September 10 [Sun], 2006, 20:06

にゃん 

September 10 [Sun], 2006, 19:59

うわーん 

June 21 [Wed], 2006, 17:19
なんかむくわれない気もするw
でも結局人と人とは信頼とかで結ばれていくものなんですからw

一度切ってしまったものは難しいのもわかるしw
いい加減にしてきた自分が悪いしw
考えすぎてるのもわかるしw

自分が真面目すぎてどうしようかと思う今日この頃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに真面目なわけじゃない。

ただ

自分の理想とすることが高すぎて
それを守ろうとしていることが
人には真面目に写ってしまうのだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとくだけたいのもあるよー
だって常にそんな生真面目なこと考えてたら狂っちゃうじゃんw

でもさー
器用なわけじゃないから
真面目じゃないことをしようとすると
他のちゃんとしなきゃいけないことまで
ダメになっちゃう気がするのはなんでwwww

どうしてw


ちょう頭わるいw


ぎゃー



でもさー納得するまで関わってみなよって言われた。

納得するまで関わってみるよw

だってもう決めたんだもん、
たとえ傷ついたって

彼女が気になるのはホントのことだしさー

今引いたら同じ人間関係な繰り返しw

彼女は私にとって大切な友達だとあたしは思ってるの。

そのためにもっと知りたいなって思ったw

今日はそのために写メ日記のURLを聞いたぜぃ。

今日の獲得したことはひとまずそれだぜ!

次こそ
もっともっと
仲良くなってやるんだ♪

毒舌美形寂しがりやな子。

がんばれ自分!逃げるな自分!わしょーい!!

欲しい欲しい(顔ナシ風) 

June 14 [Wed], 2006, 0:41
お金を使わなきゃいけないもの

スーツ、就職バック、就職靴、SPIの参考書、夏のゼミの費用。

欲しいもの

フォトショップ、服、縮毛矯正、マスカラ、下地、映画のチケット(初恋・トリック・ゲド戦記)



新しいバイト始めましたー。
小料理店みたいな居酒屋さん。韓国料理を出してまつ。
脱・プチニート!いぇーい。
しかぁし!
二日目にしてメニューを違うテーブルに運んでしまうという・・・。
絶対やると思ったんだよorz
まじすみません。

しかもちゃんとみんなとコミュニケーションがとれてんだか。。不安!
でもまだ二日目だしね・・・。
まずは打ち解けるまでいけなくても
普通に話せることと
慣れることが優先だよね。

あとちゃんとオーダーを取れるようになりたいのだー。
あとあとお酒をちゃんと創れるようになりたいんだっ。
そしたら
もっと笑顔がきらめくのん。きっと。

明日もバイトなのだ。
それまでに
英会話のテストがあるから勉強しなきゃー。
勉強するのと比例して
英会話のCD聴きまくって発音マスターしてやる!
だってだってほんとに発音ヘタなんですもの。

あとね、フォトショに今夢中なのだ。
描いて描いて描きまくって
皆にどうよー?って見せられるくらいの絵を
自分の想像しているものを具体的にどんぴしゃに書き表せられるくらいの
技術を身につけてやる・・・!

きっと一人で部屋にぼけっといただけだと
やろうやろうとしても
やりたいなって思ってても
進展しなさそうだったからちょうど良い機会だー。
課題も出てることだし、
ちょっくら頑張りますか。

以下 愚痴。

いんたーんだって 

June 06 [Tue], 2006, 16:07
フォトショが使えるパソコンがある教室が今授業中なので
しかたなく時間をつぶしていまふ。

インターンシップができる会社をいろいろと回ってみてました。
やっぱりインターンシップでは自分が今一番やりたいと思ってる
パソコン関係、デザイン関係がやりたいなって思っているので
WEBデザインとか広告関係を中心に見ていました。

結構、少ないといえば少ないのかな・・・?

でもインターンという経験をしたいので
少しでも触れられるところであれば最終的には
あんまり自分の意向にそぐなわなくてもやろうと思っています。

だんだんと就活について考えて、そして行動に移していかねばな
時期になりつつあるなぁと・・・。
今週の土曜日にはインターンシップのイベントが待ってるしね。

周りの子ももしかしたら行くのかなぁ。でも学校のインターンシップ説明会に
出ていた友達はそこまでイベントに対して反応してなかったから。
もともと一人で行動するのが大丈夫なんで
そういった面では気が楽だけれど。
やっぱりめっちゃ大規模なイベントに一人で望むには緊張する。

隣の女の子に積極的に話しかけよう計画でも考えておきますか・・・。
女の子ナンパするのは結構得意なものでw

***

昨日のHEYHEYHEY。

久しぶりの美嘉ちゃんだったー!
いやーめちゃくちゃかわいくて目の保養になりましたわw

しかーし!若槻○夏ちゃんっ!!
あなたただの美嘉ちゃんファンやないですかっ!笑

確かに美嘉ちゃんと自分が似てるとか思うのは自由ですけど
それを「友達になるべき」ってw
チナッティーのそういうキャラ、好きですけれどもね。

むつごろうさんとか懐かしい人が登場するし、なかなか
美嘉ちゃんだけでは作れないような空気になって
おもしろかったなぁ。笑

そのあともカエラちゃんやし、
あたしの好きな人たちが立て続けにでるとかうれしすぎなんですがw

ということで
「ALL HANDS TOGETHER」
早速ダウンロードしてヘヴィロテ中でっす☆きゃー

おおっとチャイムが鳴りまんたっ
フォトショを使いこなすためにばんばろうっとwww

これこそざれごとというのでは。 

June 04 [Sun], 2006, 1:17
やっとね、やっと前の自分に戻ってきた感じが今します。

病んでたっていうか、自分では、元気になってるとかもう大丈夫とか思ってはいたんだけど、
人間ってそう簡単に感情が変わるものでもなかったみたいです。

やっぱり自分の中で残ってて、
うまく人前で笑えなかったり、
感情がいきなり沈んでいろんな悪いマイナスなことを思い出したり
していたのね。

でもやっと。よかった。

この間友達にいきなり電話したくなって
いっぱい話した。いっぱい。
その友達はね、関わりをまったく切ってしまうのも、悲しいんじゃないのかなって考えを私にくれたのね。

電話を切って、
ちょっとしてから、メールをしようか迷った。
もうずっと送ってなかったし、メールも来なかったし。

でも、ふと冷静になって考えてみた。
「メール送って、それでどうするの?」って。
メール送ってメールして、きっとそれはすごく楽しいことかもしれない。そ の 時 は。
きっと、また優しいことを言われて
「まだ好きでいていいのかな」
とか愚かなあたしは考えてしまうのは目に見えて。
同じことを繰り返して
また同じように傷ついて。

冷静に考えてそう思った。だからメールは送らなかった。
今はそうして良かったと思ってる。


おもしろいなーって思ったのが、音楽が人間の感情とやっぱ密接にくっついているんだなってこと。
あと、音楽は人間の感情に影響を及ぼすんだなってこと。

うまく言えないけど
聴いてよい歌と聴いてはいけない歌っていうのが
人間の状態によって絶対あるなと。

今の状態は柴咲コウです。
いやーいいです。最高。
彼女の声は癒しそのもの。だいすきやーきゅんっ。

しょこたんのCD楽しみvv
視聴してみたんだけどしょこたんらしいなぁ!
元気いぱいー!
がんばってる女の子は天使。

ギザ!!

しょこたん三連続☆と再びじゃんぬー 

May 29 [Mon], 2006, 21:58
最近ラルクファンじゃなく、しょこたんファンと化しているっぽいです・・笑

だって、ラルクさんたちメディアに出ないんだものー!
さすがに好きだけど毎日曲は聴いてるけど(最近はジャンヌもだけど/笑)
いい加減あたしだってあたしだって

う る お い が ほ し い の !!!!!!!


普通にね、日々の生活に潤いもあるんやけどねー
やっぱ違うのよ。潤いの種類が。

ネプリーグちょうかわゆかったー!
しかも漢字の読みを打つときのしょこたん、ギザ!笑
めっちゃ早くて尊敬しちゃったよ!(いつも尊敬しておりますよー)
くりぃむなんとかにもゲストに出るそうなので、楽しみv
最近テレビ進出が貪欲で嬉しいかぎり☆



んで↓の日記に書いた、ジャンヌ。。。

ハマったよ。。

いや、別にハマっていいんだけどねっ。何にも障害が出るわけではないんだけどねっ。
うまく説明できないこの気持ち。
まぁいいや、ハマったの!!笑

20曲あたりリピートしておりますわ。

いきなり今まで聴いた中でジャンヌ曲トップふぁいぶ!!

1位・・・・・桜
2位・・・・・DOLLS
3位・・・・・Dry?
4位・・・・・Dear my...
5位・・・・・stare


新曲のHEAVENも大好きよ。さわやかでいてクセがあって。
桜はやっぱりいい曲っていうのが印象。何回聴いてもぐっと来る。

思ったんだけど、ジャンヌってすっごい「マゾ」的な曲が多いなぁーってことかなぁ。
こんなジャンヌ初心者(?)が言うのも恐縮なんですが。
「ヴァンパイア」とかすっごい思う。「奴隷でいいから」って歌詞とか。

そういう一癖も二癖もある感じがめちゃめちゃ好きなんですが(笑

思い出されるのは、どこかの雑誌で見たyasuの「ダイヤモンド・ヴァージン」くらいからボクの愛はHYDEさんへの愛」みたいなこと。

ホンマですか??yasuさん??笑

じ○んぬ○る○ 

May 21 [Sun], 2006, 19:32


雑誌ラック欲しいなー。
ラルクやら美嘉ちゃんやら表紙だと雑誌欲しくなるから
家に雑誌があふれてる。

突然だけど最近ハマってること!!!

・あいかわらず小説を読むこと。「アルジャーノンに花束を」読んだ。泣
・かりんとう
・ブログかけまわり
・聖書

・・・・

・・・・

Janne Da Arc・・・・笑


yasuがHYDEさんに愛を送りすぎで、気になって気になってしかたなくなったわーwwwww
聴いてみたら。

はまってしまった・・・・笑

深入りしませんように☆

Mother's day 

May 14 [Sun], 2006, 23:42
久しぶりにお姉ちゃんが帰ってきて、
カーネーションとネックレスをあげていましたー。

I have no money.ということで
CDを曲をPCからインストールしてあげまんた。
あとケーキも購入。

結構喜んでくれたようでなによりな日和でした!!

引き続き本を読むことは続けてます!!

『ノルウェイの森』を上下よんで
『海辺のカフカ』を上下読みまんた。

続けて文学少女します。

ふむ。

いきなり文学 

May 08 [Mon], 2006, 19:18
昨日、なんかしらないけどいきなり思い立ち、図書館にいきまんた!!

最近うだうだしすぎて脳みそがいつか溶けてしまうんでわないかという恐怖を感じてまして。
「これはいけない」→「本を読もう」
という短絡的思考になりました。はは。

友達に村上春樹ファンが多いんで、『ノルウェイの森』今読み中(^ω^)
今日一日電車の中だけで上巻の約半分読めた!!すごい!!
こうやって毎日読んでればどんだけ本が読めるんだwww

学校往復三時間。考えればいろんなことできんじゃんw
いつも音楽聴いて寝てたけど、ちょっと文学少女になってみようと思う。さーて目標は夏休みまでに三十冊(・ω・)つ
飽き性のさあらはいつまで続くかなっ。ふ。

***

さっきかをり嬢のブログ更新読んだー。
そうそう、最近「あれ?かをり嬢肩幅・・・?」
と目の錯覚してたんだけど、どうやら錯覚じゃなかった様子(^ω^;;

ダイエッターかをり嬢☆
カラオケでダイエットなんて激しくかをり嬢らしい!!

やぱりあたしがオトコで付き合うならしょこたんかかをり嬢だー。
この二人はどんな人と結婚するのでしょう。わくわく・・
P R
さあらという人
こんな道で散歩がしたい
名前
さあら
職業女子大生
趣味音楽・漫画・パソコン
好きラルク・HYDE・笑顔・優しさ・アンティーク
嫌い思いやりのなさ
憧れ自分に自信がある人
Mailranboon@hotmail.co.jp
      
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rantan_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる