けっこうあっちこっちすごいね 

2006年04月15日(土) 19時33分
今また今日の最終報告など。
蒐集、中☆年男さんところで、キャンディーズのPLカバーがUPされてますね。
ぼくはリアルタイム初期ファンだったのだけど中期まで1976年くらいまで。
わかるのは。この辺は1977年くらいでしょ。なんとなく覚えてるくらいという。
後追いファン以下だねw
なかなかよかったけど両方映像とも、辛かったね見てて。
なんかそれでも、おっちゃん連中熱いね最近。
いいことです。


コメントなどどうぞお気軽に♪ 

2006年04月15日(土) 13時10分
まあ別にオープンサイトでもないのにはやくも150カウンターです。
笑っていいのかなんだこれはと、いかりや長さんモードになっていいのか
そういえばもうじきいかりや長さん喪中忌ですね。慎んで長さんお安らかに(黙祷)

あとコメントじゃかすかやってくれていいですよ。見て下さったひと

ぼくの顔写真ですか。似てるひといるんだなバウワウの誰か。
ウソだよw
ではちょっと外出。また。

arakin@aeromechanic

うーむわからん 

2006年04月15日(土) 12時31分
はっきりカミングアウトする。49才のおっちゃんwがどうやって記事に動画リンクさせるのか
悩んでます苦笑
サイドバーリンクも2段構えにしないと良くないしね。
アップローダー使えばプロパティから直ができるんだっけ。以前2度wやったことある。

そしてもっと驚いていいよ。ぼくはPC持ってません。今ヤフーカフェから。
PC操作も独学。ジジイから始める学研の500円本で勉強した爆笑

よく「俺はランちゃん派だった」とかいうひといるけど、あれぼくには理解できなかったな。
そういうナントカ派っていうの。
若者言葉(だいたいぼくの仕事航空整備士って若い子ばっか。ぼくのような49歳は珍しいw)を使えば

OUT of 眼中

やりすぎだよジジイwという声が聞こえてきた爆
ランちゃんはねっ この画像のお顔が好き

では映像またちょっとお借りしてご了承願います<(_ _)>

picture&comments by arakin@aeromechanic

じゃテストお願いします(はっぴいえんど系の笑い) 

2006年04月15日(土) 6時30分
おはようございます。
昨日は自分の用事で疲れた。

さてこのブログの機能をいろいろテストしてみる。

まず文字入力はどんなものだろう。絵文字のアイコンから
選ぶとこうなるのか(感動)。氏ねよ池沼プwというお馴染みの煽り文句を打ち消し線
いれたい場合は氏ねよ池沼プwをマウスドラッグ青表示にして打消アイコンを
クリックして重ねる。こうか。
今マン喫でやってるんだけどBGMがクレージーケンバンドに。イーネッwおれの話ぉ聞けっ爆
キャンディーズ表記をでかくしてみる。キャンディーズを青表示して大のアイコンをクリック
特大はキャンディーズ

じゃテストお願いします。

だんだん小さく だんだん小さく だんだん小さく だんだん小さく
だんだん大きく だんだん大きく だんだん大きく だんだん大きく

こんなことミキちゃんやってましたなw
なんてキャンディーズ的なブログなんだ! さすが、しょこたんブログを擁するところだけあるww
斜体表示はこう。キャンディーズ
テキストカラーを選ぶとキャンディーズ
おい、これ、すげえよ!、絶対すげえよ!
キャンディーズキャンディーズキャンディーズ
と、表示が七変化できるね(大感動)。
リンクアイコンはどんなものかな。http://www.yahoo.co.jp/にいってみるテスト
これはアップされてからでないとわからないのか。
画像アイコンか。
おいあれだあれもってこい。
直でアゲアゲはこわれるのかw
では編集で60%縮小。
うむ納得w
そしてこれがこのブログの目玉。動画がアップできる動画がアップできる動画がアップできる

では小円遊 師匠さんの動画をちょっと拝借ご了承願います<(_ _)>あれ出来ないか??
ちょっと、技がいるのかな。
じゃリンク先にアゲてみる。

by arakin@aeromechanic

ぼくはパステルカラーのうたをきいたことがある 

2006年04月14日(金) 7時04分
丸の内ビル最終日行ってきました

展示会会場を出て下のフロアで
キャンディーズと太田裕美のかなり初期写真が
なかよくとなりあわせで広告掛け軸

ぼくの時計は一気に逆回転し 高校時代に戻った

フィルム上映

ランちゃんのメガネの趣味はまるで松本隆さんだ
しゃべりかたもそっくりだ

スーちゃん ぼくと同世代なんだね

ミキちゃんは 「ハッピーにやりたい」でなく
         「ハッピーをやりたい」 って
はっきり云ってた

        ぼくにはそれが 

       「はっぴい」にきこえた

キャンディーズ+太田裕美で
デモテープなんてあるのかなあ

まだまだ夢見ていいのかも知れない

ふっとうれしくなって

青空の日曜日の
表通りに出たんです 
      


picture&lyrics by arakin@aeromechanic
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ransuemiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる