇぇえぇー

私の携帯のストラップタバコなのよ。
したら 隣の席の奴に
「ァハハ ranタバコ吸うんでしょ♪」
って言われた(怒
吸うわけないでしょ
だってアレ健康に悪いじゃんか。
否定してるのにさ。
「いや吸うでしょ。へぇーran吸うんだ。タバコ吸うんだ。(納得」
勝手に決めつけないでください
まわりの席の方々もニヤニヤしだして
「吸うんだ。へぇ。へぇ〜」ってよ(怒

ワタクシの可憐なイメージが台無しじゃん(は

歯医者。 

2004年09月04日(土) 20時06分
歯医者もいよいよ終わりに近づいております。
そして今 口がとても気持ち悪いです。ウハ

GLAYさん聞いてます。
とまどいまなんであせをながしてぇ(何
やべぇ。てるさんかっこいいカラ(*ノノ)

学校の体育でバドミントンやっとるんだけど。
アレ、かなりきついわ。
ワタクシ、現在美術部所属です。(行ってないケド
もちろん運動不足ですΣd(・∀<)
そんなォラに筋トレができるわけないでしょう。
やめてちょうだいよ先生(ぇ
そして現在筋肉痛。ァーイヤぁ。
すごいよ。まじで!!
腕と足とお腹と背中が筋肉痛!
簡単に言うと全身が筋肉痛!
笑うとお腹が痛いです!
かがむと背中が痛いです!
歩くと足が痛いです!
バンザイすると腕が痛いです!
てゆうか常に痛いんだよ。
筋肉が悲鳴をあげてるんだよ・゜・(ノД`)・゜・

そしてお腹にシップを貼ってます。テヘ(ノ∀`*)

だるい。ねむい。寝ます。おやすみ。(早

さて本題 

2004年09月02日(木) 18時57分
下の日記(?)はテストね。テスト。
ついに携帯からの日記サービスが始まったご様子。
さすがだねヤプースさん( * ` 3´ )
何やら絵文字も使えるご様子。色変えもできるみたいだし。
まぁ暇な時に携帯から日記書いてみるかな。

ついに始まったべ 新学期!!
テストの結果はともかく 学校たのしぃ。
文化祭とかめんどくさいケド 頑張るってばよ!

昨日学校行ったらさ、久しぶりに会った友達にいきなり
「ナニィ。なんでてるさんになってんの!!?ウハハ」
って言われました。
なんで。
なんでぇ。ただ前髪横わけにしただけなのにΣd(・∀<)

どうでもいいけど wって(笑)の略だよね (ぁ

携帯から 

2004年09月02日(木) 18時57分
携帯から日記が書けるようになりますた

よくわからんけど(笑)


これテストね
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rantr0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる