移転〜〜ヽ(`Д´)ノ 

2005年12月05日(月) 23時55分
え〜〜〜〜・・・・・・・・・

このたびは・・・・・・・・・・・

ブログを移転する事になりましたヽ(`Д´)ノ

新しいURLは
      http://kurosuworld.blog40.fc2.com/

になりましたので、リンクおよび登録の変更を┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ちなみに、現在のこのサイトは今後、放置になりますんで更新は一切ありません。

って事で、リンクの変更ブックマークの変更をオネガイシマス。

オイル交換〜〜(・ε・)/ 

2005年12月02日(金) 0時39分
今日は、友人の家でリルファンをあわせて3人でバイクのオイル交換をして来ました

いや〜〜(*^_^*)

機械いじりの慣れてる人がいると早い事早い事・・・・・・・・

リルファンのオイル交換はものの15分くらいで終わりましたw

画像を何枚か撮ったんだけど・・・・・・・・・

なぜかメッセにメールが届かない罠(;´Д`)

そんなわけで、今日は画像がありませんw   ご勘弁を・・・・

ビッグサイトで就活〜(〃 ̄▽ ̄〃) 

2005年11月26日(土) 18時46分
今日は、東京ビッグサイト(国際展示場)で
大型合同セミナー ヽ(`Д´)ノ
     に参加して来ました(´・ω・`)
横浜からJR京浜東北・根岸線で大井町まで行き・・・・・・・
そこから臨海鉄道りんかい線に乗り・・・・・・・

やってきましたヽ(`▽´)/

国際展示場駅ヽ(`Д´)ノ
      人がいないタイミングで撮るのが大変だった(´・ω・`)・・・

少し歩くと・・・・

やってきました
ビッグサイト(国際展示場)
そんなわけで、今日はここで就活をしてきました(´・ω・`)

なんとまあ、広いこと広いこと・・・・・・・
見なよ!!奥さんヽ(`Д´)ノ(誰w)

これで、全体の約1/3ですよ(;´Д`)

とてもとても、全部は見れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日のセミナーでよかったと思ったのは
日立製作所
  この〜木何の木♪ 気になる木〜♪    の企業と
富士通
     


 以上ヽ(`Д´)ノ

まあ、全部で7社くらいは見たんだけど、この二つが
飛びぬけてよかったです

就活のみんなも合同セミナーに進んで参加したほうがいいですよ(^_^.)
企業の良し悪しがわかりますよw

帰りに、大学の友人の希望でお台場でフジテレビを見てきましたw

まあなんていうか、今日はつかれたわ〜 ε= (´∞` ) ハァー

もう、暇なのかいそがしいのか・・(ーー;) 

2005年11月25日(金) 22時42分
最近は、いそがしいようで暇なのです(どっちだo┤*´Д`*├o アァー)

そうそう、バイトは合格したじぇい ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

でも、このままではまたまた
シ(ジ)ングルベ〜ル♪シ(ジ)ングルベ〜ル♪(*゜∇゜*)
一人っきりのクリスマスだぜ〜〜ヽ(`Д´)ノ
             さびしい( ┰_┰) シクシク

欲しいクリスマスプレゼントは (@_@)/ずばり!
本気愛せる彼女です
もちろん、彼女から本気で愛されることも経験してみたいです(*^。^*)
     神頼みしてるようじゃあ、彼女は遠いかもな(/ー ̄;)シクシク

明日、土曜日は就活で、東京ビッグサイトに行ってきます( ̄▽ ̄)ゞラジャ
東京ビッグサイト=国際展示場 だそうですよ!?知ってましたか?
                      リルファンは知りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、今年中に行けるだけの合同説明会や合同セミナーに参加してみようと思います。

それでは、またね〜〜〜
バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

久々に今日のロック〜ヽ(`Д´)ノ 

2005年11月21日(月) 17時50分
愛犬ロックに携帯をブレイク!!されたリルファンです(`・ω・´)

急遽、替わりの携帯が必要になり、お金が無いのに携帯を買い換えるはめに・・・・orz

まあ、そんなかんなで究極無いです(;´Д`)

まあ、とにかく、久々に今日のロックいってみよ〜


はわ!!(;゚д゚)
            ピントがずれたぜ・・・・(;´Д`)

最近は、落ち着いてきてナントナク愛嬌がでてきましたw(*^。^*)

なんかさ・・・・(;´Д`) 

2005年11月18日(金) 19時33分
最近はなんか、暇なようでいそがしかったような感じのするリルファンです(`・ω・´)

なんていうか、「ラブひな」というマンガを読んで憂鬱になったり・・・・

自分のやりたい事がいまいちわからなくて、就職が心配になったり・・・・

まあ、色々と悩んでたわけです。

3年のこの時期にどうかとは思うんですが、明日はバイトの面接に行ってきます
               たぶん・・っつか、受かる確立はかなり低いけどね・・3年だし

まあ、何も変化の無い日常から抜け出すために色々とがんばってみますヽ(`▽´)/

それでは、ノシ(´・ω・`)

就職ナビの会社説明会〜(*^。^*) 

2005年11月07日(月) 20時41分
今日は、就職ナビの合同会社説明会に行ってきましたヽ(`▽´)/
開催地は
      東京
          新宿です(`・ω・´)
                                       遠いぜ(;´Д`)

電車を乗り継ぐこと2回・・・・・・・・・
かかった時間は1時間とチョイ・・・・・

クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~親父臭を乗り越え・・・・・・・・
香水悪魔のオバハンをかき分け・・・・・・・
痴漢と間違われないようにひたすら石化し・・・・(マジコワイス(´・ω・`)

やっとこさっとこ、たどり着いた目的のNSビル

説明会には、三菱電機や小田急電鉄などなど・・etc

かなりの有名どころが来ていました

とりあえず、一通りの説明を聞いた後は根こそぎパンフをかっぱらって

友人3人(リルファン含む)で
レッツ東京エンジョイヽ(`▽´)/

先を読みたかったら続きへ(´・ω・`)

久々に今日のロック〜ヽ(`▽´)/ 

2005年11月02日(水) 22時16分
いや〜〜(〃∇〃) 久々に今日のロックいってみよ〜ヽ(`▽´)/

てなわけで今日のロック〜♪



水入れから落ちた水の雫をなめてます(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいしいのかな・・・・・(´・ω・`)

半漁cでない(´・ω:;:;:,:,:.,.,. 

2005年10月29日(土) 20時08分
今日も、昨日と同じくひたすら半漁c求めて伊豆5階へ・・・・・


そしたら・・・・・・・・・・・・ポロリ!!
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ま・・・ま・・・まさか〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


(´・ω:;:;:,:,:.,.,.


あえなく撃沈したリルファンでしたとさc⌒っ.д.)っ



イイカゲンヾ(▼ヘ▼;)ダセヤコラ!

新cダセヤヾ(▼ヘ▼;)コラ! 

2005年10月28日(金) 20時41分
ROでアインブログが実装されてから、新cだすためにがんばってる
             リルファンです(`・ω・´)

実は、3日間伊豆5Fにこもってるんですが・・・・・・・・・・・・・
     1枚も出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


狙いはもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニックキ半漁ですc⌒っ.д.)っ

いいかげんcをだしてくれよ〜〜(;´Д`)
俺、そろそろ我慢の限界だよ〜〜(;´Д`)
ださないと、半漁全滅運動に参加するぞ〜(謎w

今日も、今日とて半漁狩りに勢をだしきまっする〜(;´Д`)


モキュ!!(´・ω・`)(もはや病気だなw)
プロフィール
管理人→リルファン
彼女募集中w♪
モキュ(・ω・)っと鳴きます(マテw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーなってこーなって
» もう、暇なのかいそがしいのか・・(ーー;) (2005年11月28日)
アイコン画像あれもしてこれもして・・・
» もう、暇なのかいそがしいのか・・(ーー;) (2005年11月28日)
アイコン画像ヒデ
» もう、暇なのかいそがしいのか・・(ーー;) (2005年11月26日)
アイコン画像ジョー
» なんかさ・・・・(;´Д`) (2005年11月18日)
アイコン画像悠でーす!!
» 半漁cでない(´・ω:;:;:,:,:.,.,. (2005年10月30日)
アイコン画像飛んできた人
» 半漁cでない(´・ω:;:;:,:,:.,.,. (2005年10月29日)
アイコン画像神域のライアス
» レベルアップと転職だ〜〜いヽ(`Д´)ノ (2005年10月23日)
アイコン画像ヒデ=セミコロン
» ( ̄0 ̄;アッハッハ・・(謎w (2005年10月22日)
アイコン画像ルーロレ
» ( ̄0 ̄;アッハッハ・・(謎w (2005年10月20日)
アイコン画像神域のライアス
» イライラ( #` ¬´#) イライラ!! (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ransar9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる