自己紹介 

May 13 [Sun], 2012, 11:05
どもども〜
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。
こういう者です(o'ω')-o【暇人ゆう】
今回は自己紹介しちゃいます!

住みは秋田県の大潟村です
好きなこと・・・妄想ww&アニメ見たり漫画読んだりすること&絵描くこと&歌聴いたり動画見たりね
ゲームとかまぁいっぱいあるよ
うn。
妄想とかは、BLとかww。(*´pq`*)ムフッ もし○○が△△だったら・・・。とか
好きなアニメと漫画は、イナイレ(GO)とかエウレカセブンとかけいおんとかワンピースとかまぁ
ほとんど少年漫画系かな?ジャンプとかコロコロとか(笑)
好きな曲はアニソンとかボカソンとか。でもいま金爆とかDOESとかも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ゲームはテトリスとか初音ミクk((ryとかけいおんとかイナイレ(GO)とか銀魂とか?
そんな感じかな?
あと質問とかあったらコメヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年2月19日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ見ること
    ・ゲームすること
    ・妄想することww
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる