ティータイムの楽しみ 

November 24 [Sat], 2012, 9:07
来春入学のお子さんがいる家庭は、いよいよランドセル選びに本腰を入れる様子。
主婦仲間で集まっては立ち話をするかと思えば、だいたいランドセル討論会。
もちろん、わたしも意欲的に参加してます。
まだ先とはいえ、娘のランドセル選びがありますからね!
娘のランドセルは、二人で仲良く決めたいからな〜♪

まったく息子はランドセル選びにもジッとしてられず、慌ただしい思い出ばかり。
今は息子が登校中なら、お茶を楽しむひと時さえあります。
そんな時ネットを眺め、ついランドセルの口コミ特集でもチェックしますね。
やっぱり女の子のランドセルは、見ているだけでも楽しいもの!
http://xn--tckp5b8ezbo7c9288b.jpn.com/
それに娘はわたしがネットを見ていれば、いつも一人で遊んでいます。
ホントに女の子って手が掛からず、育児が楽に感じられますよね〜
きっと一人目が男の子だからこその、感想かもしれませんが
暴れん坊の息子とは、大違いです!