20081028 

October 29 [Wed], 2008, 3:21
ロベルトです。お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。
実は今週末から友達のいる武蔵野美術大学芸術祭にて展示をします。
ロベルト、またしても予定が合わなくて行けないのだけど
新作をどっさりと送ったからたくさん新作が見られると思うんだ。

次のデザフェスに出すことができなくなってしまって、だからデザフェスを
楽しみにしていた人たちもムサビの芸祭に行ってみてね。

最近のロベルトは、暇ができると近くの川でピラニアを釣っているよ。

じゃあまた!      ーロベルト

芸祭のサイトへ

20080825 

August 25 [Mon], 2008, 17:23
ロベルトです。ロベルト、みんなからたくさんメールをもらうことができてとてもうれしいよ。
まだ返事返せてない人、ごめんね。でもそれはいま考えているところだから、もうすぐ届くと思うんだ。まるでビーチの静けさとともに。だからもうすこし待ってて。

ロベルト最近は打ち水にハマっているんだ。でも打ち水していると反対の家のヤツも水をかけだしていつの間にか水のかけあいになってしまって、ずぶぬれでビッチョビチョになるので最近は水着で打ち水するようにしてるよ。もちろんスピードの水着だよよく分かったね。
桶と柄杓でまいていた水も最近はジェットホースでぶっかけ合うようになったんだ。ここでひとこと


夏にビーチ行かないと水着になれないと思うなよ
ーロベルト


今日はそんなみんなから来たメール『教えてロベルトさん』から何通か紹介していこうと思うんだ。

キャシーさん、ありがとう!紹介するね。『ロベルトさん☆はじめましてo(^▽^)oキャシーです。デザフェスみました♪(*^ ・^)ノ⌒☆超かっこよかったです!私もうロベルトさんのとりこです☆★☆
今日はロベルトさんに聞きたいことがあってメールしたのです…ロベルトさんなら何かうまく答えをくれると思って。じつは私、今好きな人がいてφ(.. ) もうずっと片思いをしていて胸が苦しくて、でもなかなか言い出すことができずにいますY(>_<、)Y何度か遊びに誘ったりしたのですが、彼からは積極的になってくれることもなく…
でもデザフェスを見たあと、すごく頭を打ちぬかれたような気がして、私、彼に言ったんです。『このままなんとなくいれば告られると思うなよ』って。そしたら彼が『ごめん!実は好きだった』って…┐(´ー`)┌私逆にびっくりしちゃって、その場を逃げてしまって(((゜д゜;)))…
これってどういうことなのでしょう?ロベルトさんならこんな時どうしますかー?』


ロベルトでも『このままいけば告られると思うなよ』なんてとても言えないよ(笑)キャシーさんきみすごいね。エレベーター乗ってて上がってると思ってたのに実は地球が下に落ちてた!ような感じがするよ。

ロベルトなら『本音も休み休み言え』か『ばかじゃないの。好きって言葉はオナラと同じで突然出るものだと思えよ』か『ドMな男も確かにいるが、アナタはただのヘタレなクソガキ』か『この大根足』って言った後に『だーい好きッ』って言うのが良いと思うよ。でも『オナラとかけて告白ととく。その心は、突然やって来るんです』はウザいからやめたほうがいいよ、気をつけてやってね。

ロベルト、いつでもメール待ってるよ。どんなことでもいいから送ってくれてもいいよ。

20080703-3 

July 04 [Fri], 2008, 2:39





まだまだあるけど今日はデザフェスの時に展示したものを中心に公開してみたよ

ーロベルト

20080703-2 

July 04 [Fri], 2008, 2:36






その2さ ーロベルト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ranranrobelto
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 20081028 (2012年11月12日)
アイコン画像ララ
» 20081028 (2008年11月03日)
アイコン画像ロベルト
» 20080525 (2008年06月10日)
アイコン画像ririri
» 20080525 (2008年05月27日)
アイコン画像raiden
» 20080525 (2008年05月26日)
アイコン画像ロベルト
» 20080518 (2008年05月21日)
アイコン画像ロベルト
» 20080518 (2008年05月21日)
アイコン画像ロベルト
» 20080518 (2008年05月21日)
アイコン画像アキラ
» 20080518 (2008年05月21日)
アイコン画像
» 20080518 (2008年05月19日)