(無題) 

2008年04月28日(月) 5時31分


朝起きたらプーン…て耳元で聞こえた


蚊にかまれた


右手の中指と腕

痒い



今年初の蚊



ファイナル 

2008年04月21日(月) 13時44分

無事帰宅しました。

お疲れ様でした。


71本もあったんですね。それで次が4ヵ月後のフェスとか、そんなに間あいて大丈夫ですかストレス溜まりませんか。笑



お疲れ様でした。
ありがとうございました。


きょーちゃんきょーちゃん。いろんなライブに連れてってくれてありがとう。
昨日もすごく楽しかった!ほんとにありがとう!



(無題) 

2008年04月19日(土) 20時38分


えまちゃん可愛いー


頭萎えとる。笑


キャサの前髪が可哀相な……


(無題) 

2008年04月19日(土) 18時56分


やっと新横浜……もう疲れた。座ってるだけじゃけど。


今ごろジェントルライくらいかしら…



(無題) 

2008年04月19日(土) 16時21分


東京行くぜィ♪♪


ガク割使ったら32000円→25000円になった(^o^)/

ガク割めちゃくちゃお得♪


(無題) 

2008年04月18日(金) 19時30分

捨てるか売ろうって思うんだけどなんだかもったいない気がしてなかなかね。


てか東京にもピュアサウンドみたいなとこってあんの?ていうかピュアサウンドがあんのか?
よくわかんないな…
探してみよ。


DISODERや飼育んときのツアーパンフとかをさ、全部持って行きたいんだけどさ…
全部で1000円くらいにはなんないのかな。


音源だけ何枚か持って行くことにした。
DVDは対応しとるかわからんけんな。雑誌は1冊。たぶんアレ。
あとはお留守番かさよならか売るか。


まぁね、音源とライブ映像は必要じゃけどそれ以外のものは別に諦めつくというか別にどうしてもいるってほどじゃないし。

持っててもCDしか使わない現状。



オクに出品しようと思ったけどやり方がわからないので断念www

あ、ヘレシー更新のお便りが着たんよ。

4月だったのか!ていうか4月30日までってね。今月ファイナルですけど。スカジャン買っちゃって金欠ですけどwww

もう退会しようかな。チケット取らんのに5000円払う必要無いかなーとか。
会報とかあんま要らんし。つか来んし!


とか言いつつ更新するのがキャサリそなんだろうねー。転居のハガキ作っとこ。




(無題) 

2008年04月18日(金) 10時47分

りりぃへ。

新作お待ちしています。






DEARESTとやさしいうたね、すげー好き。そしてなんだか幸せになれるね。パソコンでプリントアウトしとこうかと思っとるけんねw



(無題) 

2008年04月17日(木) 11時44分


ゆうくん家に行ってんだけどいつもと違う道で行こうとしたら迷子になった。笑


40分で着くはずが1時間かかりそう;


慣れないことはしちゃおえんな。






(無題) 

2008年04月13日(日) 22時37分


こだま自由席


誰もいないwww



こだまだから時間かかる………まぁゆっくり寝ながら疲れを取ろう。



(無題) 

2008年04月13日(日) 15時58分


環状線に乗り換える時に駅員さんに質問しようとしたら声が出んかった。



咳のしすぎで声が出ません。おっさんみたいにん゛ん゛ーって喉鳴らしてやっと出た(^_^)



まぁ大声出せばすっきりするはず。




ANNA SUIの黄色いショップバックが可愛い。クジャク可愛い。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Catherine
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる