emotion!-30 

2006年03月31日(金) 11時06分
久々に聞く。やっぱ良いねこの歌は。ミーア可愛い。テンション上がりっ放しです。だって明日の夕方までマイホリデー!幸せ隠せない。部屋片付けよっと。時間と体力がないと、部屋はどこまでも荒廃するものだからね。あと絵描きたいな。ピアノも。早く起きて色々したい。

あ、眠い。意識飛んでた、

カコナール&イブ-28 

2006年03月28日(火) 22時16分
あとビタミン剤も。
薬物持ち歩いてます。
大丈夫、明々後日は夕方までマイホリデー。そこまではインテンポで駆け抜けます。(アッチェルかけたらデクレッシェンド自然発生しちゃうからね。むしろスフォルツァンドピアノ…)

いつだってドルチェな自分でいたいね。ドルチェはお菓子、甘い物。昨日チョコパフェ食べたのがトドメになったようだ、体重増えた…

合宿の テンションは デクレッシェンド(字足らず)
本当にパンフに載せたかった一句。

Foto※独語
:ひさよんのために作ったけど上手く出来なかったため明日は持参しないキャラメルシフォン。慣れない物作ってみるのやめて作り慣れたベイグドチーズケーキとかに次回はしときます。飛べぬ翼は賢く収納 狭い世界で濃く生きて by某彼女(←!!)

残すは幾日-27 

2006年03月27日(月) 22時52分
言葉の羅列、落書と。ver-β

理解る人だけ気付いてくれれば好い、か?

そんなに人間出来てないだろう自分は。

些細かもね。
でも悶々とする価値はあるのでは?

三時間。

理解って。
少なくとも彼女だけは。
千の可能性から指を指して、手を掴んで。(くれているのは知ってるよ幸せだ)

起伏激しくて、ねぇ笑って
でも存分負に浸したら案外に修復出来たみたい?巧く繕えたなら

空白の日々-25 

2006年03月25日(土) 9時38分
たくさんありすぎて。つい更新も滞ります。今切に思うのは、扁桃腺の腫れを早期に改善する方法はないものか…といったこと。

今日は会議して練習して公演会見て。明日は教会行って合宿行って。明後日は合宿後家族で食事のはず。

喉痛い。歌えるの?

200/365(自虐)-20 

2006年03月20日(月) 23時43分
今日は昨日と明日をつなぐ、後片付けと準備の日、かな。

明日は京都。いや、大阪。
六時半に起きれば余裕かな。飛行機寝れるし。

やる気のない投稿だ。変なこと言い出さないうちにやめます。だって気を抜くとネガティブにあのことを


狭い世界で君しかいない-19 

2006年03月20日(月) 8時24分
真紀の誕生日には色々ありすぎて何を書いていいやら。
とりあえず今バスが来ない意味がわかりません。卒業式遅刻するんだけどな。何より寒い。
ケーキはしばらく要らないや。

京都の予定が無事たって良かった。

束縛なんて-18 

2006年03月18日(土) 22時34分
嫌いです。
好きな人は束縛したいしされときたいけどさー、親友までいかないいわゆる友達だと、少し面倒くなるときがある、メールするのすらも。

これだから八方美人の天秤座は困ります。しかもB型。

自虐してるわけじゃなく、こんな自分のそばにいてくれてる人はすごいなぁと思うわけ。

あ、パルコに可愛い店が出来ました。ポーチを買うか買うまいか悩みどころ。可愛いけど、カワイイと言った方が適切なんだよなあれは。明日渋谷見て欲しいようなのなかったら、そろそろ理想あきらめて買おうか。

明日は教会から渋谷へほぼ直行かな?荷物用意しとかなきゃ。京都関係、ケーキ関係、真紀関係。色々楽しく細工せねば。

嵐すもも-17 

2006年03月17日(金) 22時29分
ペンネーム
嵐すもも

でも色々あったり。
最近では塚本嵐とかね。
もっと最近では嵐百合とかさ。

そろそろ本名との合併が見えてきましたか?相互の歩み寄り。いや、明らかに一方的好意か。本名は不動です。

ああ、一生で一度くらいは変わるかもね。夫婦別姓。キラ・ヤマト。アスラン・ザラ。うわぁこの子達何て苗字の相性が悪いんだ…(笑)

本題:mixi始めました。
ブログとココとミクシィと、何箇所に感情分散させれば気が済むのか。(笑)
ココは三月のみのつもりだけどね。

写真:in風呂だっていう無駄な主張

15-16 

2006年03月17日(金) 0時05分
昨日は夕飯は居酒屋で、今日は夕飯は飲み会。アルコール過剰摂取じゃねぇ?

慶應との飲みは楽し過ぎでした。(笑)私の周りのテンション高かった。
途中友達がバスの都合で早退し、テーブルは女の子私だけの面接(or接待)状態に。つつがなく楽しめた自分がすごいわ。

そして帰宅は雨風すごすぎて、自宅まで一人でタクシー。直行風呂。出たころには雨がおとなしくなっててとてもムカつくのだけれど。だってタクシー代時給と同じくらいした。最後の最後で心中穏やかでなく、しかも今日付変わっちゃって収まりきらない思い。毎日、とかいう簡単なことすら持続できない自分が超腹立たしいね。一回殺したい。

本当に穏やかでなくなったので終わり。

白い姫君 雛菊寄せて-14 

2006年03月14日(火) 21時15分
ホワイトデー!
クッキーを軽く120個くらい作りました。サークルとかバイトとか。でも多分自宅消費が一番激しい。

今日はバイト、四時までは女の子ばっかり。四時からは男の子ばっかりみたい。昼のピークも、鈴木くんと木曽くんがいれば乗り切れます。やっぱり…オーダー言った時に機嫌良く了解の返事くれる男の子って最高。こっちも安心して元気にレジできる。笑顔って財産だよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ransumomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる