デビュー 

April 08 [Tue], 2008, 18:29
今日からブログデビュー
気分が落ち込んでるけど、そんな日にスタートするのもなんかありっ

今日は、平日に久しぶりの休みでした。
あんなに楽しみにしていた休みなのに雨で一日ボーッとしてた。
寒いとほんとに何もしないんだよね〜私って
でもって1日の終わりにダメ人間だ〜って落ち込みのだ。
人にも冬眠ってありなんじゃないかな???

あっ
姪っ子が今日、高校の入学式でした。
高校生になるのに、女の子って感じじゃないんだよな〜(私にそっくりって言われるけど。。。)
私の希望としては、フェロモン満載の女子になって、モテまくっちゃって、
他の女の子にヤキモチやかれても”何がわるいのよ〜”って全然気にしない女子になってほしいんだけどな
変かな?自分の出来なかった事を期待しすぎかな??
あ〜でも、やっぱり友達は大切だ!
ホントはネガティブな私が、”元気いいね〜悩みないでしょ!”って言われるのは、
私をわかってくれてる大切な人達が居てくれるから
男運ない(悪い?)けど、幸せだもん
話が矛盾してるかな
姪っ子よ!楽しい高校生活送ってね!
おばちゃんは、いつでも味方だよ

いやいや私もまだまだ
楽しい事嬉しい事幸せな事
たくさんかけたら←じゃなくて書けたらいいな

何でも(ほんとに何でも)三日坊主の私が、どうなることやら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranransummer
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる