Happy Birthday▼・ェ・▼ 

May 15 [Thu], 2008, 19:38
姫用のディナーは、昨日お願いして買ってきてもらったんだけど。。ママのケーキ買いに行く元気はないな。。






なので、お土産に頂いた、タルトでお祝いかな♪






本当に親孝行な姫です。共に辛い思いしてきて、私の胸の内を感じとってしまったせいなのか、一時期ハゲたけど。。






ってわけで、夜は、姫の誕生日パーティーです♪(盛大にやるわけじゃないけどねww)

4.嫌われ者 

February 18 [Mon], 2008, 7:12
「やぁぁぁぁっとついたぁぁぁぁ!!!!!」





























黒の教団を出てから一週間、ウチ達は無事に琉球にたどり着いた。






















「んーーー。それにしても、海キレー!!AKUMAなんて居ないんじゃない??」


























「そんなわけありませんよ。ホラ、早く来てください!!」






















「うっさーーーい!!ウチの故郷なんだよ!ここ!」





















「ふーーん。そうだったんかぁ〜。どーりで、煩い訳か(笑)」





















「あたりまえっしょ!!15年ぶりに帰ってきたんだから!!」


















そう言ってウチは目を閉じた・・・

































そう・・・本当に懐かしい。






















ウチがイノセンスの適合者だって分かったのは、二歳のとき。





















その事をしった黒の教団は、すぐにウチを連れて行った・・。






















もぅ、連れて行かれたときの記憶は無いが、母上と父上が泣いていたのは今になってもはっきりと覚えてる・・・・。






























アレから15年か・・・・・・・・そんなにたったのに此処はなんにも変わってない






















「・・・・・い!!・・・・み・・・・・らい!!未來ッ!!!」






















「・・・・ハッ!な、何?!」





















ウチが目を開ければそこにいたのは、神田だった。






















「おそいんだよ!!早くついて来い!!置いていくぞ╬」






















「はいはい。今行きますよ。」






















「喧嘩うってんのか╬?」





















「違うに決まってんだろ。」























あぁー。何で、ウチのために戻ってきたんだか・・・・






















まぁ、いっか。






















「未來さぁん♪早く行きましょうよぉ〜♡」





















こいつまで・・・・・・・・戻ってきたか






















「うん。ゴメンね。付いていかなくて。」





















「平気ですぅよぉ♪それより早くいきましょぉ♪」






















そう言って、ウチの腕を掴んで歩き出した恋奈・・・・































―――その頃、アレンとラビは・・・・























「・・なぁ。アレン。」





















「なんですか?」






















「さっき恋奈がいってたこと、本当だと思うか?」























「・・・・・アレですか?」






















「おう。未来が恋奈を殴ったっていうのさ。」





















「・・分かりませんよ。」






















「本当に殴ったんのか・・・殴ってないのか・・。」





















「もし、次にまたあったら、未来にきいてみましょう。今は任務中です。」






















「あぁ・・・。」






















本当にやったんか・・・・・・?





















けど、未来がそんな事やるはずが無いさ・・・・






















誰にでも優しいあの未来が・・・・・・
























そんなこと・・・・・・
























『恋奈ぁ・・・未來さんぃ・・・・・殴られました・・・ぅッ』
























あの恋奈がいった言葉・・・・
























一体どうしたらいいんだ・・・・・・





























続く・・・



























(σ・∀・)σ クロからの一言´∀`

ハイ。また、意味不!!!!!!!
最後の方、一応ラビが語ってたんですが・・・・・分かりますかね・・・??
もう、駄目文続きだぁぁぁぁぁぁ!!
誰か才能を下さい(>0<)
コメまってます(人´∀`o)

今日は早めに帰宅! 

February 13 [Wed], 2008, 9:57
いつもより早くに仕事が終わり、少し早めに家に帰ることができました。
入社して、半月。

毎日、違う場所に、違う先輩と向かっていますが、今日は幕張メッセのあたり。

バイクで行くと結構、時間がかかりましたが、高層マンション地帯。
その中に、おいしそうなケーキ屋さんを発見!
今日は、先輩もいたし仕事中だったので、チラッと、のぞくだけ。
一人になったら、ちょっと寄ってみようかなって思います。イヒヒ…
他にも、ジェラードの専門店なんかもあり、お洒落な街並みでした。

こんなとこに住んでみたいけど、14階のマンションの上から見下ろすと、ちょっと足がすくみました。
団地の4階くらいが、私にはちょうどいいのかもね。

千葉に住んでだいぶ立ちますが、意外と自分の家の周りから出ることはないので、この辺りはかなり新鮮でした。
慣れてきたら、開拓してみようと思います。

この場所、実は、娘の第1希望の高校がある場所を通っていきます。

朝の、通学風景を見ました。
駅からかなり離れてるのですが、生徒の皆さんは元気に徒歩通学してました。
制服も、可愛いよな〜
校舎も、公立なのにとってもお洒落。
バスケもとっても強くて、マネージャーでも充分楽しめそう。

「行きたい」気持ち、よくわかる。
でも、学力が…微妙です。
人並みの、理社の点が欲しい〜〜〜〜

いやはや、話が横道にそれましたが、毎日、違う場所っていうのも楽しいもんですね。

明日は、反対に「農業地帯」に行くらしい。
どんなんだろう???

セグロセキレイ (公園探鳥4) (2007/10/17) 

January 30 [Wed], 2008, 12:27
セグロセキレイがトンボを捕食するシーンです。
残念ながら、捕獲するシーンは撮ることは出来ませんでした。
1枚目:なにか獲物を発見したような目つき
2枚目:トンボを捕獲
3枚目:いっきに飲み込む(飲む前に、羽はむしり取るみたいです?)
4枚目:満足し、気勢が上がる。

もやしもん+α 

January 17 [Thu], 2008, 15:48
もやしもんの影響を受けて、ちょっと前から
「もやしもん デスクトップトイ」を導入して、毎日ガチャガチャしてましたが
ようやっと「黒カビ」こと「C・トリコイデス」がハイパー化いたしました。
今現在も、デスクトップ上を自由に動き回っています。
本来はお風呂の敵であるはずなのに、この作品にかかれば可愛く見えてしまうから不思議。
このままの勢いで単行本も揃えちゃうんだろうなあ。









一昨日は働きマン第03話でございました。

松方@菅野のジャンピングはたきにワロタ。
原作の方は知りませんが、身長差があったからこその演技なんでしょうか。

これだけ我が儘なのに、よくクビにならないよな。
タレコミ本物確率2%なのにホイホイ首突っ込んじゃうところがすごいわ。
まあ、仕事が楽しいと夢中になっちゃうのは分からなくもないんですが。

わしも大学4年の頃の研究は、結構楽しみながらやれたんですが、
今となってはもう…orz

訂正 

January 11 [Fri], 2008, 7:47
エースコンバットについてですが発売は10月23日みたいです。

あ〜愛しの89式 

December 30 [Sun], 2007, 8:02
今晩は!!いや〜今日も暑かったですね〜!!

夕飯は家で出来たゴーヤーでチャンプルですっ!!ん〜ビールがうまい!!

さて、今日は足の怪我の為、通院です。回復してきましたよ。これで思いっきりレンジャーできます。
回復祝でどなたか89式をプレゼントしていただけるとうれしーのですが・・・。

まっ時期に89は年度内には購入可能と見ています。今からあれこれと予算の作成と付属アイテムの研究に没頭してる感じです。

話だとバッテリーの消費が早いと聞くんですがどうなんでしょうか?その対応を今考えているところです。
あとこれははずせません。バーチカルグリップ。あれカッコイイと思いません?
絶対に着けます!!

そんなこんなで秋ですね!!サバゲを活動しやすい季節になりました。
ゲーマーのみなさんと戦える事を楽しみに!!ではっ!!

「創聖のアクエリオン」 

December 19 [Wed], 2007, 8:34
最近CMの影響で人気出てますよね。歌っているのは'''AKINOさん。'''
アニメ『創聖のアクエリオン』のOPで、このCDの発売日は2005年4月27日。
それがCMのおかげで人気再沸。2007年10月第1週のiTunes Storeにおけるランキングにおいて、これまで1位を保っていた宇多田ヒカルの「Beautiful World」を抜いて1位を記録したそうです。
確かに何度聴いても飽きない楽曲ですよね^^



因みに私はアニメの内容は全然知りません(汗

なんでなん? 

December 14 [Fri], 2007, 8:37
高橋サンと矢島サンが別れちゃったあ・・・
しカも高橋サンから・・・
どうしたンやろ。?

苦闘 

December 08 [Sat], 2007, 4:49
 かくして、社長・柳川、専務・谷の新陣容で農村時計は再出発した。戦時中、谷が横須賀砲術学校に従軍した時の同校教頭だった高松宮が、わざわざ激励にきてくれた。全員一丸、谷を中心にしたその努力は、次第にその芽を吹き始めた。目覚ましの生産も13000個、計画を突破するまでになった。久方ぶりに従業員の顔に明るさが見えた。
 しかし、またもや、これが、音を立てて崩れる日がやってきた。連合軍は、工場明け渡し、機械設備の使用停止、集結を命じたのである、魔の日、昭和23年2月18日。
 賠償物件、いつかはくることだったかもしれない。いや、だからこそ、連合軍には要請をし続けてきた。にもかかわらず! 占領という立場はナサケ容赦がなかった。
 またまた“死闘”の日々が続いた。が、決して崩れはしなかった。あくまで存続を!で(1)連合軍には陳情を続ける(2)他に工場、機械を緊急手配(3)賠償以外の社有機械を重点的に使用、不足部品は外注によって、の3方針を樹て、最低生産は続行、破綻は絶対避ける、とみんなで頑張った。
 だが、連合軍のカベは厚かった。ついに4月24日、ほとんど使用の途が絶たれてしまった。わずかに、工場建物の一部だけ使用が認められたので、これを手懸りに、またまた苦闘が続けられた。
 この会社全員による涙ぐましい努力は、各方面に対し、強い感銘を与えずにはおかなかった。同業各社は、服部、シチズン、英工舎、東洋時計など、価格、条件を無視し、機械の貸与を約してくれたのである。資金面では通産省のはからい、復興金融金庫に融資の途が開かれた。
 かくして6月上旬、ようやく生産開始、8月には、不十分ながら全面操業にこぎつけた。谷は当時を回想する。
「軍政部指令で、こんどはもう駄目だ、と思った。しかし、みんなどんなことをしてもやり抜くんだ、と頑張った。全員が一致する、これはおそろしいことだ、不可能を可能にした……」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rantla1714
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Happy Birthday▼・ェ・▼ (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» Happy Birthday▼・ェ・▼ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Happy Birthday▼・ェ・▼ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» Happy Birthday▼・ェ・▼ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Happy Birthday▼・ェ・▼ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Happy Birthday▼・ェ・▼ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» Happy Birthday▼・ェ・▼ (2008年09月21日)
アイコン画像せぶん
» Happy Birthday▼・ェ・▼ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 4.嫌われ者 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» なんでなん? (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる