お引越し先 

August 19 [Fri], 2005, 3:00
      とうとう☆嵐士日誌 弐☆がスタートしました
今まで半年間頑張ったこのブログは嵐士の画像削除してこのまま保存したいと思います往生際の悪いmamaです
新しい日誌にはpassが必要なのでカキコください
それではこれからもよろしくね

m(__)m 

July 22 [Fri], 2005, 23:40
お引越ししたのはいいけど使いずらくて(>_<)
そして!!今まで仲良くしていただいたmamaさん
わたし、おバカで皆様のURL消しちゃって
新しいブロクに貼れないの
よかったらメールしてぇ〜

お引越し☆ 

July 16 [Sat], 2005, 0:28
このたびこちらのブロクを閉鎖することにいたしました。
いままでどうもありがとう
そしてこれからもヨロシク

引越ししたぁ〜い!! 

July 12 [Tue], 2005, 17:01
ブロクの引越し考えてマス
育児日記つけるならやっぱり顔つきの写真載せたいし
見てもらいたいし
コレmamaのわがまま
なのでイイ所お勧めがあったら教えて欲しいな
皆様のリンクははずしておくね

じゃが芋掘り 

June 28 [Tue], 2005, 18:36
今日は近所の児童館主催の 
ジャガイモ掘り 
に行ってきました
この日はとっても暑くて
mamaも嵐士も汗ダクだった
初めての土いじりに嵐士大興奮楽しかったみたい
たくさんジャガイモ出てきてmamaも嬉しかったょ


ホノカラントアウル   
      みんなドロだらけ〜

早速今晩のおかずになりました
題して「カールのおじさん」
このあとみんなでご飯食べに行きました
また秋にはさつまいも掘りかなぁ

@エイサー@ 

June 26 [Sun], 2005, 23:47
最近mamaはいとこたちと
エイサーを始めました
沖縄の太鼓たたいて踊ったりするの
スゴイ迫力があってできると
カッコイイ
んだけど。マダマダ・・・・
いづれ嵐Kもやらせたい
習い事の1つでもあります
mamaはこの他にも
三味線やったりしてるょ
一芸を身に着けないとね〜
嵐Kは楽しそうに太鼓たたいてました
秋のおじさんの結婚式の余興に
間に合うかなぁ〜
ちょっと心配。。。。
頑張れ力也・真琴・貴成

アウルと行水(*^^)v 

June 25 [Sat], 2005, 1:05
 今日はとっても暑かった

  アウル
のお家に遊びに行って
   2人そろって行水です 

      そして2人仲良く 
     水分補給

              
    
   ハイビスカスで隠してみた

いつも2人は一緒です
大きくなったらたのしみぃ〜
ちなみに
  アウル8ヶ月おねぇちゃん

寝相。。。。☆ 

June 24 [Fri], 2005, 14:30
   かわいく撮れたのでアップしちゃいます
papaと

これを撮るのに電気つけてつけるたびにランが起きちゃって
   でもイイ画が撮れました       母満足


☆満9ヶ月☆ 

June 20 [Mon], 2005, 0:44
     今日で9ヶ月
        早いなぁ〜
 コレなんてもう1人で
      クリームパン
     食べちゃってるし
   気が付いたらパンの原型が
  なくなるぐらい食べてた
 しかも中のおいしい
      クリームのトコ
    おいしそうに吸ってたよ
       もナイのにね
どんどん大きくなって行くんだろうなぁ・・・
     嬉しいやら寂しいやら
 
 おでこも自分でひっかいてるし
   生傷の絶えない子です

東京観光〜浅草・お台場〜 

June 13 [Mon], 2005, 0:21
今日は沖縄からお友達のmamaが来ていたので
東京観光
に出かけました
といっても浅草お台場なのですが。。。。。

浅草仲見世通りで1枚

今日のスタイルは浅草なので
仁平
とPETボトルの伊右衛門茶のオマケで付いてる手ぬぐいです




 

       
       そしておみくじ嵐士の引いた おみくじ はまたA
             大吉でした
              お宮参りで初めて引いたのも大吉だったの

それからお台場に行ってパンダに乗ったょ
そして羽田空港お見送りです
帰りのでは羽田空港限定
焼きサバ寿司食べながら帰りました
コレほんとおいしいから羽田にきたら是非ご賞味あれ
             ホノカとアウルトラント みんな仁平
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひーくんママ
» お引越し先 (2005年08月19日)
アイコン画像あいまま
» お引越し先 (2005年08月19日)
アイコン画像ひーくんママ
» m(__)m (2005年07月29日)
アイコン画像ひーくんママ
» お引越し☆ (2005年07月19日)
アイコン画像たくつば
» お引越し☆ (2005年07月16日)
アイコン画像ひーくんママ
» 引越ししたぁ〜い!! (2005年07月13日)
アイコン画像あいまま
» 引越ししたぁ〜い!! (2005年07月12日)
アイコン画像再びめめです。
» じゃが芋掘り (2005年07月10日)
アイコン画像ガイ
» じゃが芋掘り (2005年07月06日)
アイコン画像ぴーすけ♪
» じゃが芋掘り (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranto0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる