シミ美容液をビシっと何だろう日記

September 25 [Tue], 2012, 23:24
実際、その、サビカス流をやったのは昨日が初めてで、まったく直感というか妄想というかで組み立てたんだけどねー。我ながら大胆。
「自慢できることなんてないんですけど・・・」というわよね。当然。けど、ちょいちょいつついてたら面白い話がでてて、すっかりリラックス。そのあとアセスメントゲームをしたり、もう少し場をあっためたあとで、就活のお話。もちろん、まだまだ先のことなんだけど
4回シリーズで考えているんだけど、必ず4回出てくれるとは限らないし(仕事の都合もあるし)、毎回お土産あげたいという欲も出てきてしまい、そのへんの小ネタをどうしようかとか、それなりに1回で完結させなくてはいけないけど、みんな職歴のバラバラな人たちで、どうしたものかと思うし、とか考えていたら、この方向性でいいのかさえも迷いだし、今夜中には参加者にそれなりのメッセージと宿題のあるメールをいれたいのだけど、もう…
このメンバーは初めてかもだけど、 いやあ、久しぶりに、男子の部活後みたいなスピードで料理がなくなるのを見たな(笑)。 作るのが追いつかない。いや、なくなったからって作らなくてもいいんだけどさあ。 やつら、終わりなき食欲だと思うわw
「うん。失敗したの」って、夕方の失敗は2度目なのね(苦笑)。 そんな話をしながら自宅にもどったらいきなり 「もう一回材料買ってくる」と娘2 そして、バイト先スーパーにいって戻ってきて、おもむろに三度目のチャレンジをしてました〜 最後はなんとか美味しく出来てたけどね。もう夜9時近く。 それでいいのか?高校生(笑)。
熱海の山のてっぺんの、別荘地の、崖にはりつくように立っている 眺望抜群、クーラーいらずのお家。 もちろんお風呂は天然温泉。手料理もおしゃれなイタリアン(上司は男性ね)。 お宅拝見で見せていただいた数々の自慢の品々(笑)のなかでも、最高なのは、専用書庫! キャリアの本とか書いてる人なので、おおおお、と思うコーナーもあり、 本人の著書コーナーでは 「これ、読んでない」といったら、サイン付きでくれました(爆笑)。 パートナーも元同僚で、彼女は大学で教えてます。 が、モンダイは、上司はそこから東京へ通い、彼女は車で60キロの大学へ通っているという・・・ 毎日旅行なのね・・・信じられない。
週末兼業
土日ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranrin456
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ranrin456/index1_0.rdf