とってもビビリ犬な黒柴犬・藍(らん)との生活

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
藍
2004年7月7日生まれの黒柴・藍(らん)
いつもニコニコかわいいけれど、ちょっとビビリんなのが困りモノ。
くろしばどっとねっと←本館
コメントありがとう♪
アイコン画像sasha
ダイエット不要 (2008年06月23日)
アイコン画像sasha
ダイエット不要 (2008年06月22日)
アイコン画像Olgunka-wr
ダイエット不要 (2008年06月22日)
アイコン画像Olgunka-nn
ダイエット不要 (2008年06月22日)
アイコン画像sasha
ダイエット不要 (2008年06月22日)
アイコン画像Olgunka-ae
ダイエット不要 (2008年06月22日)
アイコン画像Olgunka-bd
ダイエット不要 (2008年06月22日)
アイコン画像Olgunka-gp
ダイエット不要 (2008年06月21日)
アイコン画像Olgunka-au
ダイエット不要 (2008年06月21日)
アイコン画像Diesel
動画配信 (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rantanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ダイエット不要 | Main | いぬうち »
お台場オフ / 2006年04月09日(日)
えー本日はなんと、はるばる札幌からシバキチちゃん&えりさんチーム、海ちゃん&サブさんチームが東京進出!!ということでオフ会が開催されました(≧∇≦)

→ レポ(と言うほどのものでもないですが)UPしました!
ここのところ週末になると首都高が激混みなので、集合時間の2時間半前に出たら。。。30分で着いちゃいましたよ、あはははは!(≧∇≦;) とりあえず車を停めて、お台場の浜辺をのんびりお散歩♪ちょっと風が強くて寒いですが(;´Д`) 集合場所までてくてく歩いてたんだけど「おなかすいたね。。。」ということで、Uターンしてテラスでわんこ連れで食べられるイタリアンのお店へGO!テラスの前は人通りが多くて、藍たんずっとブルブル。。。初のストレスぶけまで出てしまったのでした(T_T) あ、料理はおいしかったですよー。ボリュームが足りなかったけど。。。


お台場が気に入ったらしく、ずっと笑顔の藍たん♪

ごはんを食べたら、集合場所へ向かって浜辺をてくてく。砂浜だと砂だらけになるし歩きづらいので歩道を。待ち合わせの時間より早かったので、お昼寝なんかしたりしてたら、MILE mamaが登場!なんと既にほとんどのメンバーが揃って、別の場所に移動してるとか!慌てて移動してみると、いたいた!


シバキチちゃん&海ちゃんだー(≧∇≦)/

続々と集まる柴仲間。そばでまったりしてた学生グループ?もびっくり!わんこ好きな子が「かわい〜♪」と寄ってきてなでたりして。あ、藍たんはもちろん逃げましたがね(≧m≦)ぷぷぷ

全員が揃ったところでお店へ移動、のはずだったんだけど、MILE mamaが電話で予約をとろうにも取れず。。。私たちがお昼を食べた時はテラスはガラガラだったので、ダメもとでそこに行ってみることに。MILE mamaと一足先にお店に行くと結構混んでる。。。ダメかな〜?と思ったら、ちょうど何席かが席を立って、10名入れることに!ラッキー♪その後、結局12名になったりするハプニングはあったものの、なんとか無事全員座れることに ε-(´ー`*) ほっ
レインボーブリッジをまん前に臨めるテラスでまったりお茶を楽しみました。(ちなみに本日のお店は「エスプレッソ・アメリカーノ」です。)柴だらけだと言うのに、ほぼ全員おとなしくくつろいでいました。意外(笑)みんなカフェ慣れしてたのかな?テラスの前を通る人たちも、ふと足元を見て柴だらけのその光景にビックリ(≧∇≦;) 「かわい〜♪」と評判でしたよ〜。その後、藍チームはなんと布団を干しっぱなしにしていたことに気付き、後ろ髪を引かれながらも退散することに。。。
本日遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
後日、ちゃんとしたレポを作成したいと思います。

  本日のメンバー
  「しばきち、はしる。」のシバキチちゃん&えりさん
  「北海道中柴黒毛」の海ちゃん&サブさん
  「MAGIC MILE'S」のMILEちゃん&MILE mama&PAPA
  「Dai★しんのすけ!」のしんちゃん&まおちゃん&さるさるさん
  「黒柴エディと赤柴ラックのアルバム」のエディちゃん&ゆきりんさん
  「途趣空犬・柴わんこ快進撃」の零くん&静ちゃん&ブゥブゥさん
  あと1組、はじめましてのももちゃん&さきちゃんチーム。

おまけ。
松本零士プロデュースの水上バス「ヒミコ」

かっちょえ〜〜〜!!(≧∇≦)

あ、写真を撮っただけで、乗ってませんよ〜、もちろん。わんこはダメなのかな?
中はどうなってるんだろう。一度は乗ってみたい!!
Posted at 23:59 / オフ会 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/rantanya/archive/291
   
GMO MadiaHoldings, Inc.