ギルガメッシュ、シリアル⇔NUMBER羅犬(後編) 

2006年10月06日(金) 18時29分
羅犬終わって出待ちしようと思って、紫遊たんに差し入れ持ってきて、ちょっとみんなと話してたら盤車がもうない!!!!!


はい。通り過ぎたっぽいです(笑)

ショックー(>_<)


まぁそれからギルガメッシュの盤車がバスだとか言って話してました(笑)


で、みんな帰っちゃってさ。

ろぜたあ達とカラオケでオール!!!!

楽しかった(>_<)

てか、ろぜたあ素で唄上手いし池だしヤバイ!!!!!!
大好き!!!!!!


5時ぐらいに駅到着。

ろぜたあかなり眠そうです(爆)

てか、寝てました(笑)

はい。そっからお別れしましたorz
また今度遊ぼうね!!嫌


(自分帰ったのはいいけど、電車乗ったのが6時、家着いたの8時…理由は聞かないであげて下さい……)

ギルガメッシュ、シリアル⇔NUMBER、羅犬 

2006年10月05日(木) 16時36分
多分今までで一番楽しい羅犬だたよ(笑)


何故かとゆーとな、ろぜたあと参戦したからなんだよー!!!!←

ろぜたあ素で池(>_<)大好きだー!!!

最初見た時びっくりしたよ。ピアスすごくて、池過ぎて(爆)

多分Z-1の中では一番池だったと思うよ(素)
まじリンクに貼ってあるから一度見てきてみ!!!!!!
絡むのはいいけど、迷惑かけんなよ(`□´)

ギルガメッシュ羅犬始まりました!!!

暴れて暴れて暴れてきました!!!!!!

楽しかった(´∀`)


その後の話はまた後で☆

ゴズセブン☆ワンマン羅犬 

2006年09月24日(日) 10時49分
かなり楽しかった!!

何かね、感動のあまりにオバチャン泣いちゃったよ(笑)


アンコールも楽しかったしね☆
ゴズやっぱ楽しい><

出待ちしました☆

明日人と、ヒロロと、レイチェルと、ゆういちと話しました!!!

みんな楽しい方だ☆


明日人の笑い方は反則だ…
カワユ過ぎる……


ゆういちの笑い方も反則だ…
ウケる(爆)


で、新潟限定のキティちゃんの、缶に入ってる柿の種と、ドラえもんのせんべいを明日人とゆういちにあげました☆

かなり喜んでもらえました><(嬉)

てか、ゆういちがかなり喜んでた(爆)
今度はもっといいの買ってくるよ……(笑)


んな感じ。
ゴズの羅犬参戦した方、お疲れっしたー!

ガネーシャ他、羅犬 

0002年11月30日(木) 0時00分
スッゲー楽しかった☆
サイコーです!!!

やさしいお姉さんから、いろいろ教えてもらったりして(´∀`*)

ガネーシャ益々好きになりそうだ!!!


出待ちはかなりおもしろかったvV

写真一緒に撮ってもらったり、しゃべったり☆

カナメすんげー人見知りしるね(笑)

前の羅犬の時もそうだったけど(爆)

カワユだ><


それに比べて隼人は...(笑)

楽しい人だ!!(笑)


また10/16??だったかわかんないけどガネーシャ参戦します☆


皆様お疲れっしたー!

 

0002年11月30日(木) 0時00分
また日記書くの忘れてた訳じゃない←


昨日は愛香たぬの高校の文化祭へ(´∀`)

けヰちゃんと、ラフなバンギャな格好で行ったけどやぱ視線痛いね!!!!(笑)


で、けヰちゃんとフラフラしてたら、池な子とカワユな子から話し掛けられた★☆★

でー仲良くなってーアドレス交換してーバイバイした。


それから、けヰちゃんとラーメン屋行って、食った。あとから愛香たぬ来た(´∀`)

そっから歩いてカラオケへ(爆)
かなり疲れました(汗)

んで歌ってー帰ってきた。


また22日に羅犬で会おうねー(はぁt)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rantarunta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる