反応が・・・。 

2005年10月14日(金) 22時12分
ものすごくヤプログの反応が遅いです。悲しい!!
どうも、こんばんわ、大輝です。


えぇと。結構重大なことが。
更新停滞の可能性大です!!大変申し訳ないです!!
ちょっと長々と別の方へと走ってしまう可能性があります。
要はちょいと別ジャンルの創作とか。創作とか、創作とか・・・。
ごめんなさいぃ。とりあえず、第二サイト完成いたしました。明日オープンです。
リンクとかは張らないので、興味がある方は魔法の言葉を検索してみるといいかも。
ただ、ジャンルが思いっきり違うので!!


更新停滞。
こう言葉に出すと嫌ですね。なるべく書きます。


皆さんから応援いただけると、更新意欲も沸いたり。ウフフ。

クレコッチ 

2005年10月13日(木) 22時45分
魔法の言葉さ、クレコッチ!
こんばんわ、大輝です。


もう眠いんですよ。ごめんなさい。
数学を全然勉強してません。やばいです。
でも大丈夫だよ!きっと大丈夫だよ!!


今日チャリチョコの英語文庫版が届きました。やったね!
今ようやくゴールデン・チケットの話のところです。ようやく。ようやく。
英語ぼちぼちしかわかりませんね。
でも面白いですわ。子供向けだしね!
皆さんも読んでみてください^^オススメですよ〜。


あーあ。 

2005年10月12日(水) 22時03分
テストなんてやってられませんね。
どうも、大輝です。


うぅん、書くことがないなぁ。
あ、只今頑張ってとあることに挑戦中です!
しばらくしたら、報告します。てか、できたら。


ああ、書くことがない。
あ、今日の遊戯王最高でした!!
もう万丈目くん可愛すぎですね。ありえませんよ、彼。
レッドのことが大好きってところがまた・・・!!皆に胴上げしてたし。
おじゃまトークン使ってるのも彼の素敵なところですね。
五階堂くんの主張も分からないわけではないですけど。確かに彼はおじゃまって顔じゃないね。
最初おじゃまつかってるの見たときは、驚いたけど。ハハハ。


さぁ、続きをやろうかな。

どうもです。 

2005年10月11日(火) 22時07分
さっきプチきれしてました。いや、もう飽きちゃった!勉強飽きちゃった!
どうも、只今機嫌最悪な大輝です。(申し訳ない)


昨日買った神羅万象。出てきたのが今日の忍たまに出てきたりリーばあちゃんにそっくりな人でした。
超・い・ら・ねぇ!!!!!
今度友人にプレゼントしたいと思います。もちろん内緒でね!ははは!!


今クッキーもらいました。(母から)
おいしそうなので、明日の帰りぐらいにかじろうかと思います。


今日からテストなんですよ。
明日英語なんですよ。今全部暗記してるんですよ。

Robots have been, and still our dream.
You may have seen a dog-like robot. You mey also habe seen a human-like robot.
However, unlike that you see in SF Movies, there robots are primitiv and rather toys.

みたいなん。これが20行ぐらい。
今頭に入ってます。もうパンクしそうです。
おかげで理科をあんま覚えてないんだよねぇ。まぁ、大丈夫だろうけど。

英文の間違いはあえて指摘しないようにお願いします。(笑)

拍手返信。 

2005年10月10日(月) 17時09分
たまってました、ごめんなさい!!

>こんばんは、トゥルースですvなんだかムヒョのこの笑みがいいですね!好きですよこんなムヒョ!かっこいい

トゥルースさん〜vvvようこそいらっしゃいました!感想までいただいて幸せです。
ムヒョは本等ニヒルという言葉がぴったり合いますよね!素敵です。
またそちらにもお邪魔させていただきます〜^^


>連載UP楽しみでした!面白かったです!

ありがとうございます^^今回から温泉編です。魔監獄までが第三部です。
頑張って書きますね!応援よろしくお願いします。


>ヨイチの大馬鹿さが出ている短編がよみたいです!

リクありがとうございます^^
時間さえあれば、書いてみようと思います!


>絵が上手いですね!すごいです!!

ありがとうございますv文章サイトでイラストを褒められたのは初めてです。(笑)


>私信:桜奈様
ご連絡ありがとうございました。来週までにはお送りさせていただきます。

かえってきました。 

2005年10月10日(月) 16時58分
いやはや、昨日は大興奮の大輝です。


もう最高でした。初めての月組観劇。しかもトップお披露目公演!!
元から月組はいい男役さんばかりで、とても素敵な組だったのですが、トップがあさこちゃんになると、また違って見えますね。^^
しかも歌が上手くなってる!!以前NHKでダイジェストやってるときに、だいぶのびのびと歌われていたのでかなり期待していたのですが。
裏切ることなく、むしろいい意味で裏切られましたね!!
でもやっぱり歌詞がないと、何言ってるかわかんないですね。これは皆さんに言えますが。
セリフもはっきりとしゃべってるシーンはよく聞こえるのですが、早口のとことかはん?みたいな。
でもそこはそれ、あさこちゃんが上手くフォローしていた気がします。


でも私の目的はきりやん!!君だけだよ!!
もう素敵でした・・・vvv役は幼い頃両親を亡くして孤児として暮らしてきて、ギャングとなった青年でした。
あさこ、ユウヒくん、さららんのかつての親友で、あさこを暗殺しようとする。
でもみほこちゃん演じる幼馴染の女性に、止められて改心するという・・・。
最後に心を取り戻して、母国アイルランドの歌を口ずさむシーンはもう・・・!!最高!!


今回ユウヒくんは珍しい役でした。なんと悪役!!
あさこを陥れようと、自分の会社の新聞にあさこは暗殺者と友達という記事を載せる。
でも最後はあさこの言葉に説き伏せられて、親友に戻りました。
金の亡者だぜぇ、みたいなソロの歌はこの公演の中で一番です!!かなりかっこいいvv
しかも銀橋に出てきてくれるので、アップで見れて嬉しかったです。ワーイ!!


ショーも素敵でした。途中何度も手拍子が起こって、観客ともども明るい雰囲気で終幕。
抽選は当たりませんでしたが、まぁいいや。
次は雪組を見に行きます。来月です。友人M男と結構いい席で見てきます!

短いですよ。 

2005年10月08日(土) 21時08分
只今猛烈に悩み中。どうしよっか。(知るか)


明日は宝塚なんで何もできませんぇん。


これから連載の続き書いてきまぁす。









・・・









ペロンチョ!!

ケケケ・・・ 

2005年10月07日(金) 21時42分
友人からもらった。多分くれたんだと思う。
とりあえず、予告はしておいたから大丈夫だろう!

というわけで、こんばんわ。大輝でございます。




今日はのんびりでしたね。同盟を色々増やしてみました。
キモイチはこのサイトのヨイチが好きな人なら、多分行って損はしない同盟ですよ!!
むしろ、キモイチに目覚める可能性も・・・?
我が家のヨイチは大馬鹿ですからね。キモクはないのですよ。(多分)


そろそろ短編増やしたいなぁ。
でも、新ジャンルに手を出してみたい気も・・・。


なんか暗いんで気をつけて! 

2005年10月06日(木) 21時20分
只今テンション最低ラインです。いつもの私ならありえないぐらい、落ち込んでます。
どうも、大輝です。



落ち込んだ理由。そりゃあ、もちろんダレンですよ。
最近それしか話してないなぁ。すみません、ムヒョロジサイトなのに。
とりあえず、今日9巻読みました。




死にました。彼が



もう、ビックリ!!私も、友人も。まさか授業中に泣き出す生徒がいるでしょうかねぇ。
ここにいます。(いばるな)
まさか、串刺しで燃やされて死ぬとは思いませんでした。なんだこれ!!
悲しさ以上に、憎さ一杯です。犬死だしね。もう、悲しくて、腹が立って仕方ありませんわ。
魂が抜けたみたいな顔して午後は過ごしました。
それにビビった友人がちらほら。(哀れな)
口半開きで、目がうつろで歩いていたらしいです。本気で覚えがないのでヤバイです。
挙句の果てに「私何かした?」とか、友人に聞かれました。いや、君のせいじゃないから。
帰りの部活(?)もテンションあがらず、半泣きで座ってました。無理だから。無理だから!


覚悟はしてたのですが、いざとなるとダメージ大きいですね。
しかも、死ぬ直前にダレンの想像が入って。その想像では彼も助かって、敵も滅ぼしてハッピーエンドだったんですよね。
でも実際ダレンが想像から我に返ると、目の前で串刺しになった彼のすがたが。
一瞬本気で、期待しました。
それだけにつらかった!!内心、あれ?もしかして?とか思ってたんで。
上手いですね、ダレン・シャン。こういう作家になりたいです。


いつか、こういう書き方が表れたら、ああ、ダレンかと思い出してください。

あっれぇ 

2005年10月05日(水) 21時18分
おかしいなぁ、この日記見てないと踏んであの発言したのに・・・。
まさか奴さんの日記に書いてあるとは思わなかったなぁ。別に私の個人意見を尊重しなくても構わないからね!!
てことで、こんばんわ大輝です。


今日はバカ殿見て笑ってました。もちろん目当てはダチョウ倶楽部。
もう最高でしたね!!竜ちゃんとか、寺門とか、リーダーとか。やっぱりこの三人がいなきゃ、バカ殿じゃないですよね。


ダレンを8巻まで読みました。
この巻でマイラバーが死ぬかもなぁと思っていたので、死ななくて良かった!!
本当にこんなに安心したことはありません!!
・・・でも次あたりやばそうです。だってクライマックスとか、やばそうじゃない?
もう、頼むから死なないでおくれよ!!一生のお願い!!
最終巻まで読んで、まだフィーバーしてたらダレン書きます。トイレで決めました。(アホか)


>WEB拍手にて指摘してくださった方。
ありがとうございました!!タイピングミスです。本当に申し訳ありません!!
また何かあれば、ご連絡いただければ幸いです。^^


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rantomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる